
CATEGORY : スポンサー広告 |

メイくん、ついてない・・・

今日のメイくんは散々だった。
朝一で、バァバに会いたいというので・・・
ここ2,3日ずっと言ってた。

だから、ちょっと預かってもらって
明日のクリスマスの準備でも
と、思って、電話してみたら・・・

いつもなら飛んできてくれるのに、
本当に膝が痛い上に、なんとかして
お互いの時間を調節して、会おうとしたんだけど
どうしても時間が合わなくて・・・始めての断念。

諦めて、気分も一新、スーパーで明日の買出しにGO。
お気に入りの車のカートもあり、よしよし。

ただ、抽選なんかしていて、風船も飾っていて、
やりたい、やりたいと言い出した。

昨日、人にもらった風船を失くしたから、欲しいんだと
思うけど、引換券がなかったから、号泣の果て、断念。

昼寝して、2時半に帰ってくるさつきくんを心待ちに
していたけど、帰ってくるなり・・・

「今日、宿題ないねん!3時1分に公園で待ち合わせ。」
「えっ??3時1分???」
「そう!3時1分。」

自信満々で、いきがってるんだけど、
なんで1分なんだ??

聞けば6人で集合するって言うし・・・やめるなんて
言うわけないから・・・ここでもメイくんは断念。

5時前に近所の1年生の女の子と妹に誘われて
やっと外へっ!!
直に、さつきくんも帰ってきて、暗くなっても
キャーキャーと・・・

・・・・・・・・・・・・・・・いよいよ冬休みだ・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
時間がないと言っていた時は良かった。
毎日davidを浴びていた時は、それが当たり前になって
なくなってから、あ~あの頃は良かったとしみじみ思う。

でも、来年・・・また素敵なdavidに会えるよね。
d-277.jpg
これが、気に入って、持ってきちゃった!(^^)!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう・・・
これを必死で書いてる時に、旦那にやたらと誘われて
一緒に見たM-1の録画。

私はずっと「笑い飯」を応援してるのに・・・
でも「non style」・・・かなり笑えた。

ここの皆はお笑いにはイマイチ興味ないかも、だけど。

COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : メイくん |

COMMENT

あらら・・・メイくん散々だったね。そんな日もあるよね。何もかもがちょっとうまくいかない。ママだけで十分じゃないかぁ~。あたしが遊んであげるよ♪さつきくん3時1分か。なぜだぁ~?
お笑い大好きだよん♪レッドカーペットを見てるよ!「やっちまったな!」って会社でもみんなよく使ってるし(笑)
2008/12/23(火) 12:19:33 | URL | liz #-[編集]
こんにちは。
youさん毎日大変ですね・・。
でも来春になったらメイくん幼稚園だから少し楽になるよねv-290
私なんて今では逆に娘に「ママも一緒に行っても良い?」ってお願いする時があるよ~!
半分は断られてるv-406

お笑い番組はたまに娘と見てます!
あまり詳しくはないけど。
笑い飯ってNHKの「スペイン語講座」に出てた時たまに見てたよ。
だから私、髪の長いほうの人、日系メキシコ人・・みたいな感じだと思ってたの~
ちがうよねi-201
2008/12/23(火) 13:11:18 | URL | stella #-[編集]
lizさん、時々あるんだよね~なんだかついてない日ってのが・・・こんなチビにもあるのかと思うと少し笑えてしまったのよ。本当につ、遊んでやってよ!とても気が合うんだから~って決めつけちゃった!(^^)!へへへ。

stellaさんっ、本当に困ったちゃんです。我が家の次男坊は・・・。来年から幼稚園、1か月は大号泣するタイプだと覚悟してます。うちもお兄ちゃんには「ママは無理やろう~」とすでに断られることもしばしば・・・この時間を大切にしないとね!」
笑い飯・・・きっとあの風貌が今時の人には受けないと思うんだけど・・・じっくり漫才を聞いたら笑わずにはいられないっ。
2008/12/23(火) 23:19:30 | URL | you #-[編集]
メイくんも、youさんも大変でしたね!うまくいかない日ってついてないことがなぜか重なっちゃうのよね~。もうツキが戻ってきた頃かな?
毎日忙しいけど、幼稚園へ行く前の貴重なかわいい時間を存分に楽しんでねv-238
2008/12/24(水) 07:54:15 | URL | kenny #-[編集]
そんな日もあるさ~
おはようございます。
そっか、メイ君はばーばが好きなのね。
で、ばーばちゃん、ひざが痛むのですか?
子守りにひざと腰痛はきついですよね。
私は腰ですが。思い出した。今日整骨行かねば。
なかなか行きたい時に行けない(;へ;)

私も漫才大好きだよ!子供の頃から。
でもね~、最近の漫才は早口で、耳が悪くなった私は横の人に何言った?って通訳がいるようになってしまいました。そんなの面白くもなんともないよね~。(^^ゞ

息子さんたちの、サンタさんからのプレゼントの反応教えてね~。楽しみっ!
2008/12/24(水) 08:47:42 | URL | ひまな #HfMzn2gY[編集]
youさん、たった今家に帰って来ました。JCのところから24時間もかかってしまった・・・
今度は絶対に会おうね~!
2008/12/24(水) 11:08:38 | URL | シェイマス #-[編集]
youさん、わたしも無事に帰ってきました。
今度は是非お会いしてハグしましょうね!
よいクリスマスを~!!
2008/12/24(水) 13:54:15 | URL | reiko #-[編集]
kennyさん、そう幼稚園に行く前・・・だと自分に言い聞かせると、結構イロイロ可愛く思えてしまうんですよっ。サンタさんが来てからは、もう絶好調!(^^)!

ひまなさん、そうなんですバァバは膝でジィジが腰なんです(:_;)。だから昔のように気軽に預かってとも言えなくなりつつあります。心配だから引っ越してきてって言ってるんですが・・・。実現したら嬉しいんだけどな。
ひまなさんとこの娘さんは働いてらっしゃるから、私のように。一人になる時間が欲しいっていうのとは訳が違うから・・・頑張ってあげて下さいね♥
お笑い・・・ガハガハ笑うのは最高です!

シェイマスさんっ、お帰り、お帰り!!
八戒くんには会えた?久しぶりなんじゃない?
羨ましかったよ~でも、皆が楽しそうなのが楽しかった!次回は・・・3年後だっけ?絶対会いたい。

reikoさん~~待ってましたよ!
もうアップされてるかな~遅ればせながら今から飛んで行きます~~~(*^^)v

2008/12/25(木) 23:15:32 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
