
CATEGORY : スポンサー広告 |

那須へ・・・

david archuletaのことなら・・・all about archuleta


連休に久々のキャンプに行ってきた。

那須高原。

ずっと、友達と行くばっかりで、
家族だけで行くのは、コレが初めてっ。

子供と料理したり、テントを張ったり・・・
一緒にイロイロできるかな~と思っていたけど。
近くの全然知らない子供の、
「あっ、トンボだよ!」と言う声がしたら・・・
「え!!トンボ?」と・・・走って行ってしまった。
なす4


雨だったけど、涼しくて・・・
美味しくご飯も食べれて・・・
景色がとってもキレイだった。
なす2
キャンプ場まで行く道

なす1
朝方の空・・・
カブトを探しに行ったさつきくんとパパが撮った。

d-140.jpg
思い出さずにはいられない写真



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家のテントは・・・冴えなかった(ToT)/~~~
なす
行く時に、日よけ、雨避けにとタープを買うつもりが
良いのがなくって・・・日よけのみのシェルフを購入。
でも!!!なんと・・・
屋根の部分が入ってなかった!!
こんなことってある??
仕方ないので、ビニールシートをかぶせ応急処置。
笑えるほどに、不格好(*^_^*)

もちろん、帰ってすぐ返品した・・・。
違う所で新しいのを購入しなくっちゃっ。
逆に良かったのかも・・・(^_-)-☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のdavidはすっごく男度アップな感じ。

d-364.jpg
あら、なんだか”やんちゃ顔”

d-18.png
優しい顔だな~

d16.jpg
良い笑顔(*^_^*)
楽しい気持ちになるよっ。







COMMENT : 14
TrackBack : 0
CATEGORY : キャンプ |

COMMENT

No title
youさん、キャンプに行ってたんですねっ。
怪獣君たちおおはしゃぎだったんじゃないですかっ?
自然の中に身をおくと、ほんとに気持ちいいですよね。
景色がすてきです。
なんかトトロが出てきそうな森ですね(笑)。
Davidのこのキャンプ写真、前髪長くてかわいい。
懐かしいです。
最近のDavidは、ステージではさらに男度アップしてるよね。
素のときは、ますます天然ぶりが止まらないけど・・・
2009/07/21(火) 14:56:41 | URL | reiko #-[編集]
No title
おひさしぶりです!
あこがれの那須にキャンプだなんていいですね~。めちゃキレイな写真!!
いいところでdavid君でてくるし~(*^。^*)
ところでいつの間にFC2に?!
また遊びにきますね~!
2009/07/21(火) 20:08:06 | URL | モウボ #oisrCxSo[編集]
いいなあ!
キャンプ、いいね!緑がきれい!!!
我が家は、キャンプ未体験なの。
オットはアウトドア派じゃないのよ~。コテージならOKなんだけど、テントは気が進まないみたい。スキーとか、テニスとか、ゴルフとかのスポーツはするのに、山歩きは行かないのよ。残念~~。
男の子ふたりだし、キャンプ、憧れるな~v-10
那須は、実家の父母とうちの子供たちで行った思い出の場所ですv-254
父と母が二人乗り自転車に乗るところを初めて見たり、楽しかったですv-237
涼しいし、いいところだよね。

カブトムシはつかまえられた?
うちは次男がカブトムシ、オス、メス一匹ずつもらってきて飼い始めました。
私は、夜にゴソゴソする音が苦手ですv-239
2009/07/21(火) 20:25:52 | URL | kenny #-[編集]
No title
youさん、家族でキャンプ素敵~v-353男の子は自然の中で遊ぶのが良いですよね♪
那須高原は緑いっぱいで清々しくて、以前旅行したお気に入りの場所です。
那須ステンドグラス美術館は感動の美しさでした!写真、ビデオ撮影NGなのが残念でしたが・・・
お子さんは、お菓子の城や動物王国に行ったら楽しいだろうし、大人も子供も楽しめる所ですよね。
ちなみに子供じゃないけど行きました(笑)
食べ物もおいしいし、また行きたい場所の一つです。でも、虫と雷は怖いかな(>_<)

髪の長いDavidも可愛い~♡
Las VegasのDavidは全体的に男らしいですよね!
なのにシマリスみたいな顔もしちゃうし、困った、魅力がてんこ盛りだ~e-266
2009/07/22(水) 03:41:22 | URL | musk #-[編集]
No title
reikoさん、怪獣たちは大喜びだったんだけど、
雨だったから普段の半分の力しか出せてないかもですv-239
旦那もここぞとばかりに「トトロの森やな~」と言ってました。
このdavid懐かしいですよね~。こういう髪型も、またやらないかな。

モウボ!!のモウちゃんっ。
元気にしてる?
ライコスが11月に閉鎖してんっ・・・閉鎖って考えられる?
で、いろいろ迷った末に辿りついたのがfc2。
モウちゃんがいる所だと気付いたのは昨日コメントしてから。
最初の頃は、管理会社なんて考えてなかったからね~。
むふふ♪・・・今度、david聴きににてちょっv-10
私もまた、行くよ~

