
CATEGORY : スポンサー広告 |

伝えきれない想い

朝一、lizさんからメール。
AAAが閉鎖されたと教えてもらった。
kennyさんとも連絡をした。

感謝してもしきれない想いを伝えたくて。

すごく楽しかった。
PCの世界がこんなに楽しいものだなんて
本当に知らなかった。

会った事もないのに既に大好きで
会ってみたら、尚好きになって…

始めてくれた人。
続けてくれてた人達。

これだけの月日があったら
色んな事があったはずなのに
ずっと、あの場所にいてくれた。

本当に感謝の言葉しかないです。

沢山の人に出会わせてくれて
davidのことを沢山教えてくれて
PCの事も沢山教えてもらった。




今日は今から、送別会のはしごです。
あまりに時間がないから…
朝は野球部母のみ。
昼は年少の時のママたち…。

AAAがなくなっても、日常は相変わらず…。

ココで数年前に出会った皆も
きっと、どこかで頑張っているんだと思いながら
1日1日を大切に過ごしていこうっと!!

本当にありがとうございました。



COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : david |

COMMENT

しみじみ
送別会だらけなんだね!

私もAAAには感謝でいっぱいです。
色んな思い出がよみがえります。

youさんともなかなか会えなくなるなんて寂しいな。
でも、これからも4649!

2011/07/15(金) 18:11:59 | URL | kenny #-[編集]
AAA
AAAがなかったらyouさんとも出会っていなかった・・・
AAAのみなさん今まで本当にありがとう!
2011/07/17(日) 23:05:06 | URL | シェイマスくん #-[編集]
kennyさん、なんだか最後が多い夏でした。
でも、最後っていうのも最初っていうのも
同じような気がしてきた。

今までの出会いも形を変えて始まるだけだよっ。
これからも4649…(#^.^#)
2011/08/26(金) 22:59:05 | URL | #-[編集]
シェイマスさん。
随分、遅い返事になってしまいました。

うん、本当にありがとうですねっ!!!
2011/08/26(金) 23:00:28 | URL | #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
