
CATEGORY : スポンサー広告 |

きたよんっ

念願の雑誌!(^^)!
買っちゃいましたっ、来ちゃいましたっ。

最初、後が前だと思って、読みすすめ・・・
しかも2度も後ろから見て・・・
やっと3回目に・・・
私は最後のページからみてたのか?と気付いた(^^ゞ

内容が読めないっていうのは、当たり前のことが
わからないってことなんだな~と・・・
もっとメイくんに、ちゃんとイロイロ説明してあげないと
と、深く反省した出来事だった。

d6.jpg
こっちが前なんだよね・・・?
でも、バーコードがあるんだな。
1ページになってるんだもんね。

d-7.jpg
私が1番、気に入った服装。
紫をここまで品よく、カジュアルに着こなすなんてっ
靴まで素敵!(^^)!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、ここにはフィギア好きが多いので、
そして、タイムリーに新刊が出たので・・・
ちょっとコミックなんて紹介してみようかな~

私は活字好き(^^♪
雑誌も、コミックも、本もなんでも大好き!
davidを知る前は、暇さえあれば何か読んでた。

子供ができてからは30分で読み切れるコミックが
おおくなったけど・・・
こみっく1
「キス&ネバークライ」
小川彌生
「きみはペット」の作者さんだ。

スケートあり、サスペンスあり、恋愛あり
けっこうヘビーな内容でもあるんだけど・・・
でも、暖かくもあるんだな~。
興味を持った方、1度、コミックレンタルしてみて(^_-)-☆

これだけの紹介ではわからないか・・・へへ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日、また子供と一緒に9時に寝てしまい・・・
今日は、いつもより早く起きたメイくんだったから
昼寝もばっちりさせて、すっごく楽しみに・・・
all about archuletaにいこうとしたら
繋がらないって・・・(ToT)/~~~

本当に泣きそうだった、
メンテナンスかな、とも思って、とりあえずは大人しく
待ちつつ・・・落ち着かない。

今もまだ、行けない。
皆に会いたくて、昨日、寝てしまったことを激しく後悔。

でも、子供と寝てしまう時って、添い寝のつもりの
爆睡だから、もう意志とは全く関係なく・・・意識を失うようなもの。
いつもは15~1時間で目覚めるんだけど、疲れてる時は
そのまま、朝まで・・・

あ~~~昨日のdavid&皆の倒れっぷりはどんなだったんだろ。
でも、AAAの皆さんはしばしの休息かな!(^^)!
・・・それも、いいかもっ。

この週末には会えたらいいな~
って、少しは今日のDavid!!ってアップした方がいいのかな。
他力本願すぎるかな・・・(汗)




COMMENT : 12
TrackBack : 0
CATEGORY : david |

COMMENT

うちにもきたよん
こんなもの買ってしまって、どこへ隠しておけばいいのか真剣に悩んでいます。見てると楽しいけど、なんでプロの写真はこんなに変なんだろう。印刷が悪いせい?
So-net回復したけど、夜更かししすぎないで~。
2008/12/20(土) 00:27:02 | URL | 雪小路 pop #XjSwYp3s[編集]
うしろから読んでたのね(笑)
今のとこ私は、写真をながめてるだけ。
文字を読むのは、来年になってからだな~
私、コミックはあまり知らないんだよね。レンタルコミックもしたことないの。
借りてみようかな。
2008/12/20(土) 00:35:42 | URL | hirorin #nsvenX.c[編集]
ありがとう!!
youさん、家も本届きました!
Davidと一緒に飛行機に乗って行きます。
あと一日到着が遅かったら旦那にひげかかれるとこでした。危なかった。
で、23ページのアップの写真よ~く見るとひげがはえてる!
もう18歳だもんね。あたりまえか。。
さっきは私の代わりに挨拶してくれてありがとう!
グアムには23日の夜に帰ってきます。
報告楽しみにしててください!!
それではまたね~!!
2008/12/20(土) 00:36:42 | URL | reiko #-[編集]
あ~~~~(*^^)v
雪小路さん=popさんだったんですねっ!
ありがとう、わざわざ教えに来てくれたんでしょう?
雑誌の置き場所・・・私も若干困ってます。
子供とは一緒に観れるけど、旦那がね~微妙な顔しそうです。
PC!!popさんなら納得です。そうか~流石に押さえてるんですね!
むふふ、夜更かし!ダメだよね~(-"-)
2008/12/20(土) 00:38:17 | URL | you #-[編集]
あれ~皆、僅差でコメントしてくれてたんだね!
popさんにコメントしたときにはなかったんだ。
ごめんなさい。

