
CATEGORY : スポンサー広告 |

初crush&チキンスープ

今日は、今年最後の散髪!(^^)!
メイくんを幼児教室に預けて、そのまま美容院へ。

美容院は17歳の時から変わってない。
だから、車で実家の近くまで・・・もちろん、お供はdavid。

kennyさんが、美容院で初crushしたと言ってたな・・・と
思いながら、運転しつつ、
着いた頃にはそんなことを考えてたことも忘れてた。

でも、しかし、なんとまあ・・・
受付で、服とカバンを預け、席に着いた時・・・
車の中と同じ音楽がっ

さっきまでと同じ、耳に馴染んだ声だったから
「イエ~ィ イエ~ィ イェイ イェイ♪」
と歌ってから、ふと気付いた・・・

これは、これは・・・夢にまでみた(見てはいないけど)
初crush現象じゃないか~~~(ToT)/~~~

なんといっても20年のつきあい、いつもならバンバン話す。
でも、皆、真剣に仕事中・・・流石に近寄ってまで言えない。
お客さんのことは知らないし・・・。
口に手をあてたまま・・・「あわわわっ」

う~~~ん、こんな気持ちだったんだっ

で、今日のcrush


帰りには、I'm yoursまで聴いちゃいましたreikoさん、lizさんっ♥


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それと、hirorinさん、作ってみたよっ。
チキンスープ。
レシピを見たら、昔、母が胃の手術をした父に
よく作ってたものだった。
で、私も会社に行く前に、よく飲んでた・・・・
これがチキンスープか~。
確かに、チキンだった。

時々、にんにくも入れてあって、会社に行ったら
同期に「今日も飲んできたやろう?」と言われたほどの
匂いをさせてたらしいけど・・・気にしな~い。

すーぷ1
これは2日目、コンソメスープに変えたあと。

メイくんはチキンスープをよく飲んだ。
でも、2日目。
コンソメスープの方が美味しく思ったのにあまり進まない。

「おかしいな~、今日はおやつ食べてないのに。」
「食べたで~。」と、メイくん。
「えっ?いつ?」
「さっき、お姉ちゃん(近所の6年生)におにぎりのおかしもらってん。」
おにぎりせんべいか~。
「・・・・・何枚?」
私のテンションが下がった。
「ん?1枚・・・」
と、言いつつ指は2本出てるよっ!!
「ほんまは?」
「え・・・ちゃん枚(3枚)」

その横で、言うなよっみたいな顔してるさつきくん。

なんだか、笑えて、怒る気にもならなかったよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、最近の素敵すぎるdavid(*^^)v

d-258.jpg


da1.jpg

d-263.png
歌ってる時・・・最高っ

d-262.jpg
これには、参ったな~<(`^´)>

COMMENT : 13
TrackBack : 0
CATEGORY : david |

COMMENT

やったね!!!
youさん、初 Crushおめでとう!!
突然外で遭遇するとあたふたしちゃうよね。
動画のDavidの衣装若者らしくてかっこいいです。ファンの声がちょっとうるさすぎでしたね。このライブは・・・。でも顔見てるだけでしあわせ。

チキンスープってうちもよく作ります。
にんにくと生姜をたくさん入れて お野菜と
小さいマカロニも入れてミネストローネ風です。
身体があったまっておいしいですよね。
それにしても
写真の2枚目と4枚目はまるで別人みたいだね。
かっこかわいい♪
2008/12/12(金) 00:17:12 | URL | reiko #-[編集]
本当にreikoさんちからいっぱいもらってるでしょう?ありがとうございます。

チキンスープに生姜とにんにくか~(*^^)v
また、挑戦してみよう!野菜も嬉しいし、小さなマカロニが入ってると子供も喜びそうです。
来月、おせちに飽きた頃、また作ってみます♥
2008/12/12(金) 00:31:32 | URL | you #-[編集]
チキンスープ、子どもさんにも好評だったんだね♪私は、最初に作ったときはレシピを見ることなんて思いつかず、鶏肉を入れればチキンスープくらいに思ってたの(汗) でも、2回目はレシピを見て作ってみると数倍美味しかったです♪(笑)

