
CATEGORY : スポンサー広告 |

むしし!(^^)!

なかなか、困難な道のりだった。
なかなか、ハードな生活だった。

でも、この何もしなくて良い状況の
ありがたみを痛感できる。

昨日、さつきの学校のことが心配で
たまらなっかた私が、

「なにか、ママにして欲しいことある?」
と、聞いたら
「普通のママに戻ってほしい。」
と、言われた。

予想外の答えに戸惑って
「え?まま普通じゃない?」
「うん、怖いで。」
「いっつも怖いやん。」
「でも、・・・そうやな!」
と言って寝た。

そして、母に電話して数分話したら
自分が思ってた以上に疲れてたこと、
疲れたら怒りっぽくなることを指摘された。

きっと、引っ越しが決まってから、ずっと
怒ってるみたいな私だったんだろうな~。
言い訳は通用しない子供たち。

次の日
「ママ、すっごいドキドキしてたみたいで、
そのドキドキが、イライラに変わってたんかもな
ごめんな。」
と謝った。

そして、気づいた、もう忙しくなくなったんだから
私ができることは子供たちを見守ることだけ。
大阪にいる時と変わらない生活をして良くなったんだな、と。

謝ったことへの、さつきの返事は
「俺は、全然平気やってんけどな~」って。

「もう、何も聞かないから、いやなことがあった時だけ
教えてな、大阪におる時と一緒!
これで、引っ越しは終わりやな。」
「うん!!」

そして・・・むしし!(^^)!
私も、心おきなくdavidタイムができるんだ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このdavidは、引っ越し後初めて観た歌うdavid。
やっぱり、すっごく癒される。
歌が、笑顔が、仕草が・・・



AAAはまた、どんどん進んでる。
davidが、どんどん進んでるってことだ♥


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メイくんは、バスに乗って幼稚園に・・・
意外にも喜び勇んで行ってる。

バスかミッキーの看板が見えるらしくて
「今日、ミッキーの家に行こうか!」と、
幼稚園から帰ったら言うのが習慣のよう。

「でも、段ボールあるから、まだアカンなぁ~」
・・・・・・・・・・・ごめんやで・・・(^^ゞ

COMMENT : 16
TrackBack : 0
CATEGORY : 引越し |

COMMENT

エライ!!
お疲れ様v-238
そりゃあ 大変だったよね。気も張ったし肩もこったに違いないよね。えらいなあ、ちゃんともう東京にいるんだもん。東京においしいもん一杯あるし情報もすごい。それにデヴィッドのコンサート絶対あるでしょ!!ええやん。
私、サントリーホールの近くのパン屋さんでもういちどクロワッサン食べたいなあ。
2009/04/17(金) 12:51:36 | URL | mebaru #-[編集]
お疲れ様でした!
youさん、頑張ったね!!
さつき君もメイ君も頼もしいねv-10

私なんて、家にいるのにちっとも片付かない・・・「捨てられない女」「片付けられない女」なんですv-12

Davidに、疲れを癒してもらってね~~v-238
2009/04/17(金) 13:00:29 | URL | kenny #-[編集]
youさ~ん、お久しぶりです!!
ついに東京にお引越しされたのですね。
まだかたずかなくて色々たいへんだろうけど頑張ってくださいね。
みんながついてますよ~。
さつき君、メイ君、怪獣君たちは元気そうですね。
Davidのアジアでのステージは熱かったですね。燃える男v-42で激かっこよかったです。
これからもよろしくお願いしますねv-10

2009/04/17(金) 13:30:49 | URL | reiko #-[編集]
こんにちは☆
youさん、お引越し、お疲れさまでした。お元気そうでよかったです。息子さんたち、頼もしいですね。どこにお住まいなの?ってここには書けないですね(笑)。落ち着かれたら、みんなで会いましょうね~!!
2009/04/17(金) 19:14:21 | URL | akira #-[編集]
つながったのね~
インターネット。youさんも、もうだいぶITに慣れたから、今回は早かったんじゃないかな?このページのレイアウトも斬新で、少し「東京っぽく」しようと無理したか?e-454。ラブリー時計がぷかぷか浮いているのが可愛いわ~。
しかし、ママっていきものはずいぶん逞しいんだねえ。
でも、youさんが疲れたり興奮したら怒りっぽくなるのはわかる気がする~(^v^)。
2009/04/17(金) 22:29:52 | URL | riku #FCp7nJFY[編集]
ウエルカム・バ~ック
youさ~ん、おかえりなさ~い。
お引越しもご苦労サマでした。
また、色々お話しようね~!!!

