
CATEGORY : スポンサー広告 |

今頃は・・・

今頃は皆、沖縄かな。
davidが沖縄に来てる(#^.^#)
私は大阪にいてる。
davidにも、皆にも会いたかったな~。
でも、今は子供や家の事に精一杯だ

毎日が新しい。

大阪で前から知っていた友達は相変わらずで
さつきやメイを通じて出会う人達は新鮮で。

通る道も店も、全部が懐かしい。
でも、もちろん慣れない事も多い。

それに、あっちで通ってた道も店も
鮮明に覚えてるのに、
もうソコには自分がいない事も不思議。

そのどれもを楽しみたいと思う。

ヤキモキする事もあるっ!!
でも、そうある体験じゃないっ。
やっぱり楽しみたいと思う。

向こうで出会った子からも連絡が来る。
少しずつ減っていくんだろうけど、
出会った事にかわりない。

きっと、また向こうに行ったら
こっちの皆とのように
懐かしく出会えるんだろうと思う。



嬉しい事がある。
小学3年生の時からの親友に会える。
同じ大阪にいるけど少し離れてるから
子供が小さい内は全然会えなくて、
やっと会えると思いきや、転勤

毎年お互いの誕生日にだけは手紙やメールをしてた。
でも、10月が誕生日の彼女
今年は何年部ぶりかにプレゼントを渡せそうだ♪

でも、髪は長いのか?
今は何が好きなのか?
そういう、昔は知っていた事がわからない

彼女が好きなものを渡したかったけど…
仕方ないっ
私も人にもらってから好きになったものを渡そう


でも、大人になってから
子供の気持ちで引越しを体験して思った事がある。

きっと…
もう一度皆に出会えることがあったら、
別れた時の気持ちのまま…
好きは好きのままなんだと思う。
いくつになっても、何年経っても…
私が小3で出会った友達とソウであるように

だから、子供にとってもきっと良かったと思う。



あ~でも、沖縄行きたかったな~!!!!!

COMMENT : 2
TrackBack : 1
CATEGORY : david |

COMMENT

youさん こんにちは
youさんのやさしい視点がたくさんのお友達を作ってきたんだなあとうらやましいです。
就学前のお子さんはなんとも可愛らしいですよね。
沖縄でのコンサート当日はなんだか天候も雨だったり曇ったりとやきもきするし落ち着きませんでした。お茶の時間にコンサートフル録音があるので聞きにきてね。
2011/10/21(金) 13:45:51 | URL | mebaru #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/01(木) 17:10:07 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 12:03:08 |

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
