スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

楽しい1年だったな・・・

今年1年、皆さんに出会えたことは、本当に嬉しい出来事でした。

4月くらいからかな・・・davidに出会って。
まだファンになるなんて思ってもみなくて、
ファイナルで、ズンと私の中に居座ってしまって。

で、Takakoさんのブログに出会ってしまって,
Takakoさん本人にも出会って、益々大好きになって・・・

rikuchanさんにクリスティの写真をいただいてから、
ダウンロード方法やら、その他・・・たくさん教えて頂いて。

reikoさんの優しさで、毎回コメントをもらって、

hirorinさんには、最初にネットの世界も心が通じるんだ、と
不安な気持ちを一掃してもらって、

mebaruさんとは初めてdavid仲間に会うドキドキ感を・・・

marshaさんの素敵な文面には涙を流して・・・

NBさんは、最初davidに加工する無敵な人がいる!と
驚きつつ・・・人柄を感じてからは病みつきに・・・

kennyさんは、男の子二人のままだと知って、たぶんここでは
始めての男の子二人ママ仲間に出会って、嬉しくて・・・

lizさんは毎回、楽しく話す喜びと、なんとなく私と同じ匂いを
感じる人だな~と・・・(もっとしっかりしてそうだけど)

JCさんはNBさんに似てるのかな、と思いつつ、
シェイマスさんとのコンビで、とってもイキイキと面白い情報を
教えていただけて・・・

mayumiさんとhiroさんは、ここで始めてのお会いしてからの
やりとりで、最初から実物を知っている安心できる存在で・・・
mayumiさんは、これからもバンバンブログで楽しませてくれそうで・・・

popさんは、すごい頭脳の持ち主・・・!

stellaさんは、とっても柔らかなイメージで、本の話をしたいな~と
思わせて下さる方で・・・

chacoさんは、大阪弁バリバリで、唯一、思ったことを勢いで
言ってしまいそうになる人で・・・

とってぃさんも、コメントより、実物のインパクト大で・・・

hiromiさんも最初にお会いできた方・・・

kikiさんは、今、頑張って猛勉強中の、若者で・・・

クリミカさんは今まさに頑張ってママになろうとしていて・・・

niwadayoさんは、ここではあまり見かけないけど・・・
きっと、david来日の時にお会いできるかも・・・

minaさん、marukoさん・・・AAAの素敵な常連さん!(^^)!

AAAで新しく情報を提供して下さってる方々・・・
Grayさんは、ライコスのコメントの初期のころから、私は
見て知っていて・・・ここでまた、本当にお知り合いになれそうで
来年はワクワク!(^^)!

MAKIさんと、YUKIさんは、私にはまだ未知の人で
恐れ多い・・・でも、来年にはもっとお話できたらいいな。

そして、akiraさん・・・。
1度、お会いできた方だから、勝手に親近感♥
同い年で、mebaruさん曰く似ていて(光栄です)・・・
また、お会いして、今度はもう少しゆっくり話したいです。

何人いたんだろう・・・(敢えて数えないけど・・・)
来年は、まだまだ増えていきそう!(^^)!

