
CATEGORY : スポンサー広告 |

バレンタインデー・・・

david archuletaの情報満載・・・all about archuleta


さつきくんが幼稚園からずっと、引越しても
まだ仲良くしてる男の子がいる。

今日はその子と一緒にヤマハの日。
「俺は隣の家の子にもらってん。」
「え~っ、俺は絶対3個はもらえるねん。」と
早くも意識してる様子。

1年生なのに・・・と思っていたら、年中の女の子が・・・
バレンタインっていうのは好きな子に告白する日だと母に聞き
「私もあげる!」と言って、本命チョコを渡しに行ったと聞いてビックリ。

だって、我が家の子は隣の子にもらったといっても
当然義理・・・っていうか本番にむけての練習用って感じ。
紙袋にイッパイ詰めて、雨の中、同じものを配ってるの見たし!(^^)!
ちょこ’
ホントに上手で、母の私が感激。

それと、そのお友達の妹がくれたCHOCOのみ(^^ゞ

いただいたCHOCOを家族でたいらげてから・・・
さつきくんが言った
「3月の14日って、ママにもあげていいの?」
うっ・・・いいよいいよ!なんでもあげていいよ!

「俺のこづかいで買ったるわな」
う~~~ん、泣けてくる。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「高校生活、振り向けばお前がいる。
でも、俺は何もしてやれなかった。俺は俺の道をいくのがやっとだった。
ただ、一生忘れることのない思い出ができたことだけは確かだ」

もう誰の心にも残ってない言葉。

片思い三昧の10代。
唯一の一目惚れ
3年間のバレンタイン。
最後の片思い・・・♥

今のdavidと同じ年のコト。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


片思いも両想いも・・・恋愛万歳だ!!

怪獣たちが心の入ったchocoをもらってくるのはいつかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょこ2’
我が家のバレンタイン♪

COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : 行事 |

COMMENT

10代の頃ってわたしも片思いたくさんしてましたっ。
っていうか気が多すぎて好きな子がたくさんいて(笑)。
まさにCrushの歌みたいな感じの日々を送っていたかも。
娘たちが小学生のときは学校にクラスメート全員分のギフトをもたせてましたよっ。
でも今は毎年ホテルのボールルームでダンスパーティーです。
すごくおしゃれしていくんですよ。プロムみたいな感じです。
11時まで今日は帰ってきません。
怪獣君たちが本命チョコをもらうのはいつでしょうかね。
ケーキおいしそ~う。
さつき君ってほんとやさしいねっ。
ホワイトデー楽しみですねー!

2009/02/14(土) 21:44:25 | URL | reiko #-[編集]
さつきくんは本当にいい子やなぁ~。惚れてまうわv-238
あたし、大阪弁に結構弱いとみた(笑)どんなにちっちゃくても好きや(犯罪やと思うで)
誰か私にも「買ったるわな」っていうて~~~(笑)
みんな楽しいバレンタインだったのかなぁ~。
あたしは結局会社の上司オンリーv-406
ま、いいのさ、来年に向けてGOーv-354
2009/02/14(土) 22:20:26 | URL | liz #-[編集]
reikoさん、お仕事お疲れ様!やっとお忙しいのも終わるのでは?10代は本当にcrushでしたよね。子供が女の子だと、恋愛を見守れるのも楽しいでしょうねv-10。何といっても気持ちがわかるってのは大きいです!男の子にはこちらの理想を押し付けないように自制しなくっちゃ。
着飾ってお出かけ!すっごく楽しそうv-20。日本の子が多いんですか?本命が外国の子なら、是非着物でアタックさせて下さいv-238

lizさん・・・関西の男の人を好きになって!!そして、将来大阪在住になったら嬉しいのにv-21。私は悲惨なバレンタインも多かったよ~。これからなlizさんが羨ましかったりもするよ!
ちなみに今年は旦那はゴルフ、私は実家・・・喋った時間は1時間ほど。ケーキは今日食べるよ。なはは・・・
2009/02/15(日) 11:53:47 | URL | you #-[編集]
youさん、実は来週もめちゃ忙しくて明日は夜7時くらいまで
仕事です。あさっても休日出勤だし・・・
でもまたお金ためて日本にいけるようにがんばって仕事しないと・・・
女同士だとパパには言えない秘密の話も教えてくれるのは
嬉しいです。
娘たちの学校にはほとんど日本人はいません。
本命の子はきのう来てなかったそうなんですが
すっごく楽しかったって言ってたのでよかったです。
着物はさすがにきませんが(笑)
フォーマルドレスを着て髪もカールしてヒールを履いて行きましたよ。そしてうっすらメークもしました。
2009/02/15(日) 20:17:05 | URL | reiko #-[編集]
関西の男の人と出会う機会がまずないよぉ。
関東って案外全然メジャーじゃない地方からの出身だったりするんだよね。
うちの会社も北海道から沖縄までいるんだから驚きだよ!
あたしはバレンタインはほとんど先生とかにあげてたので、砕けた思い出はないんだよなぁ。
あとは義理チョコだけで過ごしてきたような感じ。ある意味すごいなぁ。
よし、これからに期待だな!
2009/02/15(日) 20:52:54 | URL | liz #-[編集]
ありゃりゃっ、今週もお忙しいんですね!日本に来てくれるお金のためなら・・・大援しちゃいますよ~私も働きたいっ。ドレスにうっすらメイクか~華やいだ気持ち・・・懐かしいですね♥

そうか~関西は案外いないか・・・(泣)大阪に来るってことも考えられる数少ないdavid仲間だから大いに期待しちゃう。先がわからないってのは、これから決めれるってことだものね。今になって・・・そういうのって、すっごい幸せなことだと思えるんだな~。
2009/02/16(月) 00:00:56 | URL | you #-[編集]
このケーキ、ご相伴にあずかりました。
ごちそうさまでした。v-10
2009/02/16(月) 17:46:25 | URL | mebaru #-[編集]
ぎゃあっ、ここに書きましたかっ!!
今日はありがとうございました。こんなケーキを食べていただいて・・・v-25
2009/02/16(月) 22:33:27 | URL | you #-[編集]
ほおおお、
やはりこれがそのケーキですかい。バリバリの手作りでハート付き。
mebaruさんが食したのは2/16。ふむ。当日消費しきれなかった、というわけですね。
それは、旦那が持参してきたチョコがあまりにも多かったからに違いないe-454
そういうことにしておきましょうね~。
まだ残ってたら、こんど頂戴ね~。
2009/02/17(火) 16:37:12 | URL | riku #FCp7nJFY[編集]
その上・・・激マズ(泣)
本当にバツゲームみたいでごめんなさいv-274
次回は美味しいのを!とは言い切れない私です。
2009/02/17(火) 22:01:13 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
