
CATEGORY : スポンサー広告 |

行ってきた(*^_^*)

                 ’ほんものみっきー

むふふ・・・メイくんの目が・・・瞳孔開きっぱなし!(^^)!
ず~っと
「ミッキーのおうちに行きたい」って言ってたから
普段なら、絶対並ばないはずの
TOON TOWNのミッキーさんのおうちに並んだ。

待つこと90分・・・本当にばかげてるっ

きっと、メイくんの言う「ミッキーのおうちは」
ディズニーランドそのもののことなんだろうけど・・・
ココはやっぱり、来たからには並ばないとって感じ。

ミニーちゃんのおうちに比べたら豪華っ。

でも、ミッキーはいないと思ってた。
最後まで見て、映画のようなモノを観ながら・・・
「なんで、帰られへんのかな。」
と、話してたら・・・
ミッキーとの写真撮影が待っていた♥

これには、私が驚いて\(◎o◎)/!
90分も列が出来てる事に大いに納得っ。

ちょっと、時間オーバーだったみたいだけど、
そのグループの1番最後だった私たちは
家族バージョン、子供だけバージョンで写真。
2回もハグ・・・握手っ。
メイくんは恥ずかしそうに、ハグから逃げてたけど
「今しかないでっ!会いたかったんやろ?」」と言ったら・・・
思い切って、ミッキーの胸に・・・
皆のテンションが一気に上昇♪だったけど、

あまりにも、ジトジト暑くて・・・
その後は、急激にクールダウン(ToT)/~~~

’ぴざ
あいす’

普段はガツガツ、盛り盛りの二人だけど、
全然食べてくれない二人。
メイくんは、胸がいっぱいって感じ。

さつきくんは、最初に行った
「ミクロアドベンチャー」が怖かったみたいで
楽しそうなんだけど、いちいち
「これって怖くない?」
「これは、帰ってこれるん?」と・・・
こういうとこ、すっごく屁垂れてるっ・・・昔っから(^^)v

夜のパレードの時は、嬉しそうに、楽しそうに
二人とも、体を揺らしながら・・・歌いながら・・・
モリモリ、ガツガツ。
ピノキオが通ると・・・メイくんは
「あっ!キノピオやっ♥」と・・・。

食べ終わった後は、さつきんが
「足らんわっ!」と、私の分まで・・・(;O;)

帰って、寝る前も・・・
起きてからも・・・メイくんは。
「ミッキー、今頃何してるんやろ。」
「また、行きたいな~」

こっちにいる間に、満喫しようなっ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d12.jpg
少し、前の映像だけど・・・
ディズニーランドに行って、
何度この映像を思い出したことか♥
勿論、写真はAAAより




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とっても、嬉しい♪





COMMENT : 15
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

youさ~ん、じつはシェイマスくんは去年からディズニーランドのパスをもってるの・・・
猪八戒の弟ファミリーが北カリフォルニアからくるときには、必ずディズニーランドであうからさ・・・

シェイマスくんと猪八戒のお気に入りは、ディズニーランドのとなりにできた「California Adventure」にあるToy Story Mania!なの。
カートにのって、シューティングをして点数をかせぐんだけど、すんごい楽しいんだよ~!!!
ディズニーランドには毎年いっている、という弟ファミリーもこのライドのことは知らなくて、とっても喜んでくれました~!!!

えへへ、シェイマスくんは仕事の仲間からきいたんだけどね・・・
前はジェット・コースターとかが大好きだったけど、最近はとても怖がりになっちゃって・・・
あ~、またディズニーランドへいきたくなってきたなぁ~!!!でも、今夏休みで人いっぱいだね・・・
2009/07/06(月) 03:25:50 | URL | シェイマスくん #-[編集]
youさん、行ってきたんですねっ!!
さつき君やメイ君の興奮ぶりが想像できて
ほほえましいです。
わたしも娘たちが中学に上がる前ころまで
ほとんど毎年何回か行ってました。
大きくなってからは「ディズニーシー」に嵌ってそちらばかりに行ってましたけど・・・
ミッキーとハグ、握手、写真撮れてよかったね~!!
Davidがツアーでまたメドレー歌ってくれて
嬉しかったよねe-451
2009/07/06(月) 06:22:53 | URL | reiko #-[編集]
いいな~シェイマスさん!年パス持ってるんだね!私もこっちに来たら即効買う!と決めてたんだけど、8回くらい行かないと元をとれないとわかって断念(ToT)/~~~。アメリカのってすっごく大きいのかな~。結婚前に行ってる人も多かった!その時は興味なかったんだけど・・・今はどんなんなんだろうと興味が湧いてきてるよ。アメリカ行きたい!今1番行きたいところだよっ。
我が家がハマったのは「バズライトイヤ」ってやつです。撃つんだよ~!また行きたいなっ。
でも、本当に楽しい所だねv-10ディズニーランドって。