davidが活躍していく以上、AAAのファンも増えていく。

私は、ただ、Takakoさんと話したくて始めただけ。
心底AAAのファン。

少しでも、つながっていたくてここにいる。

だから、davidとTakakoさんがココにいる以上・・・
私もずっと、この拙いブログを続けてる。

いつになく長ったらしい文。
でも、ここで出会えた皆が、本当に好き。

davidありがとう。
皆に出会わせてくれて・・・。
来年もまた、素敵な歌を聴かせてね。

ライコスの時のお気に入り・・・
d-19.jpg

時間があったら、またツラツラと書きに来てるかもしれないけど。
これが、私の今年の締めくくり。
皆さんへ・・・感謝と愛をこめて♥

ここは、あまり誰も見てないけど・・・書かずにはいられなかった(^^ゞ

そして、ひまなさん・・・ときどき、ここに来て下さって
ありがとうございましたm(__)m






スポンサーサイト
COMMENT : 22
TrackBack : 0
CATEGORY : david |

COMMENT

youさん、youさんはここに来るDavid・ファンのみんなのアイドルだと思うよッ。ホントにyouさんはみんなに愛されてると思うッ!私もそのうちの一人ですから・・・来年もよろしくッ!
2008/12/30(火) 06:09:55 | URL | シェイマス #-[編集]
また来年
youさん、youさんと知り合えて本当に良かったよ!ライコスで誰も知らない頃から優しくしてくれてありがとう❤まだ会ったことがないなんて思えないです。歳も近いんだよね。あっ!まだyouさんの歳、ちゃんと聞いてなかった(笑)!
今日から帰省するので、しばらくブログはお休みです。また来年もよろしくね~~v-238
2008/12/30(火) 08:44:38 | URL | kenny #-[編集]
楽しかったね。
youさん、今年はほんとに色々あったよね。
Davidを知って みなさんと出会えて 
夢のような一年でした。
いつも明るく頑張ってる素敵なママのyouさんに
パワーをすごく貰いました!
来年もよろしくお願いしま~す♥
2008/12/30(火) 10:58:06 | URL | reiko #-[編集]
シェイマスさん、優しい言葉を本当にありがとう♥
ここの皆は、本当にお互いがお互いを大好きだものね・・・!(^^)!私もシェイマスさんのこと大好きだよ!3年後・・お会いできるのを楽しみにしてるね。

kennyさん、もう帰省してるかな。
ホントだね、きっと本当に会ったら、ベラベラ喋りまくること間違いないよね、きっと。その日が来年訪れるように・・・すっごく楽しみにしてるよ。
どうやら1個上みたいなんだよね~私の方が・・・(^_-)
2008/12/30(火) 11:10:31 | URL | you #-[編集]
reikoさん、私にとっても不思議な、そしてかけがえのない年になりました。私はいつも「優しいお姉さん」のreikoさんにたくさんの勇気をもらいました♥・・・ありがとうございました。来年も宜しくお願いしますm(__)m
2008/12/30(火) 11:14:33 | URL | you #-[編集]
私もデヴィッドと皆さんのおかげで、本当に幸せな1年を過ごすことができました!そして、youさんに実際にお会いして、ますます大好きになりましたよんv-238明るくて笑顔がとっても素敵で、一緒にいると本当に楽しいです。そんな私の憧れのyouさんに来年もまたお会いしたいです!
これからもどうぞよろしくお願いしますね~i-194
2008/12/30(火) 15:36:13 | URL | mayumi #T.cYvMZQ[編集]
こんばんわぁぁ~~♪

youさんにとっては激動の一年だったのですね。
私にとっても激動と言えば激動の一年。
その一年があと一日で終わろうとしています。

今年一年、youさんと出会えて数か月でしたが
いろんな共通点があったりして本当に楽しかったです。

来年は年明け早々から引っ越しと
またドタバタなのですが
来年も何とぞよろしくお願いいたします♪m(_ _)m
2008/12/30(火) 18:34:15 | URL | ミカエルハート #-[編集]
うわああ!!私の名前があるぞーっ!!v-12
ありがとおおお!!!
あのー。でも、「無敵な人」って...。
もしかして、「無謀な人」って意味?(がああああんっ)
youさん、正直すぎる。v-17

ところで。
今年最後のご挨拶に参りやした。

ほんとに、
youさんは デヴィッドファンの鏡のような人だと思うな。e-267
あったかくて、
いつも前向きで、
軸がブレなくて。

私とは全く違うタイプなんで、
憧れるぅ。

いつもマイペースでわがままなNBですが、
来年も よろしくおねがいしまーすっ!(ぺこり)
2008/12/30(火) 18:47:56 | URL | NB #mQop/nM.[編集]
mayumiさん、本当にここの人たちは温かいです。
こんなに優しいコメントの山で、本当に申し訳ない(ToT)/~~~。私もmayumiさんと何度でもお会いして、その頭の良さをバンバン披露してもらいたい。
ついていけない時は話のコシを折っちゃいますけど・・・。美貌と頭脳を併せ持つなんて本当に素敵です!これからのmayumiさんもdavid同様、楽しみだよ♥

ミカエルさん!ありがとうっ、来てくれたんだね。
本当にビックリするくらいの共通点に・・・慣れないここでも心強かったよ!私は本当にPCとかネットとか丸っきり興味なかったんだ~それが、↑のような事情でどっぷりつかることに・・・。それが、こんなに温かい場所だなんて思ってもいなかったよ。
来年早々の引っ越し!!
大変だろうと思うけど、そういう大変さも、ブログにアップしてやろう(^_-)-☆と思うと、新しい発見があったりして・・・頑張って乗り切ってね!

