
CATEGORY : スポンサー広告 |

雷門

今日は浅草に行ってみた!(^^)!
マンションのママに誘われて
10人で電車に乗っていってみた・・・異様だ。

浅草は楽しいっ。
あさくさ1’
やっぱり東京タワーと同じように
この門を見た瞬間テンションがあがってしまった!
でも、両親とではないので、ちょっと冷静に・・・
前に見た時より、小さく感じた。

仲見世を通って、davidなら着物を買うかな~なんて
一人で考えながら・・・

あげまんじゅうなんて物を食べた♥

お参りをすませて・・・
大好きなおみくじも引いてみた。
あさくさ2’
なんと!・・・・凶・・・(泣)
でも、6人中4人が凶って・・・
しっかりと結んで帰ってきたっ。

そんなことは忘れて。
三食団子を買って、七味も買って。
またまた、なんてショボイお土産・・・まぁ、いい。

そして、最後は天丼ランチ♪
あさくさ3’
これも、すっごいボリューム!
お腹いっぱい。

で、皆は水上バス。
私は、すっごくお迎えが早いから
ココでお別れ・・・
また、マンションで会いましょうっ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日・・・キレイなdavidを見たな~
2か所で観たんだけど・・・いいのかな~
あまりにもキレイだから、貼りたい・・・
d-340.jpg


d-339.png
なんで、こんなんなんだろう・・・




COMMENT : 16
TrackBack : 0
CATEGORY : おのぼりさん |

COMMENT

浅草は子供の頃から大好きな場所でよく行きました。
あそこの屋台のイカ焼きや、とうもろこし、好きでした。
仲見世はDavidが喜びそうなものがいっぱいですよね。
日本好きの妹にもお土産買うだろうし・・・早く来てほしいですね。
天丼ランチ、すごいボリューム、おいしそ~う!!
やっぱり日本はいいなぁ~。
キレイなDavid,ほんとに美しいですよね。
ユタにいるときのDavidってなんとなくほわ~んとしててすごく
好きです。やっぱり地元だと落ち着くんでしょうね。
2009/06/04(木) 22:14:12 | URL | reiko #-[編集]
youさぁ~ん、12月に日本へ帰ったときにJC が浅草にホテルを2~3日取ってくれたんですよぉ~!!!
ちょっと風邪気味で1日しか歩きまわれなかったけど、とっても楽しかったぁ~!
アメリカの友達のために写真を結構撮りました。
みんな仲見世のキティーちゃんシリーズに異常に反応してましたッ。
2009/06/04(木) 22:34:36 | URL | シェイマスくん #-[編集]
うんうん、今度私が浅草に行く時は・・・もしやdavidの後ろを・・・かなり後方を・・・もしくは真ん中を歩くdavidの周りに立って見れる時でしょうか♥reikoさんの思い出の場所が浅草なんて、素敵ですね!
最近、目がさらに優しくなったような気がします♥ホワワワ~ンですね♪

そうか~私が3か月早く転勤だったら・・・シェイマスさんにも会えてたんだよね(泣)。やっぱりこういう風景はアメリカの方はすっごく喜びますか?日本人でも、やっぱりワクワクしますもん。
今度、シェイマスさんが来たら、浅草を肩組んで歩こう!

2009/06/04(木) 23:10:03 | URL | you #-[編集]
なんで、こんなんなんだろうね、デヴィッド・・・・。
こんなほわっとやさしい天使みたいなのに、
激しい男の人なんだよ!!!
なんで、こんなんなんだろうね。
2009/06/04(木) 23:15:24 | URL | hirorin #nsvenX.c[編集]
hirorinさんも激しい!ということを最近知った♥
激しい面をまだ直視できずにいるな~。激しめのdavidを貼ったことないんだよね・・・今度のツアーで私もガっツリ何かが変わってるかもね!(^^)!。ゆっくり観れるはずだもんっ♪
2009/06/05(金) 00:13:25 | URL | you #-[編集]
浅草 いいよネ~! 私も水上バス乗ったことあります~!
船からみる都会もいいものです~
言問団子(コトトイダンゴ 向島)とかあるよね 勝鬨橋(カチドキバシ 水上バスでくぐる)とか 名前がいいよね!
そうそう東京見物の時 両国の国技館にもいってね 内設されている相撲博物館に行ったことあるよね(狭かったけど 千代の富士に熱上げてたときあったので 相撲はみなかったけど)
浅草で ペロペロのお土産着物なんかより ちゃんとしたお店で浴衣&ゲタとか買ってほしいけど ちゃんとしたところのは高いよね。
あと個人的には 巣鴨のとげぬき地蔵(豊島区巣鴨 おばあちゃんの原宿で有名な地蔵通りがあるところ 路面電車も近くを走っている)とか 好きだったな。
いいなぁ~ 東京 懐かし~ 
(小学生のころ杉並区堀之内に住んでいました~
当時はドラエモンや秘密のあっこちゃんのような住宅街でしたが今空からみたらあちらこちら マンションばかりになっています)

