スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

davidについて語ろうか・・・な(*^_^*)

日曜日に皆に会えて・・・
muskさんからのコメントに「david愛について語ろうね」と
軽く書かれているのを見て・・・
私に語れるのかな?と何故か真剣に考えてしまった。

いつも、いつも、さつきくんとメイくんの影に隠れて
・・・davidのことを口にするのを避けている私・・・。
d-338_convert_20090530121106.jpg
今日は少しだけ、心の扉を開けてみよう。

彼は、私の想像力を駆り立てて・・・
簡単に、私の日常を変えてしまうから
davidへの思いが全面に出てしまうのが怖い。
恥ずかしいというのでもない・・・
単に・・・日常的ではないのかな。
きっと、私が普段使ってる感情とは違う部分の
感情を使わないといけなくなるんだと思う、davidって。
それがどの感情なのかはわからない(:_;)。

どんなにdavidを語りたくても、インタビューも訳せないし
自分の内面を吐露し続けるのも苦手だし・・・
・・・loveな気持ちなら言える。でも、違うみたい・・・
loveでdavidと向き合えるのとも違う。

だから私は、メイくんとさつきくんの日常と一緒に語るしか
davidと一緒にいる術はない。

私がdavidを好きになったのは・・・
ファイナル。
hirorinさんちでも話したけど。

あの時のdavidの「全身全霊」な歌い方。
残念ながら・・・top12から見始めた私は、
きっと、ここにいる沢山のdavidファンの人たちとは
感覚が少し違うのかもしれない・・・と
AI8を観ながら思った。

最初から追いかけていれば
"shop around"で好きになり、"imagin"で確実に
ノックアウトで、そのまま彼の優勝を疑わず、
ヤキモキしながら観ていただろうな。

でも、top12からは・・・やっぱりクックが優勢だと感じた。
クックが好きというのとは違って、
davidが好きでも、まだ客観的に観れてた時期だから。

davidが好きだな~、でも無理かもな~と思いながら
迎えたファイナルで・・・(動画、削除されちゃったんだ・・・)

もう心が揺さぶられた。
davidの心の強さと、芯の強さと、歌への思いと・・・
本当に好きなことに真剣に向き合う姿勢と・・・
後に知った
「AIは誰との競争でもなく、自分との戦い」という言葉。
弱そうでいて、こんなに心が強いdavidに完全にノックアウト!

そしてネットで彷徨い続け、AAAを知り、
「davidがキレイだ」と書かれていて・・・
初めて、顔に注目し始めた。

私はdavidから、心の力をもらってる。
引越しで弱った気持ちだった時、
すっごくdavidの歌が聴きたくなった。

でも、それは今のdavidのパフォではなく
AIの頃のものだった。

それまでも、疲れた時・・・
必ず、車で聴きたくなったのはAIの頃のdavidの歌。

今の歌は、素敵で大好きだけど、やっぱりそれだけだ。

心が揺れるのは、他の人の歌をうたってるdavid。

だからこそ、すっごく思う。
davidは、必ず、自分の心で書いた素敵な歌で、
私の心をまた、すっごく震わせてくれる日が来るって。

それまで、私はメイくんとさつきくんの影に隠れて
心をこめて、davidを応援し続ける(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでも、やっぱり顔に注目し始めたが最後。

こんなdavidや
d-335_convert_20090530120810.jpg

こんなdavid・・・
d-336_convert_20090530120947.jpg

はたまた、こんなdavid
d-337_convert_20090530121026.jpg
可愛いと思わずにはいられない。

可愛さと、強さと、優しさと・・・男らしさもか・・・
いろんな感情を呼び起こしてくれるdavid。
すごい人に出会ってしまったものだ!(^^)!




