
CATEGORY : スポンサー広告 |

お誕生日おめでとう

何をどうやっても大好きなdavid。
歌うだけで、私の小さな世界を簡単に変えてしまったdavid。

これから先、davidが素敵な歌を作って、歌って・・・
沢山の人の心に届いて、大きな気持ちまで動かして
世界中が心を奪われる日がきそうで・・・

見守らずにはいられない。

今のdavidがすっごく好きだけれど、
これからのdavidにも、もう心を奪われてる。
ときめきのドキドキとは違う、
もっと大きな楽しみを待つワクワク・・・。

まだ18歳。
1つ1つ、階段を登って、壁にぶつかって・・・
素敵な歌を、世界中に届けてね。

その1つ1つを見守ってるから・・・。

d-242.jpg

お誕生日おめでとう♥



COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : david |

COMMENT

youさん、わたしはいまだ ときめいてドキドキしてます(笑)
違う一面を知るたびに また振り出しに戻る感じなんだよね。困っちゃうよ。
でもこれからどうなっていくのか考えるとワクワクしてくるね!
ほんとに目が離せない。ず~っと見守って行きたいです!!
2008/12/28(日) 02:10:26 | URL | reiko #-[編集]
うわあ、この写真がかわいい♪ すっごく、youさんらしい! ほんとに、ずっと見守ってます……。
2008/12/28(日) 05:42:50 | URL | Takako #-[編集]
youさん、私もずっと一緒に見守ります♪
この写真本当にyouさんらしくて可愛いよ!
Davidお誕生日おめでとう♪
2008/12/28(日) 20:01:49 | URL | liz #-[編集]
こんばんは!
今年のお誕生日はDavidにとっては特別なものになったのかもしれないですね・・・。人気者になっても奢らないDavid。大好きだし、尊敬していますv-238
私も、ずっとDavidを応援していきます!
2008/12/28(日) 23:04:27 | URL | kenny #-[編集]
reikoさん、私は本当はわからないんです。ときめいているのか、本当に見守っていきたいのか・・・その両方なのかな~。この感覚が初めてで、本当にわからないことだらけ。ただただ、自分に戸惑ってます・・・まぁ、大半はたのしんでるんですが♥

Takakoさ~~~ん、ありがとうございます♥
始めての感情に、見守るしか術がないんです。

lizさん、うんうん、一緒にずっと見守ろう!
大切に大切に・・・ね♥

kennyさん、本当・・・尊敬だよね。
AIの頃、とっても大変な経験をしてた頃の彼の話には本当に、こんなに謙虚でありながら自分の意見のあるdavidに心底感動する毎日だったもん。全てはTakakoさんの訳で知ったんだけどね!
好きにならずにはいられなかったな~。

2008/12/29(月) 00:39:49 | URL | you #-[編集]
うん!うんっ!!youさんのメッセージと皆さんのコメントを見ながら激しく頷いています。
デヴィッドに出会って、私も初めてこんな感情が生まれて、うまく言葉で説明できないけど、すっごく幸せな気持ちで満たされてます。。。
デヴィッドに出会えてよかった。この奇跡にすごく感謝しています☆
youさんの写真すっごくかわいい~!!!
デヴィッドって確かクマのビリーっていうぬいぐるみを小さい時から可愛がっていたらしいですよ。クマ好きなのかも?このクマちゃんとってもキュートでデヴィッドにぴったりですね♪♪
2008/12/30(火) 00:47:17 | URL | mayumi #T.cYvMZQ[編集]
ねっ、mayumiさん、不思議な感情で戸惑うことが多いよ。でも、ここで出会った人や事柄も、私の中では不思議で大好きで・・・現実(こっち)の世界とブログ(あっち)の世界との折り合いをつけるのに一生懸命だよ<(`^´)>。
なんだか熊の話は聞いたことがありそうな・・・でも、ビリーっていうんだね!そういう何気ない話を
教えてもらえると、すっごく嬉しい♥ありがとう。
2008/12/30(火) 01:05:15 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