NBさ~ん、ありがとう♥嬉しいよ!来てもらって。
無敵・・・怖いもの知らず、もしくは勇気のある・・・って感じかな!(^^)!だって天使といわれるdavidだよ~汚れじゃないのにっ、すっごい!と思ってたのよ。
最初、コメントもどう書いていいのやらって感じだったっ。
私に憧れる~~??何もないのに!私なんてっ。
その才能にあやかりたいよ、マジで!
私に合わせて、ユル~いコメントにしてくれてありがとう!
NBさんはNBさんのままで、皆に愛されてる!もちろん、私も大好きですっ。
2008/12/30(火) 19:25:04 | URL | you #-[編集]
ユル~イ?
そう?
じゃあ、毒のある感じでいこっか?
(あ、そういうことじゃない?)
(っていうか、挨拶終わったのに、また来るな?)

だって、言い忘れたことがあったのだ。

りくさんちでの密会。(秘密だったのか?!)
けっこう楽しみにしてるんで、
来年も続けよう。

ファイトー、げんきー、がんばろー、いぇっす!
(部活の掛け声風に読んでください)
2008/12/30(火) 19:41:53 | URL | NB #mQop/nM.[編集]
うんうん♥
私もむか~しから好きだったよ!(^^)!rikuchanさんちやNBさんちでの密会っ、mebaruさんも欠かせないね!
来年もよろしくね!!

ファイト~、ファイト~、お~!!ってな感じで♪
2008/12/30(火) 21:34:25 | URL | you #-[編集]
今年1年本当に色々なことがあったけど、youさんと出会えた事はとても素敵な出来事でした。
youさんは優しくて、思いやりがあって、がんばりやさんで賢くて、素敵なママさんで
とても尊敬してます。
この前mebaruさんにお会いした時もyouさんの事聞きたくて色々質問しちゃいました(笑)

子育て真っ最中で大変だと思うけど、風邪をひきやすい体質のようなのでくれぐれも体には気をつけてね!!あまり夜更かししないように。
(私は一昨日お掃除中に椅子から落ちて怪我しちゃった・・結局何も出来ず・・泣)

来年もどうぞよろしくお願いします!!

2008/12/30(火) 22:59:10 | URL | stella #-[編集]
え~~っ、ケガって思いもよらない時にするんだよね(ToT)/~~~。知り合いが椅子に座ろうとした所に椅子がなくて、角にぶつかったんだけど・・・そのまま尾骶骨骨折だって~。大丈夫だった?stellaさんも風邪が長引いてたよね?咳は完治?

ありがとう、すっごく素敵なコメントくれて。これをうちの旦那あたりがみたら、大いに噴き出すことだろう・・・。来年お会いできたら、イメージとのギャップにズッコけるはず。でも、会っていっぱい話したいな。stellaさんは、静かな突っ込みが面白いらしいし♥
来年も自分なりにできるdavid道を突き進みましょうね!!
2008/12/30(火) 23:31:38 | URL | you #-[編集]
youさん、今年は色々ありがとう!youさんに出会えて本当に良かった!しかも↑に私の名前を出してくれてうれしいよ♪ライコスの頃からyouさんが大好きで素敵なママだとずっと思ってた。今年は会えなかったけど、来年は絶対会えると思ってるよ!
Davidがいなければ出会うことのなかったみんなとこうやって色んな話が出来ること、いろんな気持ちを分かち合えることが今年の宝ですv-354youさん、またたくさん話そうねv-238大好きv-351長くなっちゃったけど、来年もヨロシクね♪
2008/12/31(水) 00:49:19 | URL | liz #-[編集]
youさん、いつもコメありがとう。youさんにはいつもとても励まされていました。大阪でもお世話になりました。そして、youさんのブログ、youさんが思っている以上に楽しみにしてる人いっぱいいると思うよ~。
来年もよろしくね♪
2008/12/31(水) 06:42:29 | URL | hirorin #SLhcDAFA[編集]
youさん 今年も今日で終わりですね。
一人一人に ↑ 素適です。youさんは スラスラと文がでてきて(いる様子で)スゴイです。私はベートーベンタイプ(この名前持ち出すのもどうか・・ですが)なんですヨ 四苦八苦。
niwadayoちゃん どうしていらっしゃることでしょうね。お仕事忙しのでしょうね。niwadayoちゃんのライコスでの更新スピード 内容は驚きでしたからね。 David への思いの強さ感じられました。きっと時々見て下さってることでしょう。
来年も よろしくお願いしますね。
2008/12/31(水) 09:51:33 | URL | Marsha #-[編集]
追伸:
私も rikuさんちでの 入りこめない密会 
こっそり覗くの 楽しみにしています(笑)
2008/12/31(水) 09:56:38 | URL | Marsha #-[編集]
lizさん、楽しかったね~今年♥
思いがけず、こんな沢山の人に出会えてたんだね。
davidがいなければ出会えなかった貴重な皆。
もちろん、私のなかでlizさんの存在も大きいよ!
来年は会えるっ、いっぱい話そうっ。大好きだよ♪