スポンサーサイト
COMMENT : 14
TrackBack : 0
CATEGORY : david |

COMMENT

「普段使ってる感情とは違う部分の感情」ってなんかちょっとわかる気がします…。

僕もやっぱりAIのときの歌が一番心に響きます!!
彼の歌声や笑顔にふれてると心が綺麗になるような気がします(*´ `*)

写真めっさかわいいですね!(o´艸`o)
2009/05/30(土) 16:47:56 | URL | ぶっち #.LktJGrg[編集]
youさん、ひとそれぞれ色んな葛藤があって今に至るんですね。
わたしはね、ヘブンのときに見たとき、かわいいなぁ~って思ったけど、
そんなに注目はしていなかったんだよね。
今思うとおかしなことなんだけど・・・
はじめはジェイソンとマイケルジョーンズがお気に入りだったけど
やっぱりイマジンのときは言葉を失って、後の人は全部飛んでいっちゃいました。
でも、youさんみたいにファイナルでほんとに心を奪われた人は沢山いると思います。
あのときのDavidは、今考えても自分を超えて強さを感じたし
すご~く美しかった。忘れられない夜でしたよね。
わたしもAI時代の歌は何度繰り返し聴いても響いてくるものが
今の歌とは違う気がします。特別ですよね。
顔に注目し始めたら、あとはもうまっしぐらですね(笑)。
すごい人に出会ってしまったんですね。わたしたち・・・
ドアの向こうからちょこんと顔出してるDavidがかわいすぎです。
このチェックのシャツとyouさんの新しいクールなお家がすっごくマッチしてて素敵です♥

2009/05/30(土) 17:20:43 | URL | reiko #-[編集]
あ、また感じが変わったぁ~。オシャレ・・・

なんかアーチーに対する「youさん愛」をとても感じる(って毎回そうだけど・・・)今回ですね・・・
2009/05/30(土) 20:11:23 | URL | シェイマスくん #-[編集]
マイケルがアルバム出したみたい。まだかな、詳しくは見てないけど。マイケルがもうちょっと根性あればいいとこまでいけたかも(でも外人さんだからむりとかりくさんがいってたなあ)

そう、私もyouさんと一緒だなあ。ファイナルで完全に持っていかれたもんね。ああいうパフォはもう見られないかもしれない、だから値打ちがあるのかな。
うちのテレビは(はははyouさんとこもかなあ、ゴメン)ボロなんでいまいち美しくない。比べるものがないとそんなもんか・・
でも、昨日私は知ってしまったのだ。
muskDVDを近所の家で、でかい液晶テレビにて見てしまった!!
どうよ、そりゃあ、かわいいよ。そこの家のおばちゃんも
「かわいい、むちゃくちゃかわいい。」と感激してた。
テレビの品質で情報量がぜんぜんちがうのよ。
顔に注目しなかった私でしょ、りくさんでしょ、ほらきっと
テレビがボロとかネットしかみてないとかなのよ。
ほんま、すげえかわいいから。
2009/05/30(土) 20:23:21 | URL | mebaru #-[編集]
うふふ・・・今日はyouさんの心の扉が開いたんだね!
扉の写真、かわいくて大好き❤

私はHeavenからはまったけど、やっぱりファイナルには特別な感情があります。
あのステージは本当にすごかった、魂の歌だったと思います。
2009/05/30(土) 21:39:49 | URL | kenny #-[編集]
ぶっちさん、ありがとう♪
最近のdavidは益々キレイで、可愛くて、格好いいですよね!
心がキレイになる・・・本当にそんな気がします!まさに・・・だから、疲れたりしんどくなると聞きたくなるのかな!(^^)!

reikoさん・・・なんだか、今頃恥ずかしくなってきてしまった!
慣れないことをしてしまったものです(^^ゞ
今の歌ももちろん、大好きで、元気な時はガンガン聴いてますが弱ったときは、昔のを聴きたくなるんですよ・・・。AIの頃の歌は宝物ですねっ。
うん、顔を見落としてしまうほどに、すっごいパフォでした・・と思ったら、↓でmebaruさんがすっごい発見をしてしまってます(^^ゞ
きっと、そうなんだろうな~(ToT)/~~~
私もマイケルが最初、少し好きでしたよっ。

