
CATEGORY : スポンサー広告 |

プレゼント

24日の朝、サンタさんがプレゼントを持ってきた。

さつきくんは、朝起きて、まず、昨日淹れた牛乳を
サンタさんが飲んでるかをチェック!
「飲んでるでっ!!」

でも「プレゼントがないっ(半分・泣)」
「牛乳飲んでるってことは来たんやんな?」
と、気分を変えて下に・・・。

「あっ!!俺の書いた手紙に返事や!!・・・」
「何って書いてるん?」
「Thank youって・・・so cute・・・・って?」
「あっ、さつきくんんが書いた絵のことやん!」
「まじで~、うききき」

「でも、俺の自転車は?」
「う~~~ん、入らんかったんかな?」
あっ!!という顔をして、玄関に走るさつきくん。

「ママ~~来て~あったわ!あってん!早く!!」

そして、喜び勇んで学校へ行った。

玄関に置いてる自転車を見て、一緒に行ってる3人は
「わ~、もう来たん?」
「いいな~自転車か~俺は・・・」
「俺なんか・・・」
と口々に言った後・・・
「さつきんちは、早かったから、今日もまた来るんちゃう?」
・・・・・・・・・・・・・・・いやいや、それはないって!!(母より)

そして、昨日クリスマスで夜更かしのメイくんは、
まだ、夢の中・・・と、思っていると・・・
上で・・・がしゃがちゃ、がった~んと音がした(ToT)/~~~

慌てて行くと。しっかりとWALL.Eのロボットを抱き抱え
目が真剣!
「来たん?」
「・・・・・・・・・・\(◎o◎)/!」
もう、言葉もない。

階段をWALL.Eとレスキューホースに使うミニカーを持って
必死に降りようとするから
「持ったげようか?」
「・・・・・・・・」大きく首を振る。
数段降りて、怖かったのか
「持って」

降りて、レスキューホースを持って来て、
WALL.Eを開けて、ひたすら2つで遊んでた!(^^)!

これだから、サンタさんはやめられない♥

ただ、毎年「そのサンタは~パ~パ~♪」っていう歌が
流れる度に、微妙な沈黙の父と母であった。

「パパなん???」とさつきくん。
「どう思う?」
「パパは髭ないしなっ」
う~~ん、単純(-。-)y-゜゜゜

朝から1日がかりで用意した、料理っ。
ごはん1

長くなったから、今日はクリスマスのことだけっ。

ひまなさん、あのクリームチーズでチーズケーキ作ったんですが
バタバタで写真撮りそこねました(ToT)/~~~

クリスマスは私の両親も来て、大はしゃぎの後、幕を閉じました。
COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : 行事 |

COMMENT

youさん、すっご~いご馳走・・・いいな~・・・
2008/12/26(金) 11:14:41 | URL | シェイマス #-[編集]
youさん、まだまだサンタさんを信じてる頃って
ほんとに 反応見るのが楽しみですよね。
子供ってほんとにかわいいなぁって思う瞬間です。
ご馳走すごいですね!!
ほんとおいしそう!!
2008/12/26(金) 13:06:10 | URL | reiko #-[編集]
うまそうだなあ。お腹すいたなあ。あまってない?
2008/12/26(金) 13:19:38 | URL | riku #-[編集]
youさん!美味しそうv-10食べたい~!!
さつきくんとメイくん、かわいい!ちょっと懐が寂しくなっても、そのかわいいところを見たくて頑張っちゃうのよね~。うちの二人はサンタさんからLEGOをもらいました。長男はLEGOの競技ロボットをやっているんです。明日はその大会!楽しみです!
2008/12/26(金) 13:52:55 | URL | kenny #-[編集]
こんばんは~、
もうもう、なんて可愛いお二人なんしょ!!(笑)
抱きしめたいね~。本当に素直に育っておられますね。

チーズケーキは美味しかったですか?
あ~、私も何か作りたくなりました。(*^_^*)
ご馳走、頑張りましたね。おいしそう!
2008/12/26(金) 20:07:20 | URL | ひまな #HfMzn2gY[編集]
シェイマスさん、頑張ってみたよ。クリスマスって子供にとっては最高の日みたいだから・・・私も楽しもうと思って!(^^)!

reikoさん、子どもたちの目があまりにも可愛いですよね。真剣です。一緒に行ってる子たちも誰も疑っていない所に、感動しましたよ。

rikuさんってなってますね。できる女りくは、やめたんですか?

kennyさん、本当にそうなのよ。懐が寂しくなっても・・・ね~(ToT)/~~~
でも、LEGO・・・我が家も毎年、誕生日かクリスマスにはLEGOの物が増えるよ~大好きだから。
でも大会って何?詳しく教えてね!

ひまなさ~ん、ありがとうございますっ。素直に育ってる・・・とかって言われるとなんだか嬉しかったです。料理を思いっきり作ると、スカッとします。
でも、1日がかりで作っても、1時間で終了だからな~(:_;)。チーズケーキは結構いけましたっ。

2008/12/26(金) 21:17:23 | URL | you #-[編集]
さつきくんやメイくんは本当に素直ないい子やなぁ。私なんか小さい頃からサンタを信じてなかったなぁ。あ~~~さつきくんもメイくんも可愛すぎる♪しかもyouさん、美味しそうやなー。食べたいよぉ。
2008/12/27(土) 00:27:25 | URL | liz #-[編集]
そうなのか・・・冷静な頭のいい子だったのかな?ところで、lizさんってお仕事何なんだろう?皆が大変な仕事だねとか、頭がいいんだねとか言うから気になって・・・聞いたことあるかな?と思って我慢してたんだけど。やっぱり私には我慢が向かないっ。良かったらおしえてね♥
2008/12/27(土) 00:57:25 | URL | you #-[編集]
仕事の話はしたことなかったね。
本来文系なのに理系的な仕事してるのよ。
う~ん、ここで書くには長すぎるし、youさんメールくれない?
maria12nd@yahoo.co.jpヨロシク♪
2008/12/27(土) 15:59:42 | URL | liz #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
