
CATEGORY : スポンサー広告 |

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます
ふじさん
大阪から帰ってくる車の中から
すっごくキレイに見えた富士山


去年はしたいことより、
しないといけない事に負われた一年だった

大学の頃の友達と電話で話してて
「去年を一文字で現わしたら?」と聞かれ
「う~ん…[乱]やな」
「ほ~、私は[失]やった」
「・・・・・冴えへんなっ

「でも、良いもんいっぱい詰めていけるし
失ってよかったんやと思うわ。」
「ほんなら、私は乱れた分を整えて、
充実させる年にするわ。」
常に前向きな二人の会話であった


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな今年の幕開け。
なんだか、まだ乱れ気味の私。

いつもは7時半に登校するさつき。
起きたのが8時すぎっ!!!
「さつきっ!!8時っ!!!どうする?」
「え~
「休む??」
「え~っ
「行き!!2分で着替えて行ったら間に合うっ。」
「え~
「遅刻って、そういうもんや!!」


初野球はお餅つき。
いつもは7時10分に行くさつき。
起きたのが7時8分。

「ごめんっ、さつき!!!7時やっ。」
「えっ
「・・・・・頑張りっ。」


どちらも間に合った。
でも、初で寝坊はダメだよね~。
次の日は目覚ましをかけ、
パパに「起こしてなっ!!」と言っていた

次の日はパパとキャッチボールしてから
爽やかに野球に行った…。

今年は整えていこうっ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去年末…
風邪引きのまま帰省して
ずっと実家で眠り続け…
熱が下がり初めてすぐ読んだ

影法師
ほん8

やっぱり余韻が残るっ。
誰にも語らず、ただ実行する強さ。
百田尚樹…
やっぱり、いいかもしれない。
「ボックス」や
新刊の「錨を下ろせ」だっけ。
続々と読んでいくぞっ。

今、読んでるのは
ほん9
今年も出たっ。
今週、ゆっくり読めるかな♪


・・・・・・・・・・・・・・・・
davidの歌。
今日はゆっくり聴けたのに…
youtubeってなんだか、また難しくなったのかな。
動画、貼れない・・・。

しか~し、今年も
davidの歌は疲れを癒す♥

そうだっ
今年、パパと新年の買い物に行った時
davidの「A LITTLE NOT OVER YOU」が
流れたんだった。

イントロでわかった。
davidのイントロドンがあったら高得点だな。
でも、歌の題が思い浮かばないのよね~






COMMENT : 12
TrackBack : 0
CATEGORY : 徒然日記 |

COMMENT

youさん、あけましておめでとう~♪
わたしも同じく風邪をず~っと引きずって、今に至ります。
わたしは喉が弱くて、なかなか直りません。お互いに今年は前向きにっ頑張りましょうね~。

ところで、AAAでyouさんのブログ更新の時間を見たら1がなんと7つも並んでて、
うぉ~って思いました。
すごい縁起がいいじゃないですか。それともわざと?(笑)

学校が始まると早起き大変ですよね。
うちも毎日5時起きだから、頑張らなくっちゃ。

本も またたくさん読んでますね。そして、デヴィッドの歌に癒されて、
今年もどんどん過ぎてゆく~。

ところでっ、富士山の写真、雲の具合といい
きれいに撮れていますね。いいことありそう~(笑)
今年も宜しくね~!
2011/01/11(火) 15:04:01 | URL | reiko #-[編集]
reikoさん、ありがとう♪
風邪、治ってないんですね(ToT)/~~~
何日間かぐっすり眠れる日があるといいですね。
お体、大事にしてくださいっ。