reikoさん、念願の!!やっと連れて行ってやれましたっ。もうウキウキとサル度アップしてる二人でしたよ~v-10。意外にも旦那がかなり盛りあがってましたっ。
reikoさんちもイロイロ行ってそうですね~♥シーも行きたいんだけど・・・しばらくはランドを満喫ですっ。こっちにいるうちに♪
2009/07/06(月) 09:34:15 | URL | you #-[編集]
よかったね!
youさん、ついに行ったんだね!
なんとなく、youさんとディズニーランドのイメージって合ってる気がしてましたv-238
みんなが楽しめて嬉しいね!
我が家は初めて行ったとき・・・確か長男が2歳くらい?の時は、とにかくいろんなものに怖がって大変でしたv-39…着ぐるみも怖いし、シアター系も暗くなると怖いし・・・次男が生まれて、最初に連れて行った時は長男はもう大丈夫だったんだけど、今度は次男が怖がって、シンデレラ城では途中退場でした。それからしばらく行かなかったんだけど、今ではもう楽しめるようになって、去年は子供二人で乗り物に乗りに行ったり、親としてはラクになりましたv-221
わたしは勿論もぐもぐ食べながら子供たちを見守ってますv-45
また行きたいけど、結構お金がかかるのよね~~
2009/07/06(月) 15:05:49 | URL | kenny #-[編集]
お!ついに行けたのね!さつきくんとメイくんは大喜びだったろうな~v-410
意外なことにダンナ様が一番喜んでたんだ(笑)こっちにいる間にランドもシーも満喫してね♪

↑のkennyさんの食べっぷりが想像出来ておかしい(笑)
ランドは食べ物が沢山あって選ぶの大変だったろうなぁ。
あ、待て待て全部制覇するかもしれないね!あははv-411
2009/07/06(月) 22:17:19 | URL | liz #-[編集]
kennyさん、やっとだわっ。むふふ♪
男の子って自分に理解できない物を怖がるのかな~
不思議な生き物だよね。普段は偉そうでも、暗いとこやおばけとか・・・すっごく怖がる!メイくんは大きな音が苦手!USJに行った時は、面白い位怖がってたわ。今は少しマシになったかな。
子供二人で乗り物・・・いいなっ♪
それを、もりもりじゃなかったモグモグ食べながら観てる図・・・いいな~v-10

lizさん、ね!想像できるよねv-219旦那さんと喋りながら、食べながら・・・時々写真撮ってるkennyさん♪

私はミッキーの肉まんを食べ損ねてるから、それを食べに行かないとっ
女3人だけで行けたりしたら・・・すっごく楽しいだろうね~♥妄想中・・・v-10
2009/07/06(月) 23:25:13 | URL | you #-[編集]
youさん、ディズニーランドいいですねv-344
大人も子供も楽しめちゃうんですよね!
最近行ってないから行きたくなってきました。
メイくんの「ミッキー今頃何してるんやろ」ってすんごく可愛いです❤
ずーっと心に残る素敵な思い出ができたんでしょうねv-353
次はディズニーシーですねv-219
夜はロマンチックで素敵ですよ~♪
2009/07/07(火) 00:43:07 | URL | musk #-[編集]
うん、楽しかったですよmuskさんっ。
大阪だったから今までに5~6回くらいしか行ったことないんだけど・・・基本、計画段階ではあまり盛り上がらなくて・・・行ってしまったらテンションがめっちゃ上がりますv-162首から掛けたり、持ち歩けるグッズを買うのがポイントかも♪
シーも行きたいんだけど、怪獣たちとロマンチックを味わうのもな~v-37周りに迷惑だろうな~muskさん達カップルが私たちみたいなうるさい家族が傍にいたら・・・申し訳なく・・・v-217
当分はランドを満喫します♪怪獣たちがもう少し人になってきたらシーにも行くぞっ!おーっ
2009/07/07(火) 00:55:11 | URL | you #-[編集]
え~???日本のディズニーランドって「肉まん」があるのぉ~???
いいなぁ~いいなぁ~!!!
こっちでは、猪八戒が「コーンドッグ」がお気に入りで、毎回ぜったい食べてるの・・・
それからターキーのもも肉・・・でっかくて安いので、これもお気に入り・・・

