
CATEGORY : スポンサー広告 |

素敵な・・・

david archuletaのことなら・・・all about archuleta



今日は、素敵な人たちが京都で集まってる。
きっと、楽しく美味しい会になってるだろうな。

事の発端は・・・この人・・・
d-48.jpg

そして、広がっていったdavidの輪
人が人をよんで、
素敵な出会いが素敵な思いをよんで・・・
素敵な思いが大切な気持ちになって。
1年以上が過ぎたんだな~。

そんな素敵な人の元には素敵な人が集まる。
d-374.jpg
davidのクリスマスアルバムの発売に向けて
ジェニファーさんが作ってくださったという。
私なんかは、その素敵な縁にアヤカルだけ!(^^)!
でも、とっても幸せ♥

今日の会合の話を聞くのが楽しみだっ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さつきくんの"crush"

昨日は席替えだったみたい。
前の夜に・・・
「俺、あいつの横やったらな~」

あいつとは・・・
クラスで1番可愛い女の子らしい。

大阪でも
「可愛い子おるん?」とママ達に聞かれ
その度に
「一人だけな!」と言っていた。

1学期にも
「俺とな、4人がそいつ好きやねん。」と言ってた。
私は皆との付き合いで言ってるんだと思ってた。
でも、その席替えの前の夜に・・・

「昨日な、ドッチボールしてた時、俺がこけたら、
初めてな・・・初めてやで!
あいつが”大丈夫?”って言ってくれてん。」
「あいつの隣やったらいいな~。」だって。

まぁ・・・無情にも
廊下側の1番後と、窓際の1番前になってたけど
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぷっ・・・・・・・(^。^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キレイ・・・

サマーツアー・・・MAKIさんのmapより・・・

crushを貼るべきだった・・・かな。





COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 友達 |

COMMENT

No title
今日の会合のレポがほんとに楽しみだよね~。
どんなに盛り上がってるんだろう~。
またTakakoさんのネジを akiraさんが拾ってるのかな(笑)
お留守番組はじっと我慢の子ですっ。

うふふ、さつき君のcrush、かわいいっ。
好きな子から「大丈夫?」って初めて言われて、舞い上がっちゃった気持ち
わかるなぁ~。
わたしの初crushは小一のときだったなぁ~。六年生のお兄ちゃんだった。
さつき君の席が後ろだったらいつも視線は窓際だねっ。
2009/09/05(土) 18:44:56 | URL | reiko #-[編集]
No title
今回は新しい人も多いっていうから、本当に楽しみ。
今日は、お泊りだって言うから・・・もしかしたら・・・
akiraさんのネジもはずれちゃってたりして(笑)
本当!じっと我慢の子ですっ。

え~小6の子を小1でっv-10
やっぱりただ者ではないですね~reikoさんっ。
さつきくんは前なの(泣)絶対アツい視線を送ってもらえる
訳がないから・・・後の子に話しかけながらチラチラ女の子を
見るパターンかしら♪
2009/09/05(土) 20:20:34 | URL | you #-[編集]
おはよう~
さつき君のCrush・・・面食いなのかな(笑)?うふふ!
どんな女の子かyouさんも知っているの?
本当に隣の席になったら、それはそれで大変かも・・・・気になって授業どころじゃなかったりして・・・。
reikoさん、小1で6年生のお兄ちゃんに注目するとはさすが!私はずいぶん大きくなるまで同級生しか目に入らなかったな~。

京都、お泊まりだし楽しそうだね~~。
次回の会合には行けるといいなあ。
レポが本当に楽しみだね。
2009/09/06(日) 08:56:32 | URL | kenny #-[編集]
うん、知ってるよ♪・・・可愛いというよりキレイな感じなの。幼稚園の時も結婚するって言ってた子がいるんだけど・・・その子を好きな理由は「格好いいから」だって。実際、テキパキというかシャキッとしてる感じが好きみたい・・・その子は可愛いとかキレイっていうのはなかった気が・・・(^^ゞ
今回の会合は我慢してるよ~とアピールしてるから次回は行けると思うんだ♪
大人しくレポ待ってようね~。
2009/09/06(日) 10:47:33 | URL | you #-[編集]
かわいい
さつき君にエールを送ります。
♪そんな時代もあったねと~♪遠い目の
ひまなですわ。
女の子はもっと早いというから、これからいろいろ聞けるかしら?楽しみだわ(*^_^*)
2009/09/09(水) 17:28:49 | URL | ひまな #HfMzn2gY[編集]
ひまなさ~~ん♥
ね~、まさか、こんなにも簡単に打ち明けてくれるなんて思ってもみませんでしたv-219
さつきくんの発言を今後も耳ダンボで聞いておこうと思ってます♪…イヤなママかな…へへ。
2009/09/10(木) 00:03:35 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
