
CATEGORY : スポンサー広告 |

最高!(^^)!

david archuletaのことなら・・・all about archuleta


落ち込もうが楽しもうが・・・結果が同じなら・・・
楽しもうかっ。

davidの新曲が出ちゃった♥
明るくて・・・わくわくさせてもらった(^^♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それに・・・この前のいちご・・・
知らないうちに、実がこんなに赤くなってた!
いちご5’

色づくのに、もっと時間がかかると思っていたから
すっごく嬉しくてっ。

さつきくんもメイくんも食べる気満々だけど・・・
絶対、阻止しなくては!
今度こそ、押すぞっ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それに、それに・・・
今日は昔の会社の同期&上司が誘ってくれて
うなぎをご馳走になった♥

ず~っと「うな重」の本物を食べたいな~と昔から
思ってたんだけど、なかなか機会はなく・・・
思いがけないところでチャンス到来!

うなぎ’
1713年から続いてるという「柴藤」
その中のいっちゃん高い「うな重」・・・

もう、美味しくて美味しくて・・・(泣)
でも、あまりの量に最後は「うっ」となりながらも
絶対残さないぞ~っと思って食べた。

ただの主婦には味わえないもの♥
あ~、美味しいものって幸せになる!(^^)!
良いことも大変なことも・・・ドンと来いだっ。








COMMENT : 15
TrackBack : 0
CATEGORY : あれこれ |

COMMENT

youさん、前にも思ったんだけど、いちごを押すって、いちごの花の押し花じゃなくて、実を押すんだよね?
見たことないよ~。すごいっ!!ぜひ、完成させてね!
ところで、この新曲いいよね。英語でたらめの私も一緒に歌えそう♪Build-A-Bearってあまり知らなくて、日本のサイト見てたら、ぬいぐるみ欲しくなっちゃったよ。デヴィッドだと思って、そばに置いとくの(笑)

うなぎ!!うらやましい~~~~
2009/02/12(木) 22:30:33 | URL | hirorin #nsvenX.c[編集]
hirorinさん、ぬいぐるみ見てきたよ~。自分で選べるっていうのに弱いんだよ~私。願い事は何にする??
イチゴは実を押すの。せっかくコレを買ったのにスーパーでイチゴを買って押すのが悔しくて買わずにいたら、赤くなってくれてホント嬉しい。絶対時間作って押す!
はははっ、うなぎ・・・色まで変えてくれて嬉しい♪
2009/02/12(木) 22:57:15 | URL | you #-[編集]
ねがいごとね~、考えてなかった~(笑)
でも、名前は決まってるよもちろん♪ Tシャツとジーンズで赤いスニーカーはかせるの(笑) でも、けっこう高いよね~
鳴き声や音楽のチップを希望で入れられるらしいけど、これにデヴィッドの声があったら、間違いなく買うんだけどー!!ははは・・・。
願い事はやっぱり、日本で会えますように・・・?
2009/02/12(木) 23:18:20 | URL | hirorin #nsvenX.c[編集]
わはは~まんまdavidだね!赤いスニーカーかっ。davidの声って最高!そこまで考えてなかったよ!それなら買いたいねっ。願い事はそれしかないかっ今は・・・♥・・・それが叶ったら・・・もう一個?う~ん無理っす~
2009/02/12(木) 23:26:47 | URL | you #-[編集]
うなぎ食べたい!!
youさん、うなぎおいしそ~v-10食べたい!私はうなぎ大好きなんだけどオットがうなぎ嫌いなのでなかなか食べる機会がなくってね(泣)
いちご大復活!鳥に食べられないうちに押してね!楽しみにしています。
あ~新曲聞いたら元気が出ました!
次男の学年の役員をやっていて、学校のお掃除やバザーでしばらく忙しくなりそうだけど、Davidパワーで頑張りますv-91
くまちゃん、欲しいなあ・・・・
2009/02/13(金) 08:04:23 | URL | kenny #-[編集]
いちご、大きくなってよかったね!
やっぱり実を押すの?どんな風になるか楽しみ!
うなぎ、おいしそう~!ボリュームあるね♪
スタミナつけて、Davidの歌から元気をもらって、
私もがんばろう~!
2009/02/13(金) 12:44:14 | URL | ZK #TMKSGjCs[編集]
うなぎーーーーーーッ!
うなぎ に異常に反応してしまった!
youさんいいなぁ~ ジュルッ・・うッよだれが・・・
2009/02/13(金) 12:56:27 | URL | JC #-[編集]
youさ~ん、やっとこれたっ。
なんか忙しくてなかなかゆっくりDavidする時間がとれませんv-409
新曲聴いてすご~くしあわせな気分になれましたっ!
いちご、復活おめでとう!!
押したのみるの楽しみです!!
うなぎだ~~~いすきですv-290
ず~っと食べてないよぉ~~
わたしもよだれがっ。。。。
2009/02/13(金) 15:57:22 | URL | reiko #-[編集]
kennyさんは役員さんやってるんだね!それはこの時期忙しくなるだろうね。うなぎ・・・大好物ってわけではないんだけど、美味しい店だといわれてる所の物は何でも戴きますっ!(^^)!
うん、この曲は本当に元気がでるわ!単純に・・・♥

ZKさんっ、本当にイチゴは嬉しかったよ~v-10この赤さからも元気をもらったわ。うなぎは、この中にも2切れ入ってて、
もう本当にボリューム満点だった!

JCさん!あまりにもわかりやすい反応がおかしい~♪ちょっと今回は私も幸せだったかもv-219

reikoさん、明日で14日も終わりますよ!ブライダルも一息つけるのでは・・・?最近、忙しく働くっていうのに何だか憧れるっ。
この歌は本当にハッピーな気分になりますね!皆で癒されちゃいましょう。・・・・なんだか嬉しい気持ちだけでアップしたイチゴ。
ちょっぴり自分で自分の首を絞めてるるんじゃないか・・・気づき始めた・・・。でも、楽しみに押しますv-22

2009/02/13(金) 23:44:19 | URL | you #-[編集]
youさん、暇なとき家にちょっと遊びに来て~
2009/02/14(土) 01:32:20 | URL | シェイマス #-[編集]
行ってきたよ~(*^^)v最高。
2009/02/14(土) 01:47:48 | URL | you #-[編集]
来てくれてありがと~!!!
2009/02/14(土) 15:09:00 | URL | シェイマス #-[編集]
何度でも行くよ~(*^^)v
2009/02/14(土) 17:34:28 | URL | you #-[編集]
いちごがまた色づいてきたね。楽しみじゃん♪
Davidの新曲、日本の歌っぽくない?AAAにも同じことコメントしたんだけど、
どこか懐かしい感じがするの。何だかわかんないけどいい!!
2009/02/14(土) 22:14:59 | URL | liz #-[編集]
ふふふ「なんだかわかんないけど、いいっ。」ホントにそうだよ!
耳に心地良いのはdavidの声だからってのと、日本の歌っぽいからかな。
2009/02/15(日) 11:41:07 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
