スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

年末年始ア・ラ・カルト

davidはどんなお正月を過ごしたんだろう。
ユタでのカウントダウンで
"crush"と"A Little Too Not Over You"を歌い・・・

5日(日本では6日)にユタのハンツマン知事の
就任式でも国家"The Ster Spangled Banner"を
歌ったと、AAAで観た。

自分の家で、少しウキウキしてるルーペママや家族達と、
ゆっくり楽しく過ごせていたならいいな、と思っていたら・・・

AAAで、davidのブログが訳されてた♥
うん、とても楽しい年明けだったみたい。

国家独唱のdavid・・・何度聴いても素敵だ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、もう完全にお正月気分も吹き飛んだ我が家。
毎日、うるさく生意気な怪獣たちは休むということを知らず・・・
それに伴って・・・私の叫び声も近所に響きわたる冬休み。

年末に、さつきくんの足の裏に「できもの」を発見。
普段なら、気にしないんだけど・・・

昔、足の裏にできた「ほくろ」がだんだん大きくなって手術した
という知り合いがいて、足の裏のほくろは注意したほうがいい、と
聞いていて・・(前後の話は忘れたからいい加減なんだけど)
・・・ここに、ほくろがあったような・・・なんて考えてしまった。

考えても仕方ないから、とりあえず年明けに病院へ行こうと
さつきくんと約束。

で、昨日お風呂で
「病院行こな。」
「とるん?」
「わからんけど、大丈夫やろ」
「う~~~ん。」
「明日の友達んちに行く前か、明後日のサッカーの前と
どっちがい?」
「・・・・・しあさって。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・どんだけ「小心」なんっ(-"-)

結局、ただのイボだったんだけど・・・
放っておいたら増えていくみたいだし凍らせて、ふやかせて
少しずつとっていくみたい、通わなくっちゃね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d-289.jpg
年末年始・・・実家に帰れた上に、歌を歌う場もあって・・・
幸せそうな幕開けのdavid。

来年の年明けはソロコンサートでカウントダウンかな♥

d-290.jpg
少し遠いけど、この笑顔、大好きっ♪

d-291.jpg
この顔だよっ、(AAAより)

スポンサーサイト
COMMENT : 12
TrackBack : 0
CATEGORY : david |

COMMENT

NoTitle
youさんDavidの国歌独唱は本当に素晴らしいね!やっぱり静かにDavidの歌を堪能できるって幸せ♥左の旗はちょっと邪魔?っぽいよね。ヒラヒラがDavidにぶつかりそうで。しかしこのマフラーと下からのはみシャツが可愛い♥
さつきくん、ひどくなくて良かったね。通うの大変だろうけど、さつきくん頑張れ!お大事にね!
2009/01/06(火) 23:25:51 | URL | liz #-[編集]
NoTitle
youさん、Davidの歌声はほんとうに沁みてくるね-!
素晴らしかったよね。
このときの服装 めちゃめちゃ好みです。かわいいよぉ~!
Davidにチェック柄すごく似合ってます。

さつきくんとの言葉のキャッチボール なんかむかしを思い出しました。
小さい頃は 毎日いろんな発見がありますよね。
はじめて聞く言葉にどきっとしたり、昨日までできなかった事が 突然今日できたりと・・・
youさんが怪獣たちに叫んでるところ想像するとおかしい~。

でもイボでよかったね。お大事に。
2009/01/07(水) 12:57:24 | URL | reiko #-[編集]
youさん、遊びにきてしまいました。
先日は、お越しいただきありがとうございました。
誰からもコメントないかも・・と思っていたので
youさんの来訪がとてもうれしかったです。
今後とも宜しくお願いいたします。

デヴィッドの歌声、すてきですよね。
(包み込むような優しさが伝わってきました・・。)

さつきくんのイボ、大事なくてよかったですね。
足の裏(&手のひら)のほくろの件、よく聞きます・・。
大きくなったらとったほうがいいとか・・私も手のひらに(小さいですが)あるので、ひやひやしています。
でも、専門の先生に診てもらったのだから、きっと良くなりますよ。治療、しばらく大変ですが、お大事になさってください。
2009/01/08(木) 00:09:53 | URL | ZK #TMKSGjCs[編集]
やっと来られた~!
youさん おはようございます!David、家族と過ごせて良かったよね~v-238
我が家もお休みモードがやっと終わりました。
うちの息子も足の指にイボができたことがあって、皮膚科に何回か通って「液体窒素」で取っていたけど、痛いらしくて可哀想でした。麻酔みたいなのをしてくれる病院もあるみたいだけど、うちのかかりつけの先生は「男の子だから我慢できるよね~」って感じでした・・・
2009/01/08(木) 09:15:15 | URL | kenny #-[編集]
NoTitle
lizさん、この旗・気になって1っ回目はゆっくり聴けなかったよ(ToT)/~~~でも、2度目は歌ってるdavidなら気にしないだろうと割り切って集中してみたよ。やっぱり良いね♥この服も大好きっ

