
CATEGORY : スポンサー広告 |

david気分

david archuletaの情報満載・・・all about archuleta


昨日、子供を迎えに実家に一人で帰った。
車で、一人でdavidできる時・・・
やたらと聴きたくなるのがAIの時のdavidだ。

そしたらAAAでも、american idolの頃のdavidを観れる欄が
上の方にあるのを発見。
嬉しくって何度か行ってる。

今日はAI8も観たし・・・またまた行ってみて、
なんだか新発見な感動をしたのがコレだ・・・


"stand by me"
"shop around"
"smoky mountain memories"
"and so it goes"
"longer"
好きなものは山ほどある。
でも"another day in paradise"はあまり注意して聴いてなかったみたい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
AI8も今日で日本では2回目。

去年の今頃のdavidのことを思って・・・
そして、いつdavidが現れてくれるかを心待ちして・・・
その上で、なかなか楽しんで観てる。

気になる人も何人かいる。
石野真子似の・・・って前にrikuchanさんがいってたのかな。
あの子も一目で、この子かっと思った位、可愛く見えた。

他にもい~っぱいいるんだけど・・・書きだしたら止まらない。
若い女の子が今回は目につくな~。

先週の「競争心はあるか」って聞かれてたキレイな子。
今週は・・・最後に出てきた自作の歌で褒められた子。

男性では・・・
先週は4週間前に奥さんを亡くしたって人。
今週は、特に前後に何も映らなかったのに歌がうまくて
何てことなく合格した人・・・わからないだろうな~、へへ。

今はまだ、人柄や泣き落しっぽく合格する人もいる。
でも、これから、過酷な自分との闘いに突入していく。
自分の可能性に挑戦している人たち・・・
やっぱりすごいな~と心から思う。

やっぱり、これはこれとして・・・歌をたくさん聴かせてもらおう♪

d2.jpg
過酷な闘いを経て・・・なお且つ活躍してるAI出身者たち。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、さて、またしても近頃のdavid

d-310.jpg
これはミニーも可愛くて・・・

d-311.jpg
この自然な感じが好き・・・

d3.jpg

ハワイのdavidだけど・・・これがまた・・・♥
   

COMMENT : 26
TrackBack : 0
CATEGORY : david |

COMMENT

おはよう!
youさん、おうちがまた模様替えになりましたねっ。
相変わらずかわいいなぁ~。
AIはわたしも楽しんでみてますよ。
ミニーちゃんと並んでるとDavidがミッキーに見えてくる。
かわいすぎです!!
ではこれから仕事に行ってきま~す。
2009/02/16(月) 08:07:17 | URL | reiko #-[編集]
David ミニーより可愛いよ~ 
マジで(笑)
AAAで紹介されたINROCKに掲載されていた写真・・・・・
もっと素敵なのたくさんあるのにぃ~
例えば↑の写真とか・・・
ど~して?変なのばっか使うのかな~ 不思議です。
2009/02/16(月) 17:35:04 | URL | JC #-[編集]
かわいい~デザイン♪
私も、なんとなくものたりなさを感じながらも、アメアイ8楽しんでるよ。
another day in paradise 、このときのバックのブルーがすごくきれいでデヴィッドに似合ってて、この回のデヴィッドの写真好きなの。デヴィッドのまっすぐな誠実さが、歌声にあらわれてるよね。ちょっと大人っぽく見えます。また、youさんの好きなデヴィッド、これからも楽しみにしてるよ。

過酷な闘いを経て・・・なお且つ活躍してるAI出身者たち。
っていうyouさんの言葉、いいなって思いました。
一番下のデヴィッド、これ、やばいよね!!

ところで、インロックって、ロックの雑誌?
にしては、デヴィッドの掲載写真って・・・???
ロックっぽい洋楽好きの人に好まれる写真とは思えないよね~残念!!
2009/02/16(月) 18:13:52 | URL | hirorin #nsvenX.c[編集]
ブログ模様替え、またまた素敵ですね~v-10
youさんはAI8を見ているんですね。私は完全に出遅れちゃってます。。
去年はあんなに一生懸命になっていたのが信じられないくらい!