hirorinさんは、本当に温かくて、実直・・・。
一緒にいたら間違えないような気がするの、何が?って思うかもしれないけど、旦那さまとの出会いを聞いても、私、旦那様の気持ちがわからないこともないって思う。
来年もよろしくね!腱鞘炎なのにコメントありがとう!

marshaさん、心の奥の方の言葉を書く時は、やっぱりベートーベンですよね(^_-)-☆私のような会話文は思ったまま・・・だから誤字がおおいんですよね~(ToT)/~~~
また、marshaさんの素敵な思い聞かせてください♥
niwadayoさん、どうしてらっしゃるんでしょうね。仕事が変わったばかりって言ってらしたものね。
忘れられないですね~david仲間は。
ふふふ、rikuchanさんちは楽しいですよねっ、でも、marshaさんなら覗かなくっても、堂々と入っていけそうです!rikuchanさんもまってますよっきっと!(^^)!
2008/12/31(水) 14:21:51 | URL | you #-[編集]
youちゃん
こんばんは。
もう落ち着いて紅白見ている頃でしょうか?
私は布団から這い出してきました。
どうしてもyouchann始めみなさんにご挨拶がしたくて・・・
主人の冷たい目!
この目にどこまで耐えられるかぷぷぷっ(^m^)

youちゃんに出会えて本当に嬉しい年でした。
半年ほどでしたが、本当に楽しかった。
来年もいっぱいお話ができますように!
davidのことはよく分からなくてごめんね。
でも友達で居てくれたありがとう!

そして来年もずーっと仲良くしてくださいね。
もっともっと感謝の言葉を書きたいけれど、
それはまたということで・・・・
風邪ひかないでね~。
よいお年をお迎えくださいね。
こちらのdavidファンの皆様もよいお年を
2008/12/31(水) 21:37:23 | URL | ひまな #HfMzn2gY[編集]
いつもいつも温かいひまなさん。
本当に、いろんなこと教えていただいてます。
また、そちらで山ほどコメントしますね♥
2008/12/31(水) 22:45:03 | URL | you #-[編集]
youさん、こんばんは。はじめてお邪魔します!minaです。
はじめてと言いましても時々訪問させていただいてました♪
そして、いつもほんわか温か~い気持ちになってました♪
AAAへのyouさんの深夜コメなど楽しみにしてますので(笑)
来年もよろしくお願いします!
2008/12/31(水) 22:47:53 | URL | mina #-[編集]
minaさんっ♥・・・嬉しいっ。
来てくれたことがあるなんて。
私は何も発信できるものがなくて、英語も洋楽もPCもダメだから。でも、こんな私でもdavidを好きな気持ちは止められなくて・・・皆におんぶに抱っこでついてってます。
でもここは温かくてノーという人がいない(;O;)
Takakoさんの人柄ですよね、きっと。
これからも退屈しのぎにココにきてやった下さい。AAAでもお会いしましょうね♪
2008/12/31(水) 23:55:06 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