David の下の写真 すばらしいですね 
彫が深いのがよくわかるよね
何か温か~いものを湛えている瞳だよね


2009/06/05(金) 10:15:55 | URL | Marsha #-[編集]
え~marshaさんって、杉並区なんていう大都会に住んでたんですか?家を借りる時、23区はまず無理だなって見に行くことすらしませんでした(泣)・・・今はイメージですが、高いビルばかりがあるような気がします。そんな住宅街だったんですね・・・
私もdavidには素敵な浴衣を着てもらいたいです。黒と白の縦縞で・・・ただのストライプではなく、少し柄もあって♥すっごく似合うと思うな~あの黒髪、白い肌に・・・来日したらフィリピンの時のように、ちょっと着てもらいたいな~。
相撲博物館か~東京って本当に大きい!どこに行ってもハズレがないです(^^)v。期間限定なので、その間は長いホームステイ感覚で楽しもうと思ってます。
marshaさんの表現、やっぱり好きです・・・温か~いものを湛えてる瞳・・・本当にそう思います・・・♪
2009/06/05(金) 14:50:14 | URL | you #-[編集]
いいな❤
浅草!もう長いこと行ってないです・・・
行ってみたいな!

あげまんじゅうって、どんなおまんじゅうですか?
・・・気になる。

外国の方って、浴衣が好きですね。
ホテルにいたときに、アーケードで浴衣とか、ペラペラの着物風のもの(?)を買って帰る外国人のお客様が方が多かったです。
「~~ホテル」って字が入ったのも、日本語がわからない方には素敵なデザインに見えるようで、お部屋の浴衣を持って帰ってしまうお客様も多かったです(部屋の浴衣やバスローブは持って帰っちゃダメです!)
2009/06/05(金) 22:25:01 | URL | kenny #-[編集]
浅草は数年前の正月に友達に連れられて行ったっきりだなぁ~。
懐かしい。その当時は人が多くてごったがえしてて、ゆっくりできなかった・・・
今度はゆっくり行ってみたいな♪まだまだ色んなところに行ってない。
仕事ばかりし過ぎだったなぁ。もっと遊ぼうっと(笑)
2009/06/05(金) 22:40:18 | URL | liz #-[編集]
kennyさん!忘れてたよっ・・・あげまんじゅうの写真!kennyさんのために撮っておかないとダメだったね!(^^)!・・・私は抹茶のを食べたんだけど、抹茶の衣(天ぷらっぽい)のに、抹茶のあんこが入っててサクッとしてるの!プレーンを食べてた人はこしあんが・・・ゴマを食べてたひとは粒あん♪かぼちゃとかもあって・・・もっと食べたかったけど天丼が控えてたから・・・。あのサクサク感はその場でないと味わえないのかな~と思って持って帰らず、持って帰ってた人もいたから、聞いてみるね。
そして・・・ごめんなさい(ToT)/~~~・・・若かりし頃、私がバスロープやら小さな花瓶を持ち帰ったのを見てましたか?
あの辺りのホテルだったのかしら?

lizさん、行こう♪・・・私は仕事をしてる人が羨ましいけど・・・遊ぶのはいつでもできるもんね(泣)・・・でも、大切な仕事って皆みたいに続けてる人にしかないすっごい財産だもん!
ただ・・・私もこれから色んなところに行く予定だから、一緒に行ける所は行こうぞよ♥
2009/06/05(金) 23:17:12 | URL | you #5Np4cc7I[編集]
youさーん、私、東京出身のくせに浅草行ったことないんです。
東京タワーは六本木から眺めたのが一番近づいた記憶・・・
上ったことないです(>_<)
読んでたら行ってみたくなりました♪
食べ物とかおいしそうですね~、Davidを連れて歩きたい(笑)
妄想がひろがります!
Davidの写真、本当にうっとりです。ぼーっと見てるだけで幸せ♪
2009/06/06(土) 00:35:14 | URL | musk #-[編集]
muskさんは東京出身なんだね!muskさんのパキッとした格好良さはそこからくるのか!・・・関係ない?
そこにずっと住んでると、きっと行かない場所のような気がする・・・だから、私の中でもこの二つは「おのぼりさん」なのよ♪
でも、思ってた以上にテンションがあがる場所でもあった!行ってみて♥・・・行ってみる?
2009/06/06(土) 01:20:12 | URL | you #-[編集]
あげまんじゅう
「サクッとしてる」という部分に超惹かれました!
食べたい~
今度連れて行ってね❤
2009/06/06(土) 17:18:38 | URL | kenny #-[編集]
むふふ♪・・・行こうね♥
2009/06/06(土) 17:54:36 | URL | you #-[編集]
この デヴィッドは・・・・。 瞬きしないで見てしまいました。
デヴィッドの瞳! そして 口元!
美しいです。
2009/06/06(土) 18:10:54 | URL | とってぃ #-[編集]
ね、ね、ね!とってぃさん!このdavidは驚きの・・・なんとも言えない美しさですよね。
最近、そういうのが多くて・・・本当に・・・幸せです♥
2009/06/06(土) 18:20:26 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