そっかぁ、youさんでも怒っちゃうんだぁ・・・
私も疲れてるときとお腹が減ってるときは、イライラ度が増します・・・へへへ・・・
2009/04/18(土) 08:24:19 | URL | シェイマス #-[編集]
youさん、お疲れ様でした。
まだまだ大変だと思うけど頑張ってね。
東京だッ! youさん、会えるね。
え? 誰と?
おーーーーい! もちろん私ぢゃぁ~
2009/04/18(土) 17:26:05 | URL | JC #-[編集]
おつかれさまです♪
youさん、引っ越しお疲れ様でした♪
引っ越し経験のない私からすると、
想像できないくらい大変だったと思います。
これからゆっくりとdavidタイム楽しんで下さいね!!
東京いいなぁ~v-10
2009/04/18(土) 19:37:35 | URL | mayumi #T.cYvMZQ[編集]
おかえり♪
引っ越しお疲れ様。
ゆっくりDavidしてね♪
2人とも元気そうで良かった!
ここもまた素敵になってるねi-189
2009/04/18(土) 21:18:57 | URL | liz #-[編集]
youさん、こんにちは❤
引っ越し、お疲れ様でした。
落ち着いたら、また楽しい東京でのお話を聞かせてね。
ほっとした頃に疲れが出るから、無理せずにね~。
2009/04/19(日) 12:33:37 | URL | hirorin #nsvenX.c[編集]
mebaruさんっ、なんだかmebaruさんにそうやって労ってもらえるのは、すっごく嬉しいです。泣けてきます。うんうん、東京のスケールの大きさを体感させるのは楽しみです♥まだまだ、家も気持ちも完全に平常心って訳ではないんですが・・・「夏休み明けには馴染んでいるように」をテーマにゆっくりまったりやっていきます。

kennyさ~ん、私も引っ越しであんなに荷物を処分してきたのに、全然片付かないんだよ(泣)正直我が家が恋しいな~なんて弱音を吐いてみたくなったりして・・・。

reikoさん、久しくdavid漬けしていない(号泣)間取りが変わると片付けも大変ですっ。さつきとメイは公園にばっかり行きたがるし・・・適当に連れていかないと余計うるさいし・・・キーっとなってる私ですが、こちらこそ本当によろしくおねがいします♥

akiraさん(泣)・・・早く落ち着きたいです(号泣)皆さんに本当にお会いしたい。GW明けにはキチンと片付けて自分の好きなことに邁進するぞ~と思ってます。よろしくお願いしますm(__)m

rikuchanさんっ!(^^)!、うししっ斬新でしたか?ちょっと爽やかな色にしたかったんです。落ち着いたら気合入った感じはやめて、またかんがえよっと。
えへへ、疲れてるときと・・・興奮ってかいてましたか~<(`^´)>。パ二くったってことでしょうか?なら当たってます(^^ゞ

2009/04/20(月) 00:25:15 | URL | you #-[編集]
シェイマスさん、ただいまです(^^)v・・・怒りますよ~私。めいにまで最近は「ママ、うるちゃいねん」と言われてます(泣)・・・確かに!お腹減ってても怒りっぽいです、私も(-"-)

JCさん、近づいてきましたっ!栃木に住んでる友達とも近くなったので喜び会ってますよ~。是非っ、
会って下さいよ~って誰?なんて言わずに・・・私ですよ~。

mayumiさん、引っ越し疲れます!そして、まだまだ大阪にいた時の自信満々のyouにはなれてないですが・・・夏まで、大阪には帰らないぞ!今日もちょっと、買い物に車を走らせただけで、色んなものが揃いそうで・・・わくわくしました(^_-)-☆でも、mayumiさんち近辺はそれこそ何でもありますよね!

lizさん、それが全然davidできてない(泣)なんでこんなに片付かないのか・・・それは荷物が多いから~(号泣)GW明け目指して頑張るわ!

hirosinさん、なんだか疲れてきてるのか、すっごく眠いのよ。でも、気が張って寝れなかった時よりはいいのかも!(^^)!早く、皆のとこに通える日々に戻りたいっ!

2009/04/20(月) 00:39:57 | URL | you #-[編集]
youさん、お引っ越し、お疲れさま! うちなんて、引っ越しもしてないのに、散らかってるよ~。どうする?(泣) この前、akiraさんとも、youさんに会いたいよお、と話してたの。youさんはどのへんに住んでるのかな? 今度、メールするね~♪ っていうより、rikuchanさんはyouさんの携帯のメアド知ってるのかな? きいたら、教えてくれるかな(笑)。ともかく、落ち着いたら、ぜひぜひ会いたいです!
2009/04/20(月) 10:24:53 | URL | Takako #-[編集]
Takakoさん(泣)すっごくありがとうございます♥
会いたいです(;O;)・・・落ち着いたという状況がどんなだったか、すでに思い出せないほどアタフタしていますが、きっとGW明けには心身共に&家の中も落ち着いていてくれると思います!
そして、もう一度言います!
会いたいで~すっ
2009/04/21(火) 00:06:29 | URL | you #-[編集]
youさん、お引越し終わったんですね。よかった、よかったv-235

そうなのよ、間取りが変わると、今まで入っていた物が入らなくなっちゃう、、、そして、どこに何を入れたか忘れちゃう、、、家のどこかにあるはずなんだけど、未だに出て来ていないものが、たくさんあります(忘れっぽいだけか?)。

う~ん、youさんも、片付けの間、レ・ミゼラブルのビデオを怪獣君達に見せたら、何かが起こるかもよ、、、第二のDavidv-266 むしし、、、
2009/04/21(火) 04:01:16 | URL | Maruko #-[編集]
むししっ!marukoさん…私も「レミゼラブル」もちろん頭をよぎったんですが…ビデオが潰れてることに気付いて諦めたんです(ToT)
やっとレイアウト決めましたo(^o^)o。GWの長い方の休みで全て片付けが終わる気がします!
私も気に入ってた帽子は出てこないし、さつきの机のカギも見当たらないし(>_<)…幼稚園グッズを作り替えたりに学校の用意を揃えたり…日々アタフタですo(><;)(;><)o。深呼吸、深呼吸!
2009/04/22(水) 21:40:15 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
