
CATEGORY : スポンサー広告 |

私の中の・・・

david archuletaのことなら・・・all about archuleta


私の中のdavidは・・・

まだ、この辺。

この日、すっごく感動したのを覚えてる。
堂々としていて、男らしくなって・・・
でも、全然、こんなものじゃなかった。


ずっと、メイくんが幼稚園に行くまでって決めて
少し我慢もしていたから尚更。
私の中では、本当はこの辺りから止まってる。

すっごく可愛くて、
この歌をdavidの声で聴けたのが嬉しくて、
何度も、何度も観た映像。


なのに、急にこんなdavidだ。

驚くよ。
嬉しいよ。
でも、戸惑うよ。
これでも体調が悪かったんだって\(◎o◎)/!
二度目に観たらわかった!
今は、ただただ大きくなったdavidに感動。

もう、昔の危なっかしいような、
どうなっていくの?というdavidではないね。

これからは、もっと力強く、
どんな歌手になっていくんだろう?!
と思わせてくれるdavidだね。
こんな人、他にいないっ!!


大阪で観た、最後のパフォ・・・素敵♥

これから、しばらくはココでdavidだっ!!


AAAで、とってもキッチリdavidの情報をまとめて下さってた
MAKIさんのお陰で、今の私にも、観たいdavidが、すぐに
観れる・・・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいだ~♥



COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : david |

COMMENT

youさん、一日PCから離れただけで、どんどん
Davidが前に進んでいってすごいことになってあたふたしていたのに、
youさんはいきなりこのすっごいDavidを目の当たりにしてしまったんですものね。
驚くよねv-405
AAAに行くといつでもDavidに浸れて
満たされてほんとうにありがたいですね。
youさん、これからじゃんじゃんDavidに
心乱されますよ。気合入れて頑張ってくださいね。
2009/04/28(火) 11:52:35 | URL | reiko #-[編集]
reikoさsん、そうです、そうです♪この前までは私もそうでした!!1日離れただけで、すっごく会いたくて・・・きっと、もうすぐそんな私に戻りますよ~(*^^)v。ふふふっ、きっとすぐですよ!なんといってもメイくんが、もう幼稚園ですから~v-10時間はあるっv-257
2009/04/28(火) 13:25:38 | URL | you #-[編集]
今回のyouさんのデヴィッド断ち期間は長かったですもんね。そんなyouさんだからこそ、デヴィッドの成長ぶりがすごくよく分かったと思います。でもその分、戸惑いは大きいですよね(笑)
私もソロツアー2日目のZGで長い間止まっていましたよv-10この時の男デヴィッドには心をがっしり鷲づかみされました。まだ2か月しか経ってないんですね~。盛りだくさん過ぎて時間の感覚が分からなくなっちゃいます(笑)
これから、た~~~っぷりと進化し続けるデヴィッドを追い掛けていって下さいねv-238
2009/04/28(火) 17:47:43 | URL | mayumi #T.cYvMZQ[編集]
本当に、しばらく忙しかったね!
David、想像以上のスピードで成長していくので目を見張ってしまいますv-237
連休中に数日間PCにさわれない予定なので、David欠乏症になりそうです(笑)
まあ・・・たまにはオット孝行しないとね~~

2009/04/28(火) 22:23:16 | URL | kenny #-[編集]
アーチーは精神的にも大きくなっただろうと思うけれど、実際に身長も伸びてるらしいですね。
AIにゲストで出たときに、ライアンと並んでわかった、とみなさんおっしゃっておりまする・・・
2009/04/29(水) 07:48:07 | URL | シェイマス #-[編集]
たっぷりDavidできてるみたいだね!
あっという間に成長してるDavid。この前のゲスト出演で
シェイマスさんがいうようにみんなが背が伸びたというけど、
私は相変わらずDavidしか目に入らず、そんなことも気づかなかったよ。トホホ・・・
2009/04/29(水) 22:39:18 | URL | liz #-[編集]
youさん、こんばんは^^
デヴィッドの成長はほんとすごいよね。私なんて、ずっと目を離さず追いかけてるつもりが、もうかなりおいてきぼり。デヴィッドってば、すごい速さで走ってくから・・・ちょっと切ないよお。
デヴィッド、イギリスで頑張ってるね!!向こうでがんばるデヴィッドを見てると、すごく胸が熱くなります。
私、イギリスで初めてAngelsを歌った時、立って歌ってることにも気づいてなかったの。Takakoさんに、それは恋だと言われましたが、たしかに恋かも?!たいへんだ~(笑)
2009/04/30(木) 00:29:45 | URL | hirorin #nsvenX.c[編集]
mayumiさん、私もそろそろ息子davidでなく、男davidと向き合ってみようかな。それでも、息子davidでいられるか・・・v-21davidの成長とともに、私も進化してみますv-27

kennyさん、旦那さま孝行してるかしら。日常業務が若干回らないことは置いといて・・・やっぱり何はなくても皆元気で、何事もなく生活できてこそのdavidタイムだもんね。

シェイマスさん、皆言ってましたよねv-219私も皆さんのコメント観て、そうかっ!と思いながら観ましたよ♥外見も中身も・・・本当に素敵だ!・・・シェイマスさんもず随分こっちよりになってきたのでは・・・?

lizさん、私も然り・・・だよっ。皆のコメント観て気付いた気がするよ。コメントが先か、観たのが先か・・・それすら覚えてないんだけど・・・それはタダのボケボケかしら。

hirorinさんのは・・・明らかに「恋」だと疑いなく思ってたんだな~v-10。でも、hirorinさんにとってはangelsは特別だもんね!恋プラスangelsだもん、他は目に入らないよねv-218
でも、hirorinさんでさえ、置いてけぼりなの?なら、私は私なりにポチポチ追いつくよう頑張るのが精一杯だな・・・きっと。
2009/04/30(木) 11:29:45 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