私もミッキーと一緒の全員勢ぞろいの写真大好きですよんv-238
前列は優勝者なんだけど、ジョーダンは一歩下がってデヴィッドと一緒に
並んでいて、すっごく二人が微笑ましいですよねe-420
2009/02/16(月) 22:11:29 | URL | mayumi #T.cYvMZQ[編集]
reikoさんっ、頑張って働いてきましたか♥
バレンタインも終わったんで・・・模様替え。
davidがミッキーにに見えてきましたか!
確かに可愛い!!でも、ちょっとお疲れかしら(笑)
そして、たとえミッキーでも許さんっ!なんて・・・
AIはタイムリーの観れるんですもんね!
一緒にポチポチ観ましょうね~v-10

本当に外国の感性って~っv-239
日本ではあり得ないですよね!
でも、最近のアイドル事情を知らないから・・・
知らなくても、これはちょっと「たのきん」ですよね~v-12

hirorinさ~んっ、最近の私は気持ちが低迷してたようで
血迷った記事ばっかりアップしてたかも・・・はははっ
でも、やっぱりdavidに戻ってきたよ!!
まっすぐな誠実さ・・・hirorinさんの事みたい・・・v-238
なはは~私に質問したね~ロックの雑誌??どうだろう。
ただ、万人に好まれる写真か・・・ってとこから疑問だよねv-40
mayumiさん、お久しぶり!来てくれて嬉しいよ。
やっぱり、去年のは皆、観るべくして観てしまったんだよ!!
今年は旦那に誘われるまま観るうちに楽しくなってきそうだよ。
うん、ジョーダン・・・前のAIツアーの時のように、davidの周りにいる人が
とっても好きになてくるよv-218



2009/02/16(月) 23:01:32 | URL | you #-[編集]
youさん、可愛い~~また素敵になってるぅ❤
定期的な模様替え楽しくていいね♪
AI8、私もそれなりに楽しんでみてます。
カーラーさんにまだ馴染めないんだけどねv-388

泣き落しや、子供の応援に「yes!」ってのもあったね。
これからだよね。ハリウッドは甘くない!本物だけが残っていくv-353
毎週末が楽しくなりそう♪
2009/02/16(月) 23:18:54 | URL | liz #-[編集]
にゃははっ、カーラーさんっ。私はいやじゃないかも!(^^)!
理由は単純「davidが褒めてたから」・・・へへ。

そうそう、子供に「yes」若干、無理矢理っぽかったけど・・・
人柄で通る時期なんだよね、きっとまだ今は。
これから、どうなるんだろうね!!
また、じっくり毎週話そうね~
2009/02/16(月) 23:33:48 | URL | you #-[編集]
mayumiさん、ごめんね!コメントがhirorinさんのと、ひっついちゃったv-12。読んでるかな?読んでたら見にくいよね~m(__)m
2009/02/16(月) 23:37:38 | URL | you #-[編集]
youさん、わざわざありがとうございますe-415 読みにくくないですよんe-319
そんな優しいyouさんが大好きですe-420
2009/02/17(火) 15:44:14 | URL | mayumi #T.cYvMZQ[編集]
こちらこそ、わざわざ返事してくれてv-10ありがとう。
勉強も頑張ってるmayumiさんを応援していますv-221
もっちろん、大好きだよ~ん
2009/02/17(火) 21:56:36 | URL | you #-[編集]
お部屋、かわいい~!
youさん、私も「Another day in paradise」、結構好きです。
原曲を聞いてたのもあるのですが、
こういうメッセージ性があるのを、Davidにはこれからも歌っていって欲しい。
(審査員が「若すぎる~」と言ったことには反対だな~。
彼なら、この年でも十分歌いきれてますから。)
アメアイ8、楽しそう~。
私んちでは見れないので、こうやって皆さんのお話を聞いて、楽しく想像してます♪
2009/02/19(木) 13:03:23 | URL | ZK #TMKSGjCs[編集]
ZKさん、この頃からなんだか大人の世界が見え隠れしてくる・・・。
純粋にdavidはオーデションの頃からずっと上手で、可愛くて
変わってないのにね。「若すぎようが聴き手が感動すりゃ、それで
いいのにね~v-17
何はともあれ・・・davidはずっと素敵です♥
AI8は、楽しんで観ていこうね~
2009/02/19(木) 15:38:33 | URL | you #-[編集]
youさん、元気でいらっしゃいますか?
私もラジオ録音終わって一息ついたところです♪
ところで、今朝AAAでビッグニュースがあったよ。
ひょっとしたらDavidが4月に来日するかも…って。
まだ詳しくは何も決まっていないけど、アジアツアーは堅いみたい。
youさんは大阪だよね。大阪に来てくれるといいね!
2009/02/21(土) 12:38:03 | URL | ZK #TMKSGjCs[編集]
えっ!!!!!!!!
ちょっと行ってきます、もちろんAAAへっ
ありがとう
2009/02/21(土) 17:49:14 | URL | you #-[編集]
こんばんは!
youさん、久々にこられたよんv-10
もう、国内盤発売になったんだね。youさんはもう買いに行った?
ご主人さまが買ってくれるかな?
私はアマゾンで予約したので届くのを楽しみに待っています。
この季節はちびっ子持ちには忙しい季節よね~v-252
お互い頑張ろうv-238
2009/02/24(火) 23:35:44 | URL | kenny #-[編集]
うんうん、お互い頑張ろうv-252
どういう訳か「INROCK」をこの前買ってきてくれてたよ。
やるじゃないか!と思ったらクックさんも載ってたんだな、これが。
日本版、店舗で購入する気は満々。
旦那も輸入盤で買ったものをまた買ってくれることはないだろうな。
明日行けるか、明後日か・・・でも絶対「ゲットだぜ!」
2009/02/25(水) 01:33:44 | URL | you #-[編集]
アイムユアーズ
youさん、元気ですか?
デヴィッドの初ソロライブみましたか?
また時間のある時にゆっくり堪能してね!
なんと、 I’m Yours 歌ったんだよ~~♪
キャーー♪ これまた、youさんへのデヴィッドからのプレゼント?!v-10
2009/02/26(木) 12:33:47 | URL | hirorin #nsvenX.c[編集]
元気~~?
youさん、寒いけれど元気ですか?今日うちの方は雪が降って一瞬つもったんだよv-237
・・・ちゃんと、家のことを頑張ってるyouさんが目にうかびます(まだ会っていないけどね・・・)
でも、頑張りすぎないでね~~!!!
2009/02/28(土) 01:22:07 | URL | kenny #-[編集]
うん、目に浮かぶよね、kennyさん。
デヴィッドに狂いきっている自分がはずかしい・・・v-12
2009/02/28(土) 07:29:58 | URL | hirorin #nsvenX.c[編集]
今日はブログも更新するつもりでいたのにPCの調子がおかしくて(`ε´)ぶー…AAAをまずチェックしてコメントしたらそこからおかしくなって…今ケータイから四苦八苦でコメントしています。コメントくれてありがとう
Г匹Δ靴燭鵑世蹐Α庁丕淡彊??錣?辰燭蕕罎辰?蠅④泙?(><;)(;><)o
2009/03/01(日) 00:21:44 | URL | you #-[編集]
無理しないでね!
youさん、PC調子悪いの?
せっかくPCに向かう時間が出来たのに嫌になっちゃうよね~~v-239
ゆっくり待ってるから、無理せずちゃんと睡眠とってね!