hirorinさん、そうなの、やばいよね。
私も、見てるだけだよっ、もちろん。それなのに後ろから(ToT)/~~~。
いろんな要素の詰まったコミックだよ。今回の新刊では、中野友加里さんが帯で紹介してる。

reikoさん、このコメを読むのは23日ですね。
この雑誌、何気に飛行機の机・・・?にずっと置いておいて宣伝して下さいね~。
旦那さんが髭を書く・・・可愛すぎます!!!
2008/12/20(土) 01:25:18 | URL | you #-[編集]
23ページの髭っ。
マジマジと観てしまった、そして何故かすっごく照れた・・・イヤだな~こういう自分っ(ToT)/~~~
2008/12/20(土) 01:35:37 | URL | you #-[編集]
so-net繋がらなかったの?知らなかったぁ。
風邪引いちゃって、昨日もPC開けずに寝ちゃったから、ここにきてびっくりだよ。
しかもreikoさん飛行機乗っちゃったの?
おお~~時間は刻々と過ぎていってるね。
雑誌届いて良かったね!23ページのヒゲ再確認したよ~。
確かにヒゲあるね。見えなかったぁ。reikoさんすごい!
何かDavidにはヒゲなんて生えないって勝手に思い込んでる私(笑)
2008/12/20(土) 17:11:38 | URL | liz #-[編集]
本当だねっ、reikoさんからの情報だったから、全然気にせずチェックしてたけど、確かに・・・やっぱりreikioさんはreikoさんだった!!すごい集中力&着眼点!(^^)!
っていうか、風邪大丈夫なの?明日でしょう?今日はゆっくり寝ないとっ!皆の心配してばっかりだったもんね、lizさんは。年賀状も大変みたいだったし。大事にしないとっ。
2008/12/20(土) 21:33:01 | URL | you #-[編集]
こんばんは!
youさん!雑誌とどいたんですねv-238私はまだ見てません。うーん、・・・落ち着いて読める日が今年中に来るかしら・・?ひ、髭ですか。なんか、男って感じですね~きゃー、どうしましょう。ドキドキします。(私、バカみたいですね・・・汗)
明日は勝手にお誕生会なので、家族を置いて出るためにはこれから頑張って家の用事を済ませないと!!頑張りますv-91
2008/12/20(土) 21:56:23 | URL | kenny #-[編集]
勝手にお誕生日会のためなら家事も頑張れるってもんだよね!(^^)!本当に羨ましい。今日、ちらっと旦那に「行こうかな~」と言ってみたら笑って誤魔化されたよ(ToT)/~~~・・・そしてメイくんには泣かれたよ。「行ったら歌うの?」と訳のわからない理由で・・・。明日のここは暇なんだろうな~私も行けない思いを家事にぶつけて、皆がアップしてくれるのを待つよっ。おもいっきり楽しんできてね!あ~~~行きたかった(^_-)-☆
2008/12/20(土) 22:03:04 | URL | you #-[編集]
来たよ~!
youさん、今ね姉の家にいて明日帰ります。
皆さん、すごく素敵で熱くてやっぱり泣いちゃいました。それにみんなとハグしました。
youさんにも会いたかったです。
今度絶対お会いしましょう。
それではまた帰ってから遊びに来ますね。
2008/12/22(月) 16:52:45 | URL | reiko #-[編集]
お姉さんの家から(ToT)/~~~
来て下さって、すっごく嬉しいです。
日本にいる皆とは近い将来会える気がするんですが、reikoさんには本当に会いたかったんです。
ライコスから・・。本当にいつもコメントを皆に
して下さってたお人柄が、本当に好きで・・・。
今は、コメントでのやり取りですが、必ず会えると知ってます(*^^)v
その日が早いか遅いか・・・楽しみに待っています。
2008/12/22(月) 20:59:50 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
