スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

メイレンジャー

david archuletaのことなら・・・all about archuleta


今日はショックな出来事がっ。
さつきくんの幼稚園の時から仲良くしてるママがいる。

ずっと話してて・・・会話が途切れたとき。
「うちのパパが、davidのCD買ってきてん。」
絶対、archuletaを好きになるタイプではなく
「もしかしてクック~??」
「うん・・・ニヤッ」
「・・・・・笑うな~~~」

特に洋楽好きという人でもなく、しいて言えば
新しいものや、流行りはチェック派な人。
ひょえ~そこまで浸透してるのかと・・・
正直、驚き・・・

でもでも、まあいいっ。
人それぞれだしな(-"-)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、さつきくん話を書いたら・・・親としては平等に・・・
メイくん話を書かないと落ち着かない。

近頃のメイくんは、トトロを完全卒業し(今日観てたか)
とにかく戦隊物の鬼になってる。

レスキューホースが始まりで
ゴーオンジャーで
それが最終回を迎えると・・

シンケンジャーに
仮面ライダー「ディケイド」
せんたいもの’

これは前~に買った雑誌の付録。
さつきくんの時は、雑誌も戦隊物のTVもあまり
見せていなかった。
いや・・・同じように「ボウケンジャー」を録画したけど
ここまでハマらなかった。

でも、メイくんは・・・
毎日毎日シンケンジャーの録画を観たがる。
1度つけたら、ディケイドまで1時間。
終わって、しばらくしたら、また
「シンケンジャー観たいな~」と・・・うるさい。
ダメだっ、狂ってる。

これではダメだとメイくんの友達を誘って公園に!
天気もよく、シンケンジャーも忘れて遊ぶだろうと
私もママと喋っていたら・・・

「俺、シンケンレッド!」
「俺は、ブルー」
「ほんなら、おれはゴーオンレッドっ!」

えっ、皆レンジャーなお年頃だったか!
・・・・・・・・・・・TVよりは実践??
ん??いいのかっ、これで?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さあ、あまりチェックできてない今日この頃。
でも、今日は久々にdavidを観て、聴いて
自分でも驚くほどに癒された。
ただ、堪能するほどにはdavidできなかったから・・・

今日は写真で♥
この目\(◎o◎)/!
d-314.jpg

この可愛さ♥(reikoさんちのもらっちゃった)
d-316.jpg

ありがとう、いつも、ずっとdavidでいてくれて・・・♥



スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 1
CATEGORY : メイくん |

COMMENT

モンチッチDavidだぁ♥
男の子ってやっぱりレンジャーなのね。
うちは女の子だから小さい頃はプリンセス
のドレスで遊んでました。
子供って実践好きですよね。
なりきり度が けっこうまじで笑えるんです。
Davidもスパイダーマンとかしたのかな?
2009/03/14(土) 06:50:46 | URL | reiko #-[編集]
youさん、か、かわいい♪youさんが、かわいい♪
ずっとデヴィッドでいてくれるけど、どんどん大人になっちゃってるんだよ!
1枚目の写真で\(◎o◎)/ってなってたら、身がもたないよ~。
凄いの、いっぱいなんだから・・・・ううう・・・
2009/03/14(土) 07:12:22 | URL | hirorin #nsvenX.c[編集]
レンジャーの年頃なんだね。
私は妹とバービー人形にハマってて、妹との会話を親が聞いてかなりうけてました。
「どこでそんな言葉覚えたん?」って(笑)子供のなりきりって面白いよね!
一番下の写真、お目目がもうたまんない❤
2009/03/15(日) 01:03:07 | URL | liz #-[編集]
reikoさんちはプリンセスでしたか(*^_^*)可愛いですよね~子供のなりきり加減って。レンジャーな奴らはただの暴れん坊で・・・会話も「行くぞっ!負けるな!トオ~」ってな感じで意味がないんですよね。家族ごっこの時はたまりませんが・・・!(^^)!

hirorinさ~ん、この文面のどこに私の♪なとこがあるんだろう・・・\(◎o◎)/!早くdavidをかなりな割合で堪能できる日が来てほしいよ。写真収集したい!

lizさん、私も本当にお人形遊びが大好きだった!
仮面ライダーもウルトラマンも好きだったんだけど、やっぱり戦いごっこはしなかったものね。そこが違うんだな~既に男と女っ。
2009/03/15(日) 23:53:17 | URL | you #-[編集]
こんばんは!
youさんちは、ヒーロー系なんだね!うちの子供たちは「乗り物系」です・・電車、車、ロケット等々が好きです。こわがりで、仮面ライダーとか流行ってるから・・・と思ってテレビをつけてあげても「ヤダ」って消しちゃうような感じで・・。もっとたくましくなって欲しいんだけど・・・持って生まれた性格なのかなあ?
私は、お人形遊びも好きだったけどなぜかピストルが好きで、「ぎんだま鉄砲」を持って太陽にほえろごっこをしていたよ・・・(汗)
2009/03/16(月) 00:19:38 | URL | kenny #-[編集]
なんだかね、仮面ライダーは怖いみたいだよ!最初はメイくんの仮面ライダーは観てなかったな~。レンジャー系はほっこりできるのよ!(^^)!私もハマってしまったから、今回はレンジャーグッズをめちゃめちゃ揃えてしまいそうだよ~。ちなみに、さつきくんは恐竜とかカブトムシ派で、戦い系ではなかったな~。
kennyさんは、鉄砲好きだったのね!私は低学年まではドッチボールが大好きだったな~
2009/03/16(月) 01:25:30 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

TBしつれいします^^「シンケンジャー」のブログにお邪魔してます。よかったらあそびにきてください!
2009/03/14(土) 22:47:33 | シンケンジャー【ネタばれ・出演者・ロボット・おもちゃ】

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
