スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

胸がいっぱい

david archuletaのことなら・・・all about archuleta


昨日から、メイくんのお弁当が始まった!

でも、最近はさつきくんの学校の事が気掛かりで
なんだか、さつきくんを質問攻めにしていた私。
「学校はどう?」
「今日は何してた?」
「誰と・・・?」なんて。

答えを期待しての質問。

遊んでなさそうだと落胆して・・・
「俺は楽しいで!」と言ってる言葉は無視して・・・

で、最初のお弁当の日は、二人が帰ってくるのも遅いから、
いっぱいやりたいことがあったけど
思いっきり昼寝した!

そして、元気な頭で考えた。
もし、楽しくなくてもいいっ。
そういうときに何かが見つかることだってある。

私が元気で、一緒に遊んでやるぞ!
と、気合を入れていたら・・・帰ってくるなり
「ママ!今すぐ、公園行ってくるわ!
○○達と野球するねん!」と・・・(*^_^*)
親の心、子知らずってこういうこと?
取り越し苦労だと思っていい?

何かしてやれる時はすぎたのに・・・してやりたい。
でも、今は、してやらない方がいい。

メイくんはメイくんで、バスを降りるなり
「○○ちゃんちに行く!」
結局、うちにママと一緒にきてもらって・・・
昨日までの疲れた私なら、友達は呼べなかったかも。

やっぱり、昼寝して良かった!
元気でいたら、何だってできるっ。

そして、今日は・・・この日を待ってた♥
さつきくんとメイくんを送りだして
davidだけに浸れる日を・・・
今日は9時から、AAAに行って、1時半までイロイロ!
心配事もなくなって・・・一点のくもりない気持ちで
david三昧!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
AAAで、皆をよく知るはじめましてのDKさんが
教えてくださってた動画・・・AI8のゲストdavid♥

ダウンロードはできたけど、ここに貼れない(泣)
だから、写真で・・・
d-319.jpg

伸び伸びと・・・楽しそうに・・・嬉しそうに
でも、少しドキドキと・・・かな~。

本当に素敵になった。
大きくなった。
いっぱい教えてもらった。
どうやって、男の子を育てるか迷い続けてる。
davidのように、なんて微塵もおもわないけど
(・・・って、それは無理だから)
davidを見てると強い気持ちが持てるっ。





スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 引越し |

COMMENT

空き巣の記事も読みました。心配だよね。
でも、思い切り掃除をして、前向きに元気にyouさんみたいに暮らしてたら、部屋の運気も変わる気がする!
でも、用心してね。

ゲストデヴィッド、すごく成長したよね。いろんな気持ちで胸がいっぱいになりました。そして、あらためて、好きで好きでたまらなくなっちゃったよ。すっごく、愛おしい・・・。
ところで、「かわいいデヴィッド」見れなかったんだね、ごめんね。ZOOMEにもアップしてみたから、よかったら見てね。かわいいデヴィッドのページに貼りました。You Tube より画質が落ちちゃうけどごめんね~
2009/04/24(金) 18:28:55 | URL | hirorin #nsvenX.c[編集]
よかったね!
昼寝をして元気になって正解だったね!
私も疲れたらさっさと寝ることにしてます。そのほうがスッキリするからね!
さつきくんもメイくんも早速お友達が出来て頼もしいねv-221
2009/04/24(金) 22:45:29 | URL | kenny #-[編集]
hirorinさん!怖いよ~何かあったら隣の人が、なんでも言ってねと言ってくれたの!関東も良い人がいます(ToT)/~~~。

でも、また、ごめんねと言ってしまってしまった・・・こちらこそ、ごめんね。私の観れない~は完全に私のせいだからね!ありがとう、素敵なの観て来たよ!今は全部のdavidが新鮮で嬉しいよ!


kennyさん、ありがとう。でも、大阪にいるときみたいに仕切ってるさつきくんではないから・・・良い勉強かなとも思いつつ、もどかしいだろうなと思って・・・。でも、私たちはみてるしかないものね!
2009/04/24(金) 23:02:44 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
