
CATEGORY : スポンサー広告 |

あけましておめでとう

今年はどんな1年になるのかな・・・
どんな1年にしたいかな。

メイくんが幼稚園に行き始める大切な年。
私にとっても変化の年。
私がしたいと思ってたこと、やってみれたらいいな。
うん、やってみる。

davidも、今年の皆の抱負が叶えばいいって言ってたし。
この訳は、もちろん、今年もお世話になる予定のAAAより♥


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとなく、今までは親に子どもたちを見てもらう図が
あたりまえみたいに思ってた。

でも、今年から少しずつ変わっていきそうな気がする。
私たちが親を気にかけていく覚悟・・・つけないとねっ。
・・・・・・・・・・・うん、そんな予感

といいつつ、
今日はお年玉集めに行ってくるんだな~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旦那の実家に2,3泊。
いっつも帰ろうと思ってた日を1日延ばしたりするから
直前まで、何泊かわからないのよね~

全員O型一族は・・・何もかもテキト~!(^^)!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d-76.jpg
年明けにふさわしいような・・・きれいなdavid。
reikoさんちで発見してから、もうずっとお気に入り♥

davidの今年の活躍・・・
AAAの活躍・・・
そして、ここの皆さんに・・・

今年もよろしくお願いいたします♥

年越しは・・・ここだった!(^^)!・・・いいのか、私っ。

COMMENT : 11
TrackBack : 0
CATEGORY : 行事 |

COMMENT

NoTitle
A Happy New Year !
またまたyouさんちが素敵に可愛らしくなってる~♪
youさんにとっても私にとってもchangeの年になりそうだね!
今年もDavidと一緒に素敵な1年にしましょう!
また1年間お付き合いください♥
2009/01/01(木) 00:28:49 | URL | liz #-[編集]
NoTitle
早いっ!おめでとう~♥
・・・新年だし、パ~っと明るくね!(^^)!
うんlizさん、何歳になってもチャレンジしてみようか。って、言うは易しなんだよね~。
今年も1年、本当によろしくねv-20
2009/01/01(木) 00:36:15 | URL | you #-[編集]
NoTitle
youさん、明けましておめでとうございます!
うわぁ~、新年らしく何だかうきうきなるような素敵な雰囲気になりましたね!
今年も幸せがたくさん訪れますようにv-22
暖かくて優しいyouさんとお話できるのを今年も楽しみにしてますねっe-266
2009/01/01(木) 05:06:24 | URL | mayumi #T.cYvMZQ[編集]
おめでとう!
youさん、あけましておめでとう!
メイ君 幼稚園に入るんですね。楽しみですね。
自分もこの前里帰りして親に会ったんだけど
随分小さくなっちゃって 子供に戻ってる(笑)
これからはもっと話していきたいなって思ってます。
youさんとこはO型なんだ~!
うちは全員A型です!
O型の人とはすごく気があって おおらかな人がおおくて
大好きなんだ。
写真のDavidはほんとに天使だよね。
あの瞳に見つめられたい・・きゃっ♥

今年も色々楽しくお話していきましょう。
よろしくね♪
2009/01/01(木) 09:56:36 | URL | reiko #-[編集]
明けましておめでとうございます♪
昨年は仲良くしていただいてありがとうございました♪

本年も宜しくお願いします。m(_ _)m

先ほどhirorindさんのところで
davidの「イマジン」を聴いてきました。
なんだか年明けからほっこりしました♪
今年もdavid人気はものすごいんだろうなぁ~~♪
皆さんも気合いが入ってますね♪

息子ちゃん、
今年から幼稚園ですか?
今から入園式が楽しみですね♪

今年もいろんなことがありそうですが、
youさんにとって良い一年になりますように・・・。
2009/01/01(木) 12:41:13 | URL | ミカエルハート #-[編集]
あけましておめでとう
昨年末からインフルエンザでダウンしていましたが
やっと体調も回復しました。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/02(金) 21:48:12 | URL | sunsetTJ #-[編集]
NoTitle
あけましておめでとうござおます。

mayumiさん、年明けからもう5日っ。早いですね。
今年も皆のとって素敵な1年になりますように・・・。

reikoさん、親が小さく思えるってなんだかズンっときますよね~。ふふふ、全員A型(*^^)vですか!私もA型の友人多いです♥

ミカエルさん、おめでとうございます。
今年から幼稚園!メイくんはきっと最初の1か月は号泣するタイプだろうな~(-"-)
davidは今年の方がすごいかもっ。
また、いっぱいお話しましょうね!

sunnsetTJさんはインフルエンザ(ToT)/~~~
年末はかなりしんどかったでしょうが、年明けはしっかり寝た分、元気満々だったのでは・・・?
今年も、楽しみにしていますm(__)m
2009/01/05(月) 08:30:44 | URL | you #-[編集]
ふふふ♪
↑ あけましておめでとうござ「お」ます
になってるよ、youさん♪ 今年もかわいすぎる~~っ!大好きv-10
ごめん。余計なこと書いて!あんまりかわいくって、youさんが♪
みんな、今日から仕事よね。私は、今日から会社は始まってるけど、シフトの都合で休みなの。ラッキー♪
2009/01/05(月) 10:14:31 | URL | hirorin #nsvenX.c[編集]
NoTitle
あ~またか~(ToT)/~~~
でも直さずにおくよ・・・ぐっすん、でも、ありがとう♥
なんで私はこうも間違えて、皆は間違えないんだろう・・・。お休みか~ラッキーだね!
私は、ちょっと長居しすぎてるから、封印しなくっちゃ。
今年は腱鞘炎の感じはどう?
また、今年もよろしくね♥
2009/01/05(月) 10:27:27 | URL | you #-[編集]
おかえりなさ~い!
youさんがいなくて寂しかったです。
やっぱりyouさんはAAA仲間のあいだでは太陽みたいな
存在だから また元気な楽しいお話聞かせてくださいね。
待ってます☆
2009/01/05(月) 17:30:07 | URL | reiko #-[編集]
NoTitle
reikoさん!!
なんて嬉しいコメントをっ\(◎o◎)/!恐れ多いです。でも、私がreikoさんいなくて寂しかった気持ちと
同じかもしれないです♥新年早々、本当にありがとうございます!!
2009/01/05(月) 22:43:49 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
