スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

懐かしい気持ち

今日のdavid・・・。
New YorkのHard Rock Cafeでイロんなハプニングがあったなか。
とっても楽しそうに、大切そうに歌った。

”CRUSH"と”A Little Too Not Over You"と”A Thousand miles"
”angels"と・・・アカペラで"I'll Be"の5曲を・・・。

その中で、今回は王道だけど"CRUSH"を載せよう。


久しぶりに一人でDavidの歌を堪能・・・いろいろ思い出した。
これを聴き始めたのは夏。
秋が過ぎて・・・今はすっごく寒い冬。

まだ、あの頃と同じ気持ちで・・・
ううん、それ以上の気持ちで聴いてる。
こんなことって初めて。

あまりに思いが強すぎて、懐かしい気持ちにすらなる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
世の中は・・・成人式だったんだね。

昔・・・着物を選ぶ時・・・
黒っぽいのや、紺・・・洋服を選ぶように着物の色も選んでた。
母は
「もっとピンクとか、赤とか着たら?」
「え~そんなんイヤやわ!これがいい。」と・・・
自分を通して黒やら紺・・・明るくても水色・・・
姉の結婚式のときだけは赤を着さされたけど。

今年は実家の近くの神社への参拝が成人式と重なって
そんな自分を思い出しながら懐かしく見れた。

やっぱり黒や紺が目立つ中・・・
とてもきれいなパステルカラーの着物の3人を発見。
着物
とっても清潔で可愛い感じがして少しだけ後悔。

参拝から帰って、母にこの話をしたら
「そうやろ~。」となんだか勝ち誇ったような顔をされた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・言うんじゃなかったな<(`^´)>


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日davidが歌った場所。
実は新婚旅行で行ったところ。
洋楽大好きな旦那につれられて・・・行ったんだった。

途中で大喧嘩して店から出て前に停まってるタクシーに
乗って・・・
思い出した、英語・・・(ToT)/~~~
すぐに旦那が来てくれたから良かったけど・・・
怒りの感情って恐ろしいっ。

好きな歌手の出待ちをしてた旦那。
後で聞いたら「成田離婚も考えた」らしい。
今なら、その腹立たしい気持ちがわかるな、うん。
そんなバカバカしく懐かしい場所。

またまた、くだらない話から一変・・・
素敵なdavid(*^_^*)
d-297.jpg
ほっとする笑顔・・・

d-298.png
くっ・・・ドキっとする顔・・・


スポンサーサイト
COMMENT : 16
TrackBack : 0
CATEGORY : あれこれ |

COMMENT

NoTitle
youさん、Crushはほんとにもう随分聴いてきたよね。
いろんな思いが蘇ってきて ほんと懐かしい気持ちもします。
ここからはじまったんだもの。
Davidもこの曲に恵まれてここまできて そしてこんなに素敵なステージを見せてくれてる。
ほんとうに感無量です。
今回はいろんなハプニングがあってファンも大喜びで
楽しそうでしたね。
元気な姿が見れて嬉しかったです♪

そうか成人式なんですね。
最近はパステルカラーが流行なんですか?
わたしたちの頃はわりとはっきりした色が多かった気がします。女性の着物姿はいつみてもいいですね。
Davidにも見せてあげたいね。

youさんの思い出の場所だったんですね。
喧嘩をしたときのことって忘れないものなのよね(笑)


2009/01/13(火) 18:09:03 | URL | reiko #-[編集]
買ったぜッ!
youさん、炊飯器買っちゃったよ~ん。
Toshiba製。
ぜんぜん違う話でごめんね。
でも、youさんに報告しなきゃって思ったの。
エヘヘ・・・
2009/01/13(火) 20:40:37 | URL | JC #-[編集]
NoTitle
コンサート会場でのハプニングってすっごく嬉しいんですよね~!(^^)!。なんだか特別チックで!
着物は黒にピンクとか多いですよ。黒地が圧倒的に多かったです。だからパステルがすっごく可愛かった~。グアムでは何かあるのかな。娘さんには着物着せることありますか?

JCさん、えへへ。うちも今日から新しい炊飯器!同じ日から使い始める炊飯器。どちらが長持ちするでしょうね!(^^)!
2009/01/13(火) 22:09:32 | URL | you #-[編集]
NoTitle
娘たちは七五三のときに日本で 着物を着て 写真を撮りました。
グアムに来た頃は うちの旦那が茶道をしていたので
よくお茶会を自宅で開いて浴衣ですけど 着てましたよ。
日本から茶室も持ってきて現地の人に着せてお茶会をしてました(笑)。
2009/01/13(火) 23:04:31 | URL | reiko #-[編集]
NoTitle
すごい!!すごいですね!それってすっごく喜ばれたでしょうね~楽しそうっ。行きたいな~♥
2009/01/13(火) 23:08:29 | URL | you #-[編集]
NoTitle
でもね。引越ししたときに 
寄付してそれから倉庫行きになって
虫にくわれてしまってもうないんですよ。
大金ははたいて送ったのに(笑)。
でも楽しかったですよ。
2009/01/13(火) 23:35:04 | URL | reiko #-[編集]
NoTitle
あーん、ここでも動画が・・・(T_T)
家でまともに見ることは奇跡に近いなぁ。悲しいよ。