2009/07/22(水) 11:18:09 | URL | you #-[編集]
No title
kennyさん、私もテントで寝るなんて本当は避けたい派なんだよ~
でも、なんだか、成り行きで・・・やり始めたら食べることが楽しくなってきて
今後はBBQだけじゃなくてイロイロ試してみたいです。
カブトはね、見つけられなかったんだけど、隣のテントの子が帰りにくれたの。
だから、シェルフを返品した時にメスだけ買ってあげようと思ってたら
カブト釣りというのをしていて・・・ゲットしてきたよ!
だから、我が家は2代目のカブト夫婦がいるのv-10
1代目は7匹も孵ったんだよ♪
夜中のガさゴソは本当に大きな音だよね。
上に重しを乗せとかないと、蓋を開けて外に出てきたことがあるよ!
めっちゃ怖かったよ~~~気をつけてねっ。
ご両親との思い出の場所なんだね。
そういえば・・・うちの両親の二人乗りって見たことばいかも!
貴重な体験だね♪

muskさん、子供ができる前に両親と、旦那とで行ったことがあったの。
確かに楽しみ方がイロイロあって、今回はキャンプだったけど、
昔、大人だけで散策した時も、すっごく楽しかったv-10
町並みもきれいだし、食べモノも美味しいし・・・
なんといってもセブンイレブンの看板が茶色だったv-219
外観に気を配ってるんだか~と思ったよ。

davidって本当に次から次へと・・・魅力全開だ~ねっ。
この年で10代にココまでやられるとは・・・v-10
2009/07/22(水) 11:41:09 | URL | you #-[編集]
No title
お子さんたち、大喜びだったでしょうね。
実は、私はキャンプ苦手なの~e-445
主人は好きなんだけど、私は主人とも行ったことありません(笑)
バーベキューも、ほとんど不参加の私・・・。
ははは、つきあい悪すぎ~!!
でも、自然を散策するのは好きだよ!
そして、デヴィッドと一緒ならキャンプも喜んでしますe-265
2009/07/23(木) 06:58:01 | URL | hirorin #nsvenX.c[編集]
No title
いいですね、キャンプ!
僕も去年那須でキャンプしましたよー!
でも僕らのときはずっと雨で…
しかたないので、近くのアウトレットに行ったりしてましたw

やっぱり昆虫採集は男の子の血が騒ぎますよねー
自分も小さい頃を思い出します。

Davidどんどん男度アップしてますね!
自分も負けてられない!!ww
2009/07/23(木) 18:46:39 | URL | ぶっち #.LktJGrg[編集]
No title
hirorinさん!これは問題発言であり・・・ここの常識でありって感じですv-21
davidとなら一緒にキャンプ!
でも、私としては髪はぼさぼさになるし、化粧どころではなくなるし、davidとはコテージがいいかもっ。そう考えると・・・旦那だからキャンプもいいか・・・と思ったのかもしれないっ。基本、好きみたいです、こういう野外活動っ。

ぶっちさん!ありがとう、コメント。
うそ!那須のキャンプ場の人に天気の確認したら「こっちは雨降ったことないんですよ」と言われたから、この雨は珍しいんやな~と思ってたのにっv-12ぶっちさんも雨だったの?・・・私たちは降ったり止んだり・・・嘘だったのか!!
アウトレットも行きたかったな~v-217
昆虫採集だけは、参加できない・・・v-47
むふふv-218負けるなっぶっちくんっ。・・・う~ん、でもココではdavidに勝てる人はいない・・・と、つい言ってしまいたくなるんだな~v-25
2009/07/23(木) 22:32:18 | URL | you #-[編集]
No title
youさ~ん、那須高原でのキャンプ、とっても素敵ですねv-238
reikoさんがおっしゃるように、トトロが出てきそう(笑)!オカリナの音が聞こえてくるかも~?
小さい時からこういう体験ができるのは、とっても素敵ですよね!
私はキャンプ未体験なので、youさんご家族に憧れますe-420
デヴィッドとキャンプ。。きゃ~、楽しそうv-10
デヴィッドはボーイスカウトも熱心にしていたし、こういうキャンプもよくしたのかなぁ?
キャンプやBBQの時に、しゃきしゃきっと何でもできる人ってすごくかっこいいですよね。
デヴィッドは、マイペースでずっと鼻歌歌っているだろうけど、一緒だったら何でも楽しいでしょうね~!う~ん、妄想だけが膨らみます(笑)
2009/07/24(金) 01:22:05 | URL | mayumi #T.cYvMZQ[編集]
栃木に住んでいながら・・・
栃木に住んでいながら、那須へ行ったことのない私。 ヒェ~お恥ずかしい~
あのね、田舎に住んでいると都会に憧れちまうのさッ。 フフフ・・・。
David のキャンプの写真♡ Cawaiiiiiiiiiiiiiiii~
2009/07/24(金) 12:35:16 | URL | JC #-[編集]
No title
mayumiさんっ、私は家族でアメリカの方が憧れます♪
davidとキャンプ・・・に一番近い日本人と勝手に妄想してる私としては・・・
二人がキャンプすることになった暁には・・・近くにテント張りますからね~v-10。どんなに頑張っても、テント張るのと火をおこすのだけは、やっぱり男の人にやってもらいたいものねっ。鼻歌歌いながらやってくれるかもよ(^^)v
妄想を現実に変えちゃって~(>_<)

JCさん、キャンプの時に栃木の友達に会う予定だったのに・・・その子の子供が6針縫うケガをして・・・それどころじゃなくなったの(ToT)/~~~。いつになったら会えるのか・・・
でも、本当に素敵なところだね~。
鬼怒川とか、日光とかもあるし、またゆっくり行ってみたい場所です♪
2009/07/24(金) 21:55:10 | URL | you #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24(金) 22:56:01 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(月) 00:40:21 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