reikoさ~んっ、なんだかまだゆっくり堪能してる時間がとれなくて・・・コメントの返事もいつになく遅いですよね~ごめんなさい(泣)このマフラー欲しいですよね、でも、そちらでは使えない・・・というreikoさんのコメントをどこかで見て笑ってました(*^^)v
子供の言葉・・・昨日はメイくんが一丁前に「たとえば~」と言ってさつきくんと二人で吹き出しましたよっ、生意気なって!(^^)!

ZKさんっ、手のひらにあるほくろ・・・手をグーにして手の中に納まるほくろなら幸せを包むと言って、とっても良いとも聞きますよ~(^_-)-☆・・・足の裏のは、
本当、イボで良かった。
自信満々にブログを始める人って少ないと思うから、
コメントに救われることって本当に多い(*^_^*)
だから・・・こちらこそ、コメント返し・・・本当にありがとう(ToT)/~~~、これからもあっちでもこっちでも話ができるといいですねっ♥

kennyさん~~~やっと少し落ち着いた?待ってたよ!本当に!うちはまだ弟がいるから、なかなかゆっくり来れないわっ。
しかも、幼稚園の準備ってものがあったことを忘れてて・・・カバン作ったりシューズ入れ作ったりしいと~
今からまた幼稚園ママだよ<(`^´)>できるかな。
イボっ!!そうなんや、経験者なんだね。うちは凍結なんたら療法と言われ、それも少しひりひりするらしいけど。さつきくんには、なんとか頑張ってもらいます。
2009/01/08(木) 11:45:27 | URL | you #-[編集]
ありがとう~!
ほくろ、グーの中におさまりました~(T_T)
ほっとしました・・。なかば先生におどされていたので(笑)
ありがとうございます。
・・あと、これからも、よろしくお願いします♪
2009/01/08(木) 13:04:46 | URL | ZK #TMKSGjCs[編集]
NoTitle
おどされてたんだね~(ToT)/~~~。今後も注意してみてたほうがいいね・・・。でも、見た後で手の中に納めて幸せを包んどいてねっ
2009/01/08(木) 13:34:40 | URL | you #-[編集]
NoTitle
youさん、いろいろ大変だったね~
私も今、足に ウオノメ ができていて痛いッ。
だから、さつきくん の気持ちわかるなぁ~
お大事にね。
私も、病院に行ったほうがイイのか?
市販の ウオノメ取り で済ませてしまおうか?
考え中です。 mmm・・・
2009/01/08(木) 16:51:00 | URL | JC #-[編集]
NoTitle
youさん、うちの甥っこもイボとりやったよ。6歳のころだったかな?うちのも、冷凍なんちゃら療法でした。悪いものじゃなくてよかったね。でも、さつきくんのしあさってって言う気持ち分かるよ。こわいものね。がんばれ~~。

国歌の日のデービッド、うっとりしました。。
2009/01/08(木) 18:55:40 | URL | hirorin #nsvenX.c[編集]
NoTitle
JCさん、うおのめって痛いんだってね(:_;)。うおのめは自然に採れる?とれない?・・・mmm・・・痛いってのが迷いところだな~、子供には病院に行くようにって言うけど、自分なら、やっぱり怖いもんね(^^ゞ・・・迷う。

hirorinさんの甥っ子も?先生いわく・・・裸足で歩いたりすると菌が入ることがあるんだって言ってた。男に子に多いのも(ってここだけで判断したらダメだけど)
そのせいかな・・・?
davidっ、新年早々うっとり・・・♥


2009/01/08(木) 21:12:59 | URL | you #-[編集]
風邪快復模様
youさ~ん、やっとこのしつこい風邪がおさらばしてくれそうな気配になってきました・・・な、長かった・・・
色々心配してくれてどうもありがとう・・・嬉しかったよ~。

それで早速JCが写真を載せておいてくれてた3つのブログ、温泉、動物、映画をアップしたので良かったら遊びにきてね~!
2009/01/09(金) 18:36:05 | URL | シェイマス #-[編集]
NoTitle
すっごい長かったね~(ToT)/~~~。仕事は出来てた?風邪って本当に辛いよね。
見て来たよ~もちろん。
バンビと本物だと・・・本物の方が可愛いんだね!やっぱり。
2009/01/10(土) 13:02:54 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
