
CATEGORY : スポンサー広告 |

やっぱり・・・泣くか・・・

やっと、やっと・・・家に戻ってきた!!

大阪はいいっ。
自分の場所だ!と思える。

でも、昨日帰って、家に着いたら・・・
やっと家に帰ってきた!と心から思った。
やっぱり、今の生活はココなんだな~。

d-366.jpg
これ・・・好きだな~♥
5つ分のピース(*^^)v・・・私も参加っ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪にいる時・・・
1番会うのを楽しみにしていた3歳からの
付き合いのお友達の家に泊めてもらった。

USJに行き、
夜中の1時まで友達と部屋にこもって
TVを見て、ゲームもして、いっぱい話して・・・

次の日も
バルコニーでプールをして、
Wiiもして・・・
今日ばかりは私たちも黙認。

で、大好きなくら寿司に行って・・・
いざ、帰る時。

直前までハシャイで、盛りあがって
車の中から
「今度、いつ会う~?」と大声で言うと
「冬も春も夏もおいで!!」と・・・
そして、家族だけになると、妙に静かなさつきくん。
やっぱり・・・

窓の外を見て・・・静かに泣いてる。

いつもそうだ・・・
年少の時から変わってない。

今年は、旦那の実家から帰った日。
うちの実家からこっちへ帰ってくる日・・・
全部で3回泣いてたな~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪で、音の出ないPCで・・・歌は聴けなかったけど
コメントは全部読んでた。
で、すっごく見たかったこの歌。
歌詞もすっごく好きだ。



今日からまた、davidできる!!
さぁ、davidの旅に出るぞ~と思っても、
日本語のdavidは今はいないんだった・・・。
私みたいな者には、ううん、きっと皆にとって悲しいことだ・・・。
う~ん、私も泣くっ。








COMMENT : 14
TrackBack : 0
CATEGORY : さつきくん |

COMMENT

No title
youさん、おっかえり~~~♪待ってたよ(ToT)/
日本語Davidがいないって本当に淋しいし、悲しい。どんなに聞いてもさっぱり分かんないのが凡人のつらいところだよね・・・
youさんが戻ってきてちょっと元気出た!みんなで待ってようね♪
2009/08/23(日) 16:14:58 | URL | liz #-[編集]
淋しいね。
今、mebaruさんのブログコメント欄を読んでここに来ました。今回はyouさんにお会い出来ないとの事…(;_;)でも、名前といい主人がcook派といいきっと赤い糸?があるはずだから、いつか、じぇ~たいお会いしましょうね!指きりげんまん
2009/08/23(日) 17:30:09 | URL | ゆう #-[編集]
おかえりなさ~い。
youさん、大阪では たっくさんいい思い出つくれたようでよかったですね。
でも・・・でも・・・さつき君の涙にきゅ~~んとしちゃいました。
やっぱり帰るときは切なくなっちゃうよね。
いろいろあってみんな悲しい想いをしてるけど、これからもDavidを応援して
盛り上げていこうねっ。
youさんが戻ってきてほんと、なんかほっとしたよぉ。
2009/08/23(日) 20:13:58 | URL | reiko #-[編集]
No title
たっだいま~lizさん。
うんっ、普段は凡人万歳なんだけど・・・ここでは辛いっ。
うっ、戻ってきて嬉しいって言ってもらえるなんて・・・(ToT)/~~~
皆が心から楽しくdavidできる日がきたらいいね♥

お~~、ゆうさんっ・・・ケータイからだと面倒だったでしょ?
来てくれてありがとう。
この赤い糸を引きよせ合える日はいつかな~♥
指きりゲンマンだけはしとく~(*^_^*)
そうだ、クリスマスにPCなんだって??
私は、旦那に「iphon」にしよか・・・・と言われてるところ。
でも、使い勝手が気掛かり・・・

reikoさんっ。
今回は私も切なかったから・・・帰る時、泣きそうになりましたっ。
ね~いつもはうるさいんだけど(^。^)
でも、こっちの町並みをみたら「帰ってきたで~!!」と叫んでました(^^ゞ
はいっ、david・・・ずっと応援しますよ~これからもヨロシクです♥
私も皆とちゃんと話せてホッとします(*^_^*)

2009/08/23(日) 22:37:21 | URL | you #-[編集]
おかえり~~~~~~っ!
youさん、おかえり~!

大阪もいいし、自分の家もやっぱり格別だね!
youさんの明るくて優しい人柄で、大阪と東京と、友達が倍になって言ってるんだとおもいますv-238

さつき君の涙、切ないけれど、涙の分だけ成長があるね!

今日は私の大好きな場所も戻ってきていい日だ~~(^ ^)
2009/08/24(月) 09:51:42 | URL | kenny #-[編集]
No title
youさん、AAAが再開したよ!!!
もう超嬉しい~~~~~~~~~~~~~v-238v-238v-238
2009/08/24(月) 12:11:17 | URL | liz #-[編集]
No title
ただいま~v-10
優しいコメントをありがとう(ToT)/~~~
そうか、さつきくんの涙は成長と思えばいいんだね。
なんだか切なかったんだ。

AAA本当に嬉しいね!(^^)!やっほーですv-257
2009/08/24(月) 14:47:52 | URL | you #-[編集]
No title
あっ、久しぶりすぎて、コメントのし方を間違えたv-12
lizさん、本当に超嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-238
入り浸ってしまいそうだっ。
2009/08/24(月) 14:50:03 | URL | you #-[編集]
お帰りなさ~い
youさん、お帰りなさ~い!
AAAの再開、ほんとに嬉しいですね~。
今度の関西では会えないけど、また次の東京できっとお会いできますよね!
あの~、「5つ分のピース、私も参加」ってRSO関連のことかな?
2009/08/24(月) 21:56:15 | URL | kaychan #-[編集]
No title
はい!今日とは実家に近いのに、行けないなんて・・・すっごく残念ですが・・・次の東京では、必ず会いたいです。
このピースは・・・(*^^)vの絵で参加ってことです(^^ゞ・・・ごめんなさい、浅はかで。
でも、あの購入は何度か試みつつ、いつも失敗なんです。rikuchanさんにも聞いて、やっているんですが・・・住所とかを入れても次に行ってくれないんです(ToT)/~~~
本当に、つくづく自分が情けないです。
2009/08/24(月) 23:54:50 | URL | you #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25(火) 23:24:36 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 20:28:08 | | #[編集]
ご心配なく
上↑のコメント2つは、ちょっとyouさんと連絡を取りたかった私の非公開コメントです。
ご心配なく~。
2009/08/26(水) 20:31:42 | URL | kaychan #-[編集]
No title
うふふ♪・・・お心遣い嬉しいですv-10
しっかと受取りました♥
2009/08/26(水) 23:26:49 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
