スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

davidを聴く

david archuletaのことなら・・・all about archuleta


d13.jpg
いつもAAAでdavidを観て、聴いて・・・
朝から心に響くのが怖くて
少し、距離を置いて聴く。
コメント重視の生活。

でも、もうすぐ恐怖の夏休みだ\(◎o◎)/!

怪獣たちに邪魔され・・・
3度3度のご飯に追われ・・・
そして、遊びに連れて行けとせがまれ・・・
夏しか遊べないしと、結構本気になって
あっちこっちに・・・。

だからっ、今、思いっきり一人で聴ける時!
今日は心から聴こうと決めた。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この歌を聴くと懐かしくてたまらない。
イントロが流れた時点で、きゅ~んとなる。

去年の夏、どんな歌か、どんな曲かとドキドキしながら
まだAAAへのコメントもできずに、悶々と聴いた。
あの夏を思い出す。

沢山聴いてみたけど、イントロがバシッと入ってるのを見つけられず
可愛い服で選んでみた・・・この辺が適当(*^_^*)



いつも車で聴いていて・・・
特に、この歌は、でたらめに大声で歌ってた。

このアルバムの曲は全部・・・
どうしても大阪を思い出す。
一時期、それがイヤで・・・少しアルバムが聴けなかった。

もう平気。
色んな思いがこもったアルバムだ。
もちろん、作り手のdavidたちもソウなんだけど
聴き手にとっても、いつの間にか
すっごく沢山の思いが宿る・・・。
それほど、行動を共にしたアルバム。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d14.jpg

素敵な素敵な歌声の後にみせる、この笑顔・・・
あり得ない・・・素敵な豹変・・・




スポンサーサイト
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : david |

COMMENT

youさん、もうすぐ夏休みなんですね。
お子さんが小さいときは大変ですよねっ。
こっちは二ヵ月半も夏休みで、休み明けは新学期ですから大変ですけど、もう大きいので
友達とつるんで遊んだり、お泊まりしたりなのでずいぶん楽になりました。
元気で好奇心旺盛な怪獣君たちとず~っと一緒なのですね。
でも小さいときはう~んと遊んであげてね。
いやでも離れていくときがくるから~。
わたしもCrushに関しては、もういろんな思いが溢れてきて、イントロが流れた時点で、きゅ~んとなる。っていうyouさんの気持ちわかります。
ほんとにあの解禁日の興奮は、今でもはっきり思い出します。
あの日からDavid Archuletaが一人で歩き出したんだものね。
思い出させてくれてありがとう。

2009/07/10(金) 19:10:04 | URL | reiko #-[編集]
はい。reikoさん、素敵な話をありがとう♪
大きくなった時の子供たちのことを想像するのが難しいけど、それぞれに健康でしたいことをしてるのが1番幸せなことですよね。
さつきくんは確実にそのためのステップを一歩一歩進んでる気がします。今は友達に揉まれてる音が聞こえてくるようですもん(笑)
今のうちに思いっきり、一緒に遊んでおこうとおもいます!!
本当に・・一人で歩きだしたdavid・・・ずっと邁進しながら素敵になってくれてファン冥利に尽きますね♥
2009/07/10(金) 22:52:41 | URL | you #-[編集]
youさん「恐怖の夏休み」前に、Davidを聴ける日があってよかったねv-254
そして、アルバムがまた聴けるようになったことも!!!
我が家は夏休みを前にして、学期末の忙しさに追われています(汗)二人それぞれ保護者会があったり、音楽祭、期末テスト・・・!
夏休み、暑い日が続くとお昼ごはん、やたらそうめんの日が多くなります・・きっと今年も・・・(笑)
2009/07/11(土) 01:13:50 | URL | kenny #-[編集]
私もCrushを聞く度に、どーーーっと昨年の思い出が頭の中に流れてきてyouさんと同じような思いになります。これから沢山新しい曲が聞けると思うけど私達の中ではやっぱりCrushは特別な曲ですよね。

youさんのブログ読んで、私の娘達がまだ幼かった日の事を回想してました。
夏休みは、暑くて長くて、台所にいる時間が恐ろしく長くなってしまう毎日だったけど、楽しい事もいっぱいあったなぁ~と・・・。
あんなに小さくて可愛くて私の周りにまとわり付いてた天使のような子供達は一体どこに消えてしまったのかな~と(泣)
今我が家にいるのは、デビル達です・・v-9
特に受験生の下の娘は大魔王ですv-12
youさんの息子さん達はきっと大きくなっても
うちの娘達とはちがって優しいままだと思うけど
一緒にいられる時間は当然少なくなってくるから、
今のうち沢山思い出作ってねv-238

近くの小学校で新型インフルエンザが発生して2校ほど臨時休校になってます。そちらは大丈夫?
2009/07/11(土) 11:05:45 | URL | stella #-[編集]
kennyさん、ありがとう♪
うん、避けてたというより、なんとなく聴きたくなくって・・・アルバムはね。でも、もう全然平気でガンガンいってますv-10
うんうん、忙しいよねv-12。面談やら行事やら、短縮になってしまったりと(ToT)/~~~
うふふv-238そうめん尽くし一緒だわ。
ざるそば、ざるうどん、そーめん・・・あはっ

2009/07/11(土) 22:40:54 | URL | you #-[編集]
stellaさん♪嬉しいです♥来て下さって。
crushは特別な歌です・・・他にも好きな物はイッパイありますがっていうか全部ですが・・・っていうかdavidが歌うと全部好きですが・・・v-238
やっぱり大きくなるにつれてデビル化してしまいますか(ToT)/~~~。うちは喋らなくなってしまうんだろうな~「くそばばぁ」なんて言葉なんかも聞く日がくるのかも。まぁ・・・最初に言われた日ぐらいは取っ組み合いの喧嘩でもしてみようかしら。
受験も試練ですね・・・親にとっても子供にとっても。私が受験が終わった時、父親に「ぶっす~っとした肉まんみたいなのがウロウロしてたからな~」と笑いながら言われました。ははは

インフルエンザの噂は結構聞いています。でも、こっちはなんとか後一週間もってくれそうな気がします。今さら休校はやめて~って感じです!!
大阪はインフルエンザで休校になった分、夏休みが一週間早く終わってしまうらしいですっ。喜んでる母と残念がってる母・・・二通りいます♪
stellaさん一家は大丈夫ですか?
2009/07/11(土) 22:53:43 | URL | you #-[編集]
もうすぐだね!毎日が戦争なんだろうなぁ~。
私には想像もつかないけど、自分の夏休みを思い出せば…何とかいける?
子供ってあっという間に大きくなる気がします。自分がそうであったように。
逆に今は親が淋しいのでは?と思うことがよくあります。
夏休みに入る前にゆっくり見れて良かったね♪
2009/07/13(月) 01:04:35 | URL | liz #-[編集]
lizさんっ♪
本当にね、自分が子供の頃って夏休みに親のことなんて考えてなかった気がする。どうやって遊ぼうか、宿題はいつまでに・・・ってね。
さつきくんが完全にそうなるまで、もう時間はない気がするよ・・・やっぱり寂しいかな!(^^)!
2009/07/13(月) 22:28:07 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