え?年間パスってそんなにするの?
<8回くらい行かないと元をとれない・・・って・・・
こっちはたしか2回いったら、元とれます・・・
だからパスのほうが、だんぜんおとく・・・
そして「California Adventure」も両方いけるし・・・

大きさはどうなんだろ・・・Tokyoのほうはいったことないからなぁ・・・
でもとなりの「California Adventure」もあわせるとでかいはず・・・
2009/07/08(水) 14:07:04 | URL | シェイマスくん #-[編集]
シェイマスさんっ、コーンドックって何だろうと思って調べてきましたっ。日本のアメリカンドックみたいなやつなんだねv-219私も好きです。
モモ肉~食べたい!(^^)!
うん、45000円もするんだ~(>_<)。そんなに絶対行けないし、勿体ないってんで諦めたの。
アメリカは2回で元とれるんだ!それは「買い」だ!!
ありがとう、丁寧に答えてくれて♪
2009/07/09(木) 08:43:30 | URL | you #-[編集]
youさんが教えてくれた所ってここでしょうか?検索して(でも、間違っていたら恥ずかしい…)もし違っていたらどうしよう…。
2009/07/09(木) 13:28:19 | URL | ゆう #-[編集]
とにかく教えてもらった事を検索してこちらのブログを読み、コメント欄も確認して、あっているかなぁ…?少々不安があって、今コメント欄を確認してほっと…ディズニーランドがお好きなのかな?私も大好きですとりあえず、あっていてほっとしていますこれからもどうぞよろしくお願いします。
2009/07/09(木) 18:34:01 | URL | ゆう #-[編集]
ゆうさん!ごめんねっ。
今日は朝からバタバタで・・・8時頃にケータイで見てからずっと焦ってて、でも、来るのが今になってしまったv-12・・・PCのことって初めてだとドキドキするよね、それなのに何の返事もせずにごめんねっm(__)m
私は四月に大阪から東京に転勤で引っ越してきたの。だから、ディズニーランドが好きっていうより今は「おのぼり気分」で色々行ってるの。
david探索で忙しいのに、来てくれてありがとう♪
2009/07/09(木) 22:38:17 | URL | you #-[編集]
youさん・・・えへへ、実はおおまかに2回いったら元はとれる、ってかいちゃったけどね、ディズニーランドだけなら大人は$69、でCalifornia Adventureとの両方OKは$94なの・・・

シェイマスくんたちが持ってるのは$174で、南カリフォルニア住人用で土曜日と休日はダメ・・・パスにも色々あって、これより安い南カリフォルニア住人用のは$134なんだけど週末や休日はダメなの。この両方共7月はダメなの・・・
このほかにもカリフォルニア以外からくるひとのために、2日から6日までのパッケージになったものとか、他のパークもOKとか・・・色々ある・・・

そっか~、コーン・ドッグはアメリカン・ドッグっていうんだね・・・
おいしいんだよ~んv-10

2009/07/10(金) 01:03:10 | URL | シェイマスくん #-[編集]
そうなのか~v-10
ありがとう。
何度もいうけど、アメリカの話は何を聞いても面白いっ。アメリカ限定ではなく外国!!
どちらにしても、休日は混むからね~
アメリカのディズニーランドって、乗り物も日本より大きいのかな!(^^)!
でも、私はアメリカの知らないし、シェイマスさんは日本の知らないし、比べようがないねっむふふ。
アメリカ行きたい!

コーンドックも食べたことないから、見ためはって言わないとダメなのかな(^^ゞ
2009/07/10(金) 01:37:13 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
