
CATEGORY : スポンサー広告 |

動くっ

今日は雨だったな~
明日も雨だからテニスは中止。
4月は1度もできなかったな~

でも、この週末は気持ちの良い天気だった!!
きっと、太陽が出たら
これからはポカポカだろうな~

今、テニスの他にハマってるのは卓球♪
マンションのママと土日に行く。
旦那が出勤の土日に行き始めたのがきっかけ。

今日は休みだったけど…
出掛けたそうにしてたけど…
「子供らと卓球行ってくるわ。」
「お~っ、昼から出掛けよか。」

「友達の旦那さんで朝5時に起きて、
子供のお弁当作る人いんねんで!!!」
「ふ~~~ん。」
「・・・・・やってみる?」
「・・・・・
「・・・・・
「サンドイッチしよか。」
「うん!!」

おべんとう1’
美味しかったっす!!


出掛けた先の公園…
こうえん’


サイクリングコースもあって…
とんねる’
すっごく気に行ったトンネル。

海を見ながら、
海に向かってこぐブランコもあったりして…
何回でもいきたくなるかも

メイも私の後ろに乗るのではなく
一人一台自転車を漕いだ。
大きくなったな~


最後はカレーうどん
かれーうどん’
大きな道路からいつも見ていて
行きたいな~と思っていたカレーうどんのお店。

おうどんを食べたら
ご飯を入れて最後まで食べきるっ…美味!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、david。
数か月もの間…
前のように浴びるほどのdavidがナリを潜めて
物足りなさすぎた日々だったけど。

もうすぐシングルが出るかもかも…かも??

最近はまた、車でもdavid。
メイには
「また~アーチュレッタかよ~」と言われる。
でも、不足してるんだから仕方ないっ。


なんだか、動き出す春だな~

とっても今の気分




COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

youさ~~ん、卓球してるんだね。
小学生のとき、卓球部で大好きでした。
旅館や、ホテルによく卓球台があるでしょ。
アレ見ると、すぐやりたくなっちゃうの。

お弁当もって、公園ですか。
すごく素敵な場所ですね。
トンネルがいいね~。

カレーうどん。いいなぁ~そのルーの色が
すごく美味しそう。
うどんなのにお皿が平たいんだね。
パスタみたいに食べるの?

こうゆうのみてると日本が恋しくなるんだよね。 
ごちそうさまでした。
2010/04/28(水) 14:54:38 | URL | reiko #-[編集]
忘れちゃった。
あっ、ごめ~ん、デヴィッドのとこスルーしちゃった(笑)
ね、今月中にシングルが出るって噂がもちきりなのに、まだだよね。
ほんとに、くるかくるかと毎日が、胃の痛む思い。

「また~アーチュレッタかよ~」
言われちゃいましたかっ(笑)
2010/04/28(水) 15:00:35 | URL | reiko #-[編集]
だんなさんが作ってくれたサンドイッチを持って、公園に行ったってこと?v-10
サイクリングコースのトンネルいいね~~~!!
海に向かってこぐブランコ!!いいね~~~♪
すっごく、広い公園だよね。楽しそう^^
2010/04/28(水) 20:26:19 | URL | hirorin #nsvenX.c[編集]
いいね~
気持ち良さそうな公園v-238素敵なトンネルv-238パパの手作りサンドイッチv-10

うちもkouheiが昨日学校から帰って来て「お母さ~ん卓球部に入った~」とうれしそうに帰って来たよ。ちょくちょく土曜日に北公園の体育館で卓球してたのが楽しかったみたい。しかも人気で抽選だったって~。もしかして卓球ブーム到来!?
2010/04/28(水) 23:07:44 | URL | naomi #-[編集]
reikoさんがdavidのことをスルーするなんて!!!
むふふ♪
いつもdavidの発売の時とかTV出演の日って、私、必ず用事があるんです(ToT)/~~~だから、きっとまたそういう日に発売なんですよ…(-"-)
本当に楽しみ!!!!!!!!

卓球…結構本気です。
唯一、私がちゃんと出来るスポーツかもしれません。数家族でやるんですが、部長だったという子もいて…さつきから「お母さんらが子供になってる」と突っ込まれたほどです。

カレーうどんは普通にお箸で食べます。
言われてみたら、結構浅い皿でした。
でも、違和感がないほどのものだったので・・というか夢中で食べたので気付きませんでした!!
今度、日本に来たら行きませうっ♥

2010/04/29(木) 01:18:10 | URL | you #-[編集]
hirorinさんv-10
そうなの、初めて旦那のお弁当を食べました。
でも、ナゲットは私が前の晩に揚げておいたものだったし、ポテチもイッパイ幅を占めていたけど…
サンドイッチは美味しかったよ!!
でも、hirorinさんの旦那さんのクッキングには敵わない♪
2010/04/29(木) 01:21:30 | URL | you #-[編集]
naomiちゃん、kouheiバスケは?
こっちで一緒に卓球してるママの一人が同じことを言ってた。
そこの男の子も学校で卓球をしたいんだけど、抽選だからな~って。

むふふ、kouhei!!!勝負だっ♪
2010/04/29(木) 01:25:22 | URL | you #-[編集]
旦那様が作ってくれたサンドイッチを持って公園だなんて素敵だねーーー☆
もうすぐGWだよーーーー
私はNO-プランでダイエットに専念しようかなぁって考え中!!(笑)

Davidのシングルが出ちゃうの?まっっじで?
そりゃスゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆待ち遠しいね!!
2010/04/29(木) 20:48:09 | URL | liz #-[編集]
lizさん♪
NO-プランで5連休なんて、働いてる人にとっては極楽なんじゃない??
自分のペースで生活できるってダイエットにもってこいだっ!!

5月になっちゃたね(ToT)/~~~
でも、待ち続けるよ!!
2010/05/01(土) 22:21:48 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
