
CATEGORY : スポンサー広告 |

我が家のサンタは・・・

後1週間でX’masだ。
メイくんが幼児教室の間に、サンタさんからのX’masプレゼント。

さつきくんは22インチの自転車。
メイくんはWALL.Eのロボット。

最初に見つけた時は、ラジコン機能が付いているものに
釘付けだったんだけど、次に見たときにはなくなっていて、
業者さんのほうにも、もうないみたい。

サンタさんも困ってるね~と言いつつ迷っていたら
「動かなくてもいいでっ」
というメイくんの寛大な1言でWALL.Eくんに決定!(^^)!

その分・・・
この前、祖父母に買ってもらった少し早目のX’masプレゼント、
レスキューホースに使う車2個(小さいのだけど)をプラスして
くれる気前のいいサンタさん。

でも、自転車なんてどうやって持ってくるんだろう??
・・・・・・それは、友達んちに預けてあるのを、夜中に
サンタがセッセと取りにいくんだよ・・・

そり1
メイくんサンタが毎日乗ってる・・・そりとトナカイ・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プレゼントが届く日に、WALL.Eを皆で観に行こうね。
普段なら、さつきくんだけでいいんだけど・・・
この映画だけは、私も観たいから、大奮発!

旦那が・・・「ん?俺は・・・?」と言っていたけど
今回は、さつきくんが友達と勝手に約束してきたから(^_-)-☆
友達ママと一緒に行ってくるよ。

メイくんも行くから・・・ロボットくんは意外とすっごく思い出に残る
プレゼントになるかもね!
d5.jpg
私も観てくるよ!
ちょっと、メイくんのトイレ攻撃が心配だけど・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の素敵な1曲・・・
davidが歌うWhite Christmas・・・



毎日、毎日davidが素敵で・・・
何度も何度も、davidを好きになった理由を再確認する。

心にしみてくる歌声・・・

どうしてこんなに沁みるんだろう・・・





COMMENT : 11
TrackBack : 0
CATEGORY : 行事 |

COMMENT

youさん、メイくんサンタのそりとトナカイが可愛すぎなんだけど♪
今年のクリスマスは本当に楽しみで仕方ない!ワクワクしちゃうよ!
Davidの着うたは無事ダウンロード出来たかな?
無駄に着うた聴いて携帯の充電を使い果たしたりしてる(笑)
今まではレオナ・ルイスだったんだ。今日からはDavidだ!!嬉しいよぉ♪
2008/12/18(木) 01:19:43 | URL | liz #-[編集]
我が家もWALL.E見に行こうと思ってます・・・長男だけつきあってくれないかもしれないけど。クラブが忙しくて。
トナカイ君、ロディって言うんだっけ?昔すごく欲しかった(→たぶん、子供より私が欲しかった)けど、オットに邪魔だからダメっていわれましたv-239
2008/12/18(木) 07:28:45 | URL | kenny #-[編集]
カワイイ!
積み木箱がシッポと繋がっているのが最高~!
メイ君がトナカイさんにまたがって、アチコチ積み木箱ぶつけながらキ~キ~言わせて動き回っている姿が目に浮かびます。カワイイ!
2008/12/18(木) 14:47:08 | URL | Marsha #-[編集]
youさん、WALL.E なかなか面白かったですよ。
Davidに重なってみえるとこがいくつもあって
すごくかわいいです。
自転車、ロボット きっと喜ぶだろうねっ。
その驚く顔がみたくてまたふんぱつしちゃうんだよね。毎年。
2008/12/18(木) 15:05:33 | URL | reiko #-[編集]
lizさん、着うた・・・♪聴いてるよ。
でも、いつもメールがある時、傍にいないみたいで1度しか聴けてない(-"-)
でも、これからは毎日だからいいかっ。

kennyさん、そうそう、ロディは私が欲しかったようなものです。これ、そういえば一昨年のサンタさんからメイくんへのプレゼントだわ。今日so-netに行けないんいだけど何かあったの?昨日1日これなかった後だから、泣きそうだよ。

marshaさん、本当・・・その通り<(`^´)>
ただ、メイくんはサンタになりきって、積み木の方に乗って、ロディを浮かしながら足でキコキコ動かしてます(;O;)

reikoさん・・・え~っです。映画館でdavidに重なって見えるとこがあったら、私、挙動不審になってしまうかもです(;O;)。
驚く顔、毎年楽しみです。今年は自転車は外に置いててやろうと思ってます(*^^)v1度、落胆させてから喜ぶ顔・・・2度美味しい!(^^)!
もうすぐ、日本ですね!思いっきり楽しんでくださいね。
2008/12/19(金) 13:59:35 | URL | you #-[編集]
どういうわけかソネットが・・
今日は昼過ぎからソネットブログが障害ですべて止まっているので、ここにきて、David お仲間に会えるとホットします。
散らばって下さった方がいて正解!でしたね。
積み木箱 懐かしいです。
2008/12/19(金) 18:29:54 | URL | Marsha #-[編集]
ソネット
sonet、なかなか復旧しませんねv-12もしかして、家のことをちゃんとやれと言う、天からの思し召しかしら(汗)
2008/12/19(金) 21:00:00 | URL | kenny #-[編集]
marshaさん(ToT)/~~~教えて下さってありがとうございます!なら、なんとかして私記事を書かないとダメですかね???でも、読解できないのでやっぱりso-net待ちます(号泣)

kennyさん、それを言うなら、直るまでは・・・を付け加えてくれないと♥
2008/12/19(金) 22:23:35 | URL | you #-[編集]
明日の早朝のフライトなので皆さんに挨拶しようと思ってたら So-Netが・・・
日本から帰ったあとはクリスマスがあるから忙しくてPCの前に座れないかも・・・ううう
でも帰ったらレポートします!!
youさんとこがあってほんと嬉しいです。
2008/12/19(金) 22:38:36 | URL | reiko #-[編集]
では・・・力足らずですが、reikoさんからのご挨拶を私が代弁しておきますっ!何なりと書いて行ってください(^_-)-☆
しばらく、私はreikoさんとのお喋りはお預けか~
それが1番残念ですが、帰ってきてくれるのを待ってますから、気をつけて行って帰ってきてくださいね。ちなみに何日にグアム着ですか?
疲れるでしょうし、ご家族のこともあるでしょうから・・・報告はreikoさんのペースで♥
いつになっても、reikoさん目線での報告も楽しみに読ませていただきますっ。
2008/12/19(金) 23:34:27 | URL | you #-[編集]
メイ君可愛い・・・
メイ君サンタさん、うちにも来て~!!
可愛いねぇ(*^_^*)

サンタグッズ、ピカチュー追加したから
また見に来てね~。

いつもいっぱいコメントありがとう!!
2008/12/20(土) 23:28:28 | URL | ひまな #HfMzn2gY[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
