
CATEGORY : スポンサー広告 |

お陰で・・・!(^^)!

david archuletaのことなら・・・all about archuleta



davidの歌う"STAND BY ME”は格別

フィリピンのコンサート・・・
二度目のセルキャスト・・・
聴いた瞬間”STAND BY ME"

二回目だったから、じっくりと聴くことができた。

早く、映像が観たくて
でも、日常もアタフタで・・・

やっと、今日じっくり聴いた。
AAAで観たら”Your Eyes Don’t Lie"も歌ってた。

私にとっては・・・男らしくなったdavidっていうのも
あるけれど、大好きな歌がイッパイだったこと。
単純だけど、それがすっごく嬉しかった



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、もう一つ。
こうやってdavidをすきになって・・・

音楽で癒されたり、
洋楽が少しづつだけど、楽しくなって
何より・・・
とっても素敵な面々と知り合えた。
拙いブログでも続けているのは、
皆のお陰、davidのお陰・・・。

本当なら、知らなかったし、会えなかったし
話せなかったし。
こっちに引っ越してきても、家の近所だけの
知り合いに留まってるはずだったのに・・・

会いたい人がたくさんいる。
会える人がたっくさん。

昨日もたのしかったよ~
思い切って都会にも行った!
イッパイ喋って・・・

davidのこと。
子供のこと。
親のこと。

イッパイ笑って。
ありがとう、kennyさんっ(名前出しちゃった)

キレイなだけじゃなく可愛くて、よく食べ
よく喋る!
でも、なんだろう・・・少し奥ゆかしく・・・もあり。

不思議だね!
出会えて、話せて、笑えてることがっ。
やっぱり、ありがとうだっ。
davidに・・・♥

皆に会える日々は、まだまだ続く~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
散髪david。

d-333.jpg
うっ、なんて、目なのだ!





COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : david |

COMMENT

あ~、やっぱりkennyさんだったんだぁ。
kennyさんのとこでは「Yさん」って書いてあったから
もしかして・・・って思ってたんだよ~ん。
会えてよかったね~!!!
シェイマスくんも大好きなkennyさん~。
2009/05/21(木) 16:27:18 | URL | シェイマスくん #-[編集]
うふふ~、そうなのよ。名前コッチでは出してしまった~。
シェイマスさんはkennyさんに会ってるんだもんね!他にもイッパイ。私もシェイマスさんに会えたらホントに嬉しいんだけどな(#^.^#)・・・三年後、三年後・・・♥最近、ここでよく話せるからすっごく嬉しいです♪
2009/05/21(木) 16:33:40 | URL | you #-[編集]
youさぁ~ん、kennyさんと会ったんだね。
いいなぁ~、youさんがどんな感じでかわいいか
kennyさんちで想像して楽しんできましたっ!!
早くyouさんに会いたいよぉ~。
今度は絶対に会おうね!
散髪David、かわいくてほっとしました。
このくらいがいいなぁ。
2009/05/21(木) 17:43:45 | URL | reiko #-[編集]
reikoさんの話も、シェイマスさんの話も聞きましたよ~♪
reikoさんはキレイで可愛いって言ってました!本当に、本当にreikoさんに会いたいです。会いたい人が多すぎて・・・幸せです!
davidへの気持ちも衰えず・・・うん・・・幸せ♪
2009/05/21(木) 21:45:14 | URL | you #-[編集]
ありがとう❤
youさん、昨日はありがとう!

わはは!がはは!ってたくさん笑って元気になりました。
インフルエンザもどこかへ飛んでいってくれそうな気分・・(笑)

シェイマスさんもreikoさんも会いたいです❤
やっぱり顔を見て話すと、嬉しいから・・・

今日のレッドカーペットのDavid、素敵すぎる~~!
2009/05/21(木) 21:55:23 | URL | kenny #-[編集]
うん、私もやっとkennyさんに会えて、ホントに嬉しかった!これからは、顔を思って会話ができると思うと、なんだか話も広がりそうだよ!reikoさん、シェイマスさんっ・・・会いたいね!
このdavidの目!・・・このdavidのお陰だねっ
2009/05/21(木) 22:59:12 | URL | you #-[編集]
ここに集まる方達はとっても素敵な方ばかりですよね!
デヴィッドが本当に素晴らしいから、彼を愛する人たちも自然にどこか似ているんですよね。
youさんにお会いできるのがすごく楽しみです!
散髪david、あのほわほわした柔らかい髪の毛に触りた~い♪
2009/05/22(金) 10:58:56 | URL | mayumi #T.cYvMZQ[編集]
本当に不思議っ。こんなに素敵な人たちに1度に知り合えることなんて、なかなかないものね。david・・・すごいよ!
私もmayumiさんに会えるのすっごく嬉しいよ♥・・・話も楽しみっ。
うんうん、髪の毛触ってみたいね~!(^^)!でも、私はその前に1度、会ってみないと!davidに・・・♪
2009/05/23(土) 09:00:31 | URL | you #-[編集]
明日♪明日♪
youさん、わくわくするね!きゃっ❤
記事と全く関係なくてごめん(笑)
2009/05/23(土) 20:34:19 | URL | liz #-[編集]
わはははっ、全然オッケイ!(^^)!
私も、すっごく楽しみだもんっ!きゃっ♥
2009/05/23(土) 22:36:00 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