私もreikoさんに言われてビックリしました!!
1が並んでる~ってv-10
この前はスーパーでの買い物が5555円だったんですよっ。
富士山の写真といい、今年はいいことありそう!!
去年の分を取り戻さないと(#^.^#)
日々、精進して頑張りましょう~~~。
今年もよろしくです♥
2011/01/12(水) 09:16:52 | URL | you #-[編集]
youさん、あけましておめでとうございます<(_ _)>
遅ればせでも、ちゃんと年頭のご挨拶をされててえらいです! 私はスキップしてしまいました(^^ゞ
本もたくさん読んでいらっしゃるんですね。
相変わらず読んでいないので、本の事はさっぱりわからないけれど、今年もよろしくお願いしま~す!v-266
2011/01/12(水) 21:22:23 | URL | kaychan #-[編集]
kaychanさん、ありがとうごいざいます♪
kaychanさんは行動の人ですもんねっ。本を読んでる時間が勿体ないって感じそうです♥
こちらこそ、今年もよろしくです!!!
2011/01/13(木) 09:41:52 | URL | you #-[編集]
遅くなりましたが明けましておめでとうございます(^^)

今年はもっと素敵な漢字で表せる年にできるとイイですね!
僕も今年はいろいろと大切な年なので、気合入れていこうと思います!(^▽^)/

今年もよろしくお願いします。
2011/01/13(木) 22:09:27 | URL | ぶっち #.LktJGrg[編集]
あけましておめでとぉ~~~
youさんっ、わたしも遅くなっちゃったけど今年もよろしくお願いします。
2011/01/14(金) 01:59:26 | URL | シェイマスくん #-[編集]
ぶっちさん、ありがとうございます♪

むふふ、今年の暮れにはこの話をしたこと自体忘れてしまってそうですが、ココにきたら思い出すから今年末にも考えてみたいと思います(*^^)v
良い言葉が浮かぶといいな~♥

ぶっちさんは大切な年になりそうですねっ。
力まず、ありのままで精一杯頑張ってね♪
いろんなお話楽しみにしています。
2011/01/14(金) 11:13:58 | URL | you #-[編集]
シェイマスさんっ。
来てくれてありがとう~。

ポカポカ空く上に、拙いブログのままだけど…
今年もよろしくね~♥

あっ、上の本…コーンウェルの新刊だよ!(^^)!
2011/01/14(金) 11:16:25 | URL | you #-[編集]
えっ?
日本語タイトルだったから気がつかなかった。
え?やっぱりスカーペッタ・シリーズ?
最近アメリカの本は去年Maruチン姫が送ってくれた「Hunger Game」ってのしか読んでない・・・汗

ずぅ~っと日本の本ばっかり読んでます・・・
しゃばけシリーズとか有川さんとか・・・
あと金田一少年のマンガとか・・・笑
もうリトル東京の図書館大好き!!!
2011/01/14(金) 13:55:22 | URL | シェイマスくん #-[編集]
シェイマスさんっ♪
今回のスカーペッタ…なぜかススマナイ(ToT)/~~~
なんだかテンポが違うような…批判が多いような…
最後まで読まないとわからないけどねっ。

リトル東京か~(#^.^#)行ってみたい♥
シェイマスさんのお陰で、親子で足しげく図書館に行くようになったよっ!!ありがとう~v-10
2011/01/15(土) 23:53:13 | URL | you #-[編集]
素晴らしい!!!
>親子で足しげく図書館に行くようになったよっ!!
って素晴らしいですぅ~~~

う~ん、リトル東京はねぇ、最近は図書館しか行ってないなぁ・・・
あ!ユタに行く前に日本のスーパーへ行ってMaruチン姫のお土産にラーメンやらおもちやらイカの燻製やらを買ったなぁ・・・
Maruチンのお気に入りはイカだったv-15
アハハ、これはタコだね!
2011/01/16(日) 18:04:46 | URL | シェイマスくん #-[編集]
シェイマスさん!!ごめんなさいv-406
最近、アクティブに過ごしていました(ToT)/~~~
私ごときがこんなにコメント返信できなくてごめんなさいっ!!
2011/03/22(火) 23:54:18 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