初クラッシュ、最近みんな経験してるね!私はまだだなあ~。だいたい、あまり出かけないから無理か、ははは。kennyさんと言い、youさんと言い、美容院はチャンスかもね!そういえば、私が行ってるとこでも洋楽がかかていたし。

ジングル、歓声がすごかったけど、私はその歓声のすごさとそれに応えて手を振ったり指差したりしてるデービッドがおもしろくて、笑いながら見ていた。けっこう、楽しめました。アメリカのライブって、あれがふつうなのかな~。あれじゃ、歌は楽しめないよね。
2008/12/12(金) 08:10:34 | URL | hirorin #nsvenX.c[編集]
そうなんだよ~。
あの、クリスマスソングだけは残念だったな~。
すっごく聴きたかったから。
でも、またいいのが出てくるかもしれないしね♥
楽しみはまだあるもんね!

初crushは嬉しいねっ。
晩ご飯ネタ・・・何かあったらまた教えてねっ。
毎日のこただからさ~~~(^^ゞ
2008/12/12(金) 09:14:53 | URL | you #-[編集]
おめでとう
初CRUSHおめでとう!
何か挙動不審になっちゃうよね(笑)ワカル~(゜o゜;)こんな感じ?
私は、将軍様と一緒だったから、自分の気持ちを抑えるのに必死!
本当は泣きそうでした(笑)
最近、疲れているからチキンスープ作って飲もうかな?
2008/12/12(金) 14:28:25 | URL | JC #-[編集]
旦那様=将軍様なの(笑)?
怖~い、がっつりタイプの旦那さま?
なんだか、本当に無名の時からのファンだからこその喜びだよね・・・初crush。
疲れてるんだぁね(泣)シェイマスさん来る前に、
パワーつけるためにも飲んどこうっ!(^^)!
で、暖かくして、ゆっくり寝てね♥
2008/12/12(金) 22:34:34 | URL | you #-[編集]
良かったね♪
初Crushおめでとう~~~!オロオロするやろ?小躍りした?
私先週美容院行ったけどかからなかった~残念!
でもここでもDavidを語ってるから、きっとそのうちかかるはず!
と勝手に思ってる(笑)
チキンスープ美味しそう。家で作ったことないなぁ。
どうやるんやろう・・・今度挑戦やな!
youさんちにくると料理したくなる。むずむず(笑)
2008/12/13(土) 02:53:14 | URL | liz #-[編集]
チキンスープっ!
おいしそー!!
今夜作るか?
外クラッシュ未だ遭遇なし(泣)
愛が足りないのかなー...?
ところで、
あの~...
掲示板に書いてあった映像のこと、私全然どれのことかわからないんですが、Marshaさんが言ってるところであってますか??教えてくださいねー!お願いしまーす!!

あ、あと、
このページ、ものすごくかああいいい!!!
いいな~~~っ!!
クリスマスだあああ!!!!
2008/12/13(土) 10:06:03 | URL | NB #mQop/nM.[編集]
小躍り・・したくなったよ、lizさん。
初crushの感動は、今までにない種類の感情だな~って大袈裟だな。
チキンスープ胃に優しいらしいから作り置きするといいかも。鶏がらで作って、最後の方に食べるチキンを入れたら、チキンもカシカシにならなくておいしかったよ!

NBさん、嬉しいよ!きてくれて・・・。
うん、marshaさんが貼ってくださったとこです。
掲示板にコメしてきた。
クリスマスの後はお正月・・こういうのをチャラチャラ変えるのは好き・・・。


2008/12/13(土) 15:17:43 | URL | you #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(月) 22:01:47 | | #[編集]
こんばんは!
youさん、帰ってきました!!ご心配をおかけしましたが元気ですv-238
初Crushおめでとう!!!外で聞くと家とはまた別の喜びなのよね~~
チキンスープ、美味しそうです。でも・・・私鶏ガラが怖いんです(汗)骨付きチキンは平気なのに、ガラはダメなんです・・・可笑しいですよね・・。だからチキンスープは骨付きのモモ肉を使って圧力鍋で作ります。みんなのチキンスープも飲んでみたいなあ・・・
2008/12/15(月) 22:16:10 | URL | kenny #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(月) 22:20:09 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(月) 22:32:50 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
