
CATEGORY : スポンサー広告 |

自信

日本でのdavid archuletaの情報は・・・all about archuleta



素敵な記事を見た。
9か月前にdavidのツアーを観た人が
また、今のイギリスでのUKツアーを観て
・・・davidには自信が備わったって・・・(:_;)

やっぱり、思ってた通りだったんだ!(^^)!


そして、3月末頃のdavidのソロツアーに日本から行った
AAA隊の方が撮った貴重な映像

この曲なら、たくさんの人が知ってるかな。
(もちろん、すべてAAAより)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、連休中に行った井の頭公園の新緑。
いのがしら1’’
すっごく癒された~
キレイなもの、素敵なものっていのはイイッ!(^^)!

そして、美味しいものも(*^^)v
ドーナツ’
大阪にいる時から食べたかったドーナツ
クリスピードーナツっていうのかな。
大阪にもあるのか・・・
私の知識では、ないはず(^^ゞ


そして、所帯じみてるけど・・・
ぬかづけ’
今の我が家で、皆がハマってるぬか漬け♥
野菜が半端に残っても・・・これさえあれば大丈夫!

この長芋のぬか漬けが最高の美味しさ♥



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、davidの今日のヒット!
d6.jpg

迷いつつ・・・
ごめんね!davidっ
こんな素敵なdavidとお漬け物なんて並べて(:_;)

う~ん、でも全部好きだから・・・まぁ、いっか(*^_^*)


COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : david |

COMMENT

お漬け物と並べて謝ってるyouさん、とってもかわゆいです^^
ぬか漬けは、旦那さんのお父さんが漬けていて、私はそれをもらうの。作ったことありません、へへへ^^;
そして、この写真・・・・・激しいデヴィッド、たまらなくかっこいいね・・・。
2009/05/07(木) 00:08:56 | URL | hirorin #nsvenX.c[編集]
ぬか漬け、結婚当初つけてたんですが、余りがちになって、そのうちにぬか床をダメにしてしまって以来やってません・・・美味しいから、そのうちまた挑戦しようかなぁ。
クリスピードーナツ、私のママ友達も結構買いに行っています・・・美味しそう!私はまだ食べたことがないの・・・食べたい!!!
GWにちょっとパソコンから離れていただけで、浦島太郎状態です。でも、今週末、次男の運動会もあるのでしばらくゆっくり出来そうもない~~(泣)
2009/05/07(木) 12:06:41 | URL | kenny #-[編集]
youさん、ぬか漬け、おいしそう~!!
こっちじゃ漬けないから日本に帰ると無性に食べたくなります。
クリスピードーナツは食べた事あります。
おいしくて一気に沢山食べた思い出があるよ。
UKのDavid,ますます男っぷりがあがってパフォーマンスがすごいですよね。ほんとに自信に満ち溢れてる感じです。
UKでの写真もいいのが沢山出てきて貼りたくなっちゃいますね。

2009/05/07(木) 22:49:25 | URL | reiko #-[編集]
youさん、長芋のぬか漬けって何?食べたことない!!すんごく美味しそう!
私はしたことないけど、実家にはぬか床があります。大好きです♪
キャベツと大根、きゅうりが大大大好き!ぬか漬けさえあれば
他におかずはいらないってくらい好きだよ♪懐かしかったです!

クリスピードーナツってこんなに種類があるんだね!
うちの上司が外出して近所に行くと必ずお土産で買ってきてくれるんだけど、
一番上の左から2番目しか見たことなかった(笑)
2009/05/07(木) 23:56:04 | URL | liz #-[編集]
hirorinさんは、旦那様のご実家と本当に仲良しですね!今まではウチも母の家でしか食べてなかったんだけど・・・今回の転勤で母がくれたのよ・・・長持ちさせられるか心配だけど、私の大好物だから頑張んべ(^^)v

kennyさんは結婚当初にぬか漬けしてたのね♥私もいつまで保つやら・・・(^^ゞ
クリスピーは姉夫婦に会う日に旦那が買ってきたのよ。この量は皆がいるときしか食べられへんやろ~と言って。もう一箱のが1番上の左から2番目のばっかり入った物なの。だから全部で24個。
美味しかったよ。
次男くんの運動会とお兄ちゃんは違うの?うちも5月にさつきくんの運動会!こっちは早くにやるんだ!と驚いたことの1つだよ。楽しんできてね♥

reikoさんならきっと、素敵な写真を貼って下さるんだろうと楽しみにしてますよ~!(^^)!。それをまた、ココに貼ってるかもですっ。
このドーナツは本当に多くて美味しいから食べすぎてしまいます!
うんうん、自分だけを観にきてくれてるソロツアーとは違って、どこまで皆に受け入れられるか・・・真剣勝負ですよね!そういう意味で見応えもあります。

lizさん、フタをしてる方がそのドーナツばっかりの方です。どうしてフタをしてるかというと・・・写真撮る前に私が食べちゃったからなのよ。このノーマルなドーナツが結局1番美味しく感じるのよ♥なので私的には上司の方が正解!良い職場だね~(*^^)v
長芋のぬか漬け・・・お母様に是非漬けてもらってみて!栄養満点だし、美味しいからっ。私はキャベツに挑戦してみるわ!ありがとう。
2009/05/08(金) 08:45:32 | URL | you #-[編集]
 お久し振りです 東京は 如何ですか?(聞くの遅すぎよね)
ぬか漬け 美味しそう! 私も 長芋 好きです。 ついでに 人参も好き! 一時凝ってて 人参ばかり 漬けていました。

25日 私 残念ですが 行けません(涙) youさんと Osakaパワー炸裂・・・ したかったは。hahaha~
今度 大阪で お会いしましょう・・・。

皆さんに よろしく お伝えください。
2009/05/09(土) 16:23:37 | URL | とってぃ #-[編集]
とってぃさん!人参・・・私も美味しくて驚きました。期待せずに余ったから漬けておこう位の軽い気持ちで漬けたら・・・なんていうか、あの歯ごたえが気に入ったんです♪
25・・・24日かな!(^^)!残念無念です!やっぱり東京で皆にお会いするのは少し緊張するので、大阪の人も多いと心強い気がするのですが・・・大阪で、夏にお会いできるのを心から楽しみにしています♥
2009/05/09(土) 21:10:24 | URL | you #-[編集]
ゴメンネ!24日でした。 
人参 そうそう あの 歯ごたえが・・・ たまりませんね~~。
色々 挑戦してみてね。
2009/05/10(日) 19:02:43 | URL | とってぃ #-[編集]
またまた来てみらってしまって、ごめんなさい(>_<)
はいっ、飽きるまでイロイロやってみま~す。
2009/05/10(日) 21:49:01 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