シェイマスさん、えへへっ、なんだか私らしくないかもしれない!
でも・・・、時にはいいか・・・な(>_<)
いつも来てくれて、本当にありがとう(^^)v


2009/05/30(土) 22:37:37 | URL | you #-[編集]
mebaruさん、とうとうマイケルもですか(*^_^*)。でも、1年経って実ることもあるんですね!それは朗報です。サイーシャだけは泣けてきますね。
そ、そ、そ、それは盲点だった(ToT)/~~~
そうか・・・TVの問題はすっごく、すっごく大きいかもしれないですね!・・・でも、mebaruさん、とうとう人んちでTVまで借りてdavid普及活動を始めたんですね!ってか、なんて言ってその人んちでdavid見せてもらったんですかっ(笑)

kennyさん、自分で自分を持て余してしまってるよ(:_;)
魂の歌か・・・素敵な言葉がイッパイ出てくるな・・・やっぱり少し心の扉を開けて正解だったかな。
でも、kennyさんはへヴンからハマったんだね♥いいな~最初っからdavid観れて・・・♪
2009/05/30(土) 22:45:51 | URL | you #-[編集]
youさんのDavid愛素敵だよ!私もAIは途中から見始めたので、
AAAのみなさんがいう始めの頃は全然知らなくて後から追いかけた1人です。
ファイナルで完璧に心をわしづかみにされた1人でもある。
こんな歌い方する人見たことなかったから。
思い出したら泣けてくる・・・
AI7でのパフォはうちの別館に全部アップしてるので見たい時はどうぞ♪
2009/05/31(日) 01:08:34 | URL | liz #-[編集]
youさん、なんだかむつかしいよね、デヴィッドについて、真剣にに語るって。
なんだか、うまくコメントできません(笑)
AIの曲、スタジオバージョンをよく聞くけれど、伴奏もシンプルでデヴィッドの声が、直に耳に届く感じですごく好きなの。
あとね、話が飛ぶけど、アルバムのMy Handsのね、最初の お~ の繰り返しでね、声の後に入ってる息(?)がいいの。(笑)
あまり、まじめに語れなくてごめ~ん。
2009/05/31(日) 10:17:32 | URL | hirorin #nsvenX.c[編集]
えっ!!lizさんちにも別館ってあったの?どこどこ??行ってみたい♥・・・行ってみるよ!
ファイナルは最高でした!(^^)!

hirorinさん、本当に、なかなか扉を開く気にはなれないよ!日常はこんなことあまり考えないからっ。
うんうん、スタジオバージョンは聴きたいって時にいいよね!私は観客を前にして歌ってるのが好き・・・といえば好きかな~どちらか!と聞かれれば、ね!(^^)!どちらもまた違って素敵だからっ。
2009/05/31(日) 11:31:37 | URL | you #-[編集]
あ、youさんごめん、それを書いてなかったね(^_^;)
うちの左下にroomってのがあるから、そこのAI7 DAってのをクリックしてね!
2009/05/31(日) 12:28:16 | URL | liz #-[編集]
うんうん、さっき真っ先の観に行ってきたよ~♪私の隠れ家にもなりそうだよ~(人んちなのにね♥)すっごく素敵にできてたっ。病みつきになりそう~夜中によく忍び込んでると思うよ!
2009/05/31(日) 16:20:14 | URL | you #-[編集]
youさん、ありがとうございます!人それぞれの「Daivd 愛」があるんですよね。自分で書いておいて、いざ深ーく考えてみると、Davidを語ることは難しいですよね・・・。
最初からAI7を観ていたのですが、Imagineを聴いた時に言いようのない感動に覆われて、そのままズボーっとハマっていきました。ファイナルの時は半泣きで観てました(>_<)結果を知った日の夜中、眠れず、泣きながらネットを彷徨いました(笑)そんな自分に自分で驚き…、かれこれ一年、今のような状態になっています♪そう、あのお顔が首の上にくっついてなかったら…ここまでにはなって無いかなぁ^^;全部こみこみで大好きです。
2009/06/01(月) 01:07:56 | URL | musk #-[編集]
こちらこそ、キッカケをくれてありがとう♥
うまくいえないんだけど、私の中でも持て余してた気持ちを少しだけだけど・・・久々に言葉にできて、なんとなくスッキリしたよ。これしかできないな~って自分の中で再確認できたようで・・・。
muskさんが、泣きながらネットを彷徨ってる姿は、なかなか絵になるな~(^^)v・・・でも、あの時の感動というか、自分の中の感情を言葉に表すのって難しい…ということも再確認したわっ。
でも、ハッキリしてるのは・・・何度でも見ていたくなる、姿・・・だから、語ることはイッパイあるんだよね♥
さて、muskさんとも話せたし、また日常に戻りますかっ・・・
今日は今から歯医者さん(泣)行ってきま~す
2009/06/01(月) 11:28:34 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
