
CATEGORY : スポンサー広告 |

えへっ、嬉しい♪

david archuletaのことなら・・・all about archuleta



上手くは言えないし、全然関係ないといえば
関係ないんだけど・・・
なんだか、単純に嬉しいかも♥
d-361.jpg
大好きなdavidと・・・


d-360.jpg
この瞳の優しいこと・・・

d-359.jpg
うっ・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今は、庭作り・・・
というか、本当に熱帯雨林並みの今の庭(^^ゞ
庭というか・・・単に敷地って感じで・・・
前任者も何がしたかったのか、わからない感じに
レンガを並べてみたりしていて・・・
すっごく洗濯も干しにくく。
今は雑草が生い茂る時期でもあるっ。
なんとか住み心地良くしたくって悪戦苦闘。

にわ

にわ1
もっと、ひどかったんだけど、
手をつけ始めた。

にわ5

にわ6
とりあえず、土がこんなに見えてきたことが嬉しい(>_<)

ミミズもいっぱい、ダンゴムシの無法地帯。
梅雨の間の久々の晴れた朝には・・・
洗濯干す時に、とかげなんて見たし・・・。
あっ、煉瓦の下には・・・なめくじもね(ToT)/~~~

お隣さんも、こういう状態から今はキレイな庭に!
他の庭もキレイにしてるからっ。
いろんな知恵をかりつつ、少しづつ・・・

キレイになったらいいなっ。
ってか・・・キレイにしていこうっと。
ぼちぼちと・・・完成は年内って感じかな。



COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 引越し |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17(金) 00:23:22 | | #[編集]
No title
Davidとトトロ、も~最高にかわいいです!!
うちも娘たちが小さいころよく観てました。バックパックに入れて持ち歩いてるなんて
Davidだから許せるかわいさっ!! 
庭に出るといろんな虫に遭遇します。うちはアパートなのでバルコニーに
ブランコやバーべキューセットやもろもろ置いてるんですが、お花はほっておいても
元気に咲いてる(笑)
youさんのお庭が今後どんな風になっていくのか楽しみ~。
また写真載せてくださいねっ。
2009/07/17(金) 20:56:24 | URL | reiko #-[編集]
トトロ!
Davidとトトロの写真を見たとき、真っ先にyouさんの顔がうかんだよ!
確か三鷹にジブリ美術館ってあって、私は行ったことないけど、すごく楽しいらしいよ。
(もう行ったかな?)
先にチケットを買っておかないと入れないの。

お庭は変えていくのが楽しみだね。
どうしても真夏は難しいけど・・・
うちは雑草ボーボーだからそろそろどうにかしないと・・・・
と思いつつ暑いし、蚊に刺されるし・・・v-12

Davidの笑顔に今日も癒されます~~v-10
2009/07/17(金) 20:57:44 | URL | kenny #-[編集]
No title
David+トトロ 可愛いよね~ たまらない!
お庭、自分好みに使い勝手良く、仕上がるといいね♪
ちょっとした畑も作れそうじゃない?いいなぁ~
畑があったら植えたいものがいっぱいある!
目指せ!自給自足!なんちって(笑)

ニワトリさんを飼うと、ミミズとか大好きでパクパク食べてくれるんだよ。
そして鶏糞を畑に与えてくれ、野菜が美味しく育つという素敵な食物連鎖。
いつかそんな日をまた実現したいなぁ。
2009/07/17(金) 22:36:30 | URL | liz #-[編集]
かわいいよね~♪
私も、このトトロとのツーショット、すっごく嬉しかったよ♪youさんの選んだ写真、ほんとに優しい表情、瞳をしてるね。youさんらしいなあって思ったよ。いつも、男らしいパフォーマンスやsexyショットにくらくらさせられてるけど、私もやっぱり一番好きなのは、優しい表情のこんな写真です。トトロの写真の、瞳、唇、そしてほっぺ!もう全部がかわいすぎ♪

2009/07/18(土) 01:20:19 | URL | hirorin #nsvenX.c[編集]
No title
今ケータイからコメントしてます。
コメントありがとうございます
一泊で出掛けることになりました(>_<)
いつも、このコメントのお喋りタイムが好きなので、帰ったらすぐコメントしたいです(#^O^#)
2009/07/18(土) 10:05:31 | URL | #-[編集]
No title
reikoさん、本当に可愛くて・・・元気が出ますよねv-10
トトロに負けないこの笑顔っv-238本当に好きだわ~。
reikoさんちのアパートっていっても、すっごく大きいんだろうな~。
ブランコか~素敵です!友達んちも広い庭にブランコ置いていて
憧れたな~♪
むふふ・・・庭、今後ひどくなっても、マシになっても・・・また載せま~す!(^^)!

kennyさん、そうそうジブリも行きたいのよ。
私自身はキャラクターものは実は・・・あんまり好みではないんだよ。
駿ちゃんのアニメでも、1番お気に入りは「ナウシカ」なの。
でも、やっぱり嬉しかったねっ。
日本のTシャツの記事とトトロとが重なったことが・・・なんだか日本が
近くなった気がして♥

2009/07/19(日) 22:20:58 | URL | you #-[編集]
No title
lizさんは詳しいね!(^^)!面白い話だったよ♥
畑もやってみたいな~と思うっ。
自給自足って本当に、合理的で大変だろうけど楽しくて・・・
最近「骸骨ビルの庭」っていう本を読んだの。
自給自足のことが詳しく、物語に織り込まれていて・・・
今の私には身近なのよっ。
前から、野菜を作ってみたい願望はあるんだよね~。
鶏が早朝「コケコッコー」と鳴くのは素敵!
でも、近所で確実に話題になりそう(笑)

hirorinさん!
ねっ、この眼・・・この笑顔、このほっぺ・・・
こういう顔を見ると、私は一時停止してしまうの!(皆だよね)
sexyなdavidっ、それはそれで一時停止なんだけどね~v-10
昔は笑ってない写真を探すのが難しかったんだよね!
でも、今は色んなdavidに会えてるよね~♥

2009/07/19(日) 22:32:42 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
