
CATEGORY : スポンサー広告 |

大人の遠足

いつもの「おのぼりさん」チーム。
秋の遠足に行ってきた。

最近、緑々しい場所と無縁だったから
本当に気持ち良かったな~

大きな木が沢山あって。
カリンの実が落ちていたり
銀杏もわんさか生っていた。


こいしかわ


こいしかわ1


こいしかわ3
エジソンのリンゴの木に縁のあるという
リンゴの木



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週末は、メイの運動会
大阪から両親が来る。
二人はとても楽しみにしてる。
もちろん、私も

でも、やっぱりお弁当は6人分…?
う~ん、大量だっ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
davidのアルバムはまだ手元にないっ!!!
でも、今はじっくり堪能する時間もないから
しばらくは全然待てるぞ~
待ってる時間も楽しいものだっ。






COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : おのぼりさん |

COMMENT

youさん、こんにちは!
本当にアメリカは遠いようで、こちらにつきません。こんどのCDはすてきだし待ってる甲斐があるとおもいます。v-238
2010/10/07(木) 22:28:09 | URL | mwbaru #-[編集]
youさん、運動会やご両親の上京も楽しみだから、待てるのね(*^^)v 堪能する時間ができた頃に丁度タイミング良く到着するのかな。
楽しみですね~(^O^)/
  
2010/10/07(木) 23:34:12 | URL | kaychan #-[編集]
mebaruさん♪
遠いですね~アメリカ(*^^)v
入手する方法も沢山あるんだろうけど、私は気長に待ちます♥待てます♪楽しみです!(^^)!
2010/10/08(金) 11:20:38 | URL | you #-[編集]
kaychanさん!(^^)!
むふふ。
うんうん、タイミング良く来てくれたら、すっごく嬉しいな~v-10
2010/10/08(金) 11:23:42 | URL | you #-[編集]
届いたよ!
同じ国内なのにわたしのところには金曜日に届きました。なんで日本より遅い!笑
2010/10/11(月) 16:20:58 | URL | シェイマスくん #-[編集]
シェイマスさんがdavid聴いてくれれるって、なんだか嬉しいな~♪どうだった?
2010/10/12(火) 07:55:30 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