2009/03/01(日) 00:57:19 | URL | kenny #-[編集]
旦那に見てもらったら出来てるし・・・PCってホントよくわからない!
kennyさん、ありがとうv-238。火曜日にはゆっくり観れる筈!
あ~、david聴きたいv-76

hirorinさん、davidの"I'm yours"だけは聴いたよv-10
後は"your eyes don't lie"も聴きたいし名前が出てこないのもイッパイ
聴きたいのあるし・・・でも慌ただしく聴くのだけは嫌で・・・
せめて2時間は欲しいよ!じっくり聴く時間が♥
本当にいつもありがとうねv-25
2009/03/01(日) 14:06:29 | URL | you #-[編集]
よかった❤
パソコン、どうもなくてよかったです。今、とっても大事なときだもんね!(笑)
your eyes don't lie ねー、私はCDで聴くときは普通に聴いてたのですが、
ライブで観ると、すっごくよかった~~~♪♪かっこいい!
火曜日に、楽しんで~~~!2時間はいるよね、すごいから(笑)

2009/03/01(日) 17:00:13 | URL | hirorin #nsvenX.c[編集]
無理しないで…ね!
PC、よくなってよかったですね!
ずっとお忙しいし、季節の変わり目なので体調管理には気をつけてね♥
毎日家事を頑張っているyouさんを思いつつ、私も頑張るよ!
あと、ライブ、すごいらしいですよ~(←私もまだ観れてませんv-12
火曜日、ぜひ楽しんでくださいね~♪
2009/03/02(月) 02:12:28 | URL | ZK #TMKSGjCs[編集]
youさん、こんどはもっと文字の大きいスキンにしてくれ~。(おばばからのお願い。)
2009/03/03(火) 00:54:35 | URL | riku #FCp7nJFY[編集]
hirorinさん、2時間なんて短かったよ(泣)全然足りないよ!!皆のところにもいけないし!!今日は夜もできたらいいな~。本当にdavid,すごいね!素敵だね!泣けてくるね!

ZKさん、ありがとう。ちょっとだけでも観たらダメだね!ちょっとだけなんかにならないもんっ(泣)1日あったらお腹イッパイ観れるかな・・・。ZKさん、お互い頑張ろう!日常とdavidと!

rikuchanさんっ、そうでした!これは小さくても黒いから大丈夫ですか?ダメなら言ってください♥
3月に入って、お仕事落ち着かれましたか?また遊びにいきますね~
2009/03/03(火) 13:09:44 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