なので写真だけ堪能♪この愛くるしい笑顔のあとで
この写真貼っちゃうyouさん大好き♥パタッ・・・・・・
2009/01/14(水) 01:24:45 | URL | liz #-[編集]
おはようございます❤
youさんもJCさんも新しい炊飯器うらやましい!きっと美味しく炊けるんだろうな~。
crushのダンス、かわいいです❤crushはすごいロングヒットになって、良かったね~。この日のDavidはリラックスした感じで、のびのびしていていいですね。こんな会場に行きたい!!
2009/01/14(水) 07:28:02 | URL | kenny #-[編集]
NoTitle
そうだ、書き忘れた!youさん新婚旅行で喧嘩しちゃったのね。笑い話になってよかったね・・・(笑)。
「成田離婚」って、ほんとうにあるんだよ。ホテルでブライダルの仕事していたときに、新婚旅行で別れちゃったカップル、いたよ・・・。披露宴にこないお婿さんもいたし。ホテルでの話で、本が書けそうなくらい、イロイロありました。
2009/01/14(水) 07:33:34 | URL | kenny #-[編集]
NoTitle
炊飯器、youさんも買ったのぉ!?
あははは・・・
でもね、思ったほどおいしく炊けないの。
どーーーして!?
炊飯器に問題がッ?
お米に問題?
わ・わ 私!?
2009/01/14(水) 12:25:00 | URL | JC #-[編集]
NoTitle
reikoさんは日本から海外への結婚だったんですもんね。日本への思いもひとしおだったのでは・・・。日本人がもうしなくなりつつある文化ですもんね、茶道や華道や着物って。私も着物は着れないけど、大好きです。

lizさんとはココでもよく会えるからPCが不調だってことを忘れてしまう。そうだったね!動画見づらいんだった!写真もまたいっぱい貼っておくよ!

kennyさん、思い切ったよ~炊飯器と洗濯乾燥機だよ~(泣)もう家にこもってdavid三昧の日々を送ることしか我が家の経済を救うことはできないな(:_;)。
ブライダルの仕事してたんだんねっ。当日現れないお婿さん・・・それって怖いよね!ここで、少しづつ話を披露していってよ♥で、最後に本にしよう!

JCさん、うちもね炊けるんだけど・・・保温が今までより美味しくないように思う。値切ったからかな~。でも、なんでも持ち主に馴染むまで多少の時間はかかるかもね!愛情注いで・・・とにかく長持ちさせなきゃ!
2009/01/14(水) 13:17:46 | URL | you #-[編集]
成田離婚
成田離婚、結婚ドタキャン話し興味あるなぁ~
kennyさんのソノお話し、差し支えない程度にブログに書いて欲しい~(o^_^o)
2009/01/17(土) 08:31:54 | URL | JC #-[編集]
きれいすぎる...
なんなんですかっ!
この背景のきれいさ、と、
ブログ記事の内容のきれいさ、はっ!
私がコメントするには、ハードルが高すぎるじゃあないですかっ!!!
それでも無理やりコメントするぞっ!!!

youさん。
大丈夫。今からでも 十分パステルカラーの振袖を着る機会はありますよ!e-235
デヴィッド来日の際は、
ぜひ、ピンクの振袖を新調して、e-412
成田でお出迎えして下さいね!e-339
(それを見たら、きっとお母様は涙を流してお喜びになるわっ!)

ってのは、どうだっ?
私にしては、きれいなコメントだなー(ほれぼれ)
2009/01/17(土) 09:36:02 | URL | NB #mQop/nM.[編集]
NoTitle
JCさん、ちょっくら聞きたいよね。

NBさん、すぐに崩れ去ってしまうようなこんな低いハードルは簡単に越えて戴かないと!!私なんてNBさんたちの「頭脳」というどうアガイても越せないモノに毎回毎回、ぜえぜえ言いながらコメントしてるっていうのに・・・単に面白いから・・・なんだけど♥
ピンクの着物(振袖)でdavid・・・別の意味で母を泣かすことになるだろうね(ToT)/~~~
2009/01/17(土) 22:57:19 | URL | you #-[編集]
NYはあぶないのよ。
だから、何事もなくてほんとーに良かった。最近は治安が改善されたかどうかは知らないが・・・。youさんみたいな可愛い子がうっかり夜ひとりで出歩くような場所では、やっぱりないと思う。タクシーに乗ったが最後、英語以前の問題で、どころか知らないところ・・ってアリだかんね。
昔、友人(女性)がJFK空港からひとりでイエローキャブに乗ったら、思いっきり強盗ドライバーで、荷物全部とられて人気のないところで放り出され、とぼとぼ数キロ歩いてようやく見つけた民家に助けてもらったという悲しい話があるのよ。その子は超ボーイッシュで男の子に見えるんだけどねえ。まあ、命があっただけでもラッキーと本人は言っていたが・・。
2009/01/18(日) 04:23:00 | URL | riku #-[編集]
NoTitle
わ~いっ!(^^)!rikuchanさん♪コメントめちゃめちゃ嬉しいです。ちょっと覗くつもりが嬉しさのあまりコメントしま~す♥
そんな・・身近に強盗とか歩いて帰ったとか・・・そうですよね、どんなことでも自分は大丈夫とかって思ってしまいがちですが笑いごとでは済まないこともありますよね(:_;)。お友達が物質的な被害だけで済んで不幸中の幸いです。・・・今もトラウマになっていなければいいですが・・・・。
2009/01/18(日) 10:45:05 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
