スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

いつから・・・?

少し前…
AI9の録画を観ていて
アローンが歌い終わった時に
なんとなく姿勢を変えた。

そしたら、手にニュルっとした感触。

その日、さつきが友達と
何やら液体を固めて、ニュルっとしたものを作って
それを型に流し込んで怪獣を作っていたから
てっきりソレだろうと気楽に見た。

なのに、なんてこと?
なめくじ・・・(ToT)/~~~

さっき、アイロンあてたシャツについてた?
夕方、山積みにしてた洗濯物?

でも、雨だったから部屋干しだったし、
シャツは2日前に取り入れて
友達が来るときに、違う部屋へも移動させた。

いったい、いつからソコにいたのかっ!!

その前は、洗濯を畳み終わったご褒美のように
何かの幼虫が、最後の1枚の下にチンと…。

あ~、また庭に悩まされる季節の到来か。

ってことで、時は春休み。
子供と一緒に草抜きしたっ。

にわ7’

にわ8’
去年のクリスマスローズは
花をつけてくれなかったな~。



・・・・・・・・・・・・・・・・
AI9っ…と言えばっ。


すべてがキレイだ・・・。




去年は毎回、davidを思いながら観てた。
今年は初めて歌番組として冷静に観てる。

でも、今回私が1番目がいくのは
エレンさん。
この人の人柄というか話す言葉が好き。

なんとなく
顎のあたりかな
口元?語り方?
わからないけど、そのどこかにdavidが見える。

私だけかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さくら1’
リベンジした花見…桜並木

昨日が誕生日だったメイ。
いつも桜に囲まれて祝うその日。

去年はシンケンジャーづくしだったけど
今年は天体望遠鏡が欲しいと言い出した。

キャンプにも持って行けるしイイ感じっ。
ナイスだよ!!メイっ。
スポンサーサイト
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : david |

COMMENT

え~っ、手で触っちゃったのぉ? >なめくじ
苦手だわ、ミミズとかああいう生き物・・・。
私の部屋にはね、ヤモリが棲みついている、と思う。
初めて見た時、もうビックリした~。
どうしようかちょっと悩んで、すぐに庭に放したけど、しばらくしてまた同じ場所に現れたの。きっと同じヤモリだわ・・・。

それで、デヴィッド・・・ほんとにすべてがキレイでしたね~v-238
心が美しいからそれが表れてる・・・。

エレンさんは昔は好きじゃなかったなあ。
デヴィッドに好印象を持っていないんじゃないかと思って。
でも、AI9をずっと見ていて好きになったの。話し方や態度や、それから目がステキ。
まっすぐな目をしているもの・・・。

メイくんのお誕生日、おめでとう♪
天体望遠鏡が欲しいって、しっかり成長していますね~(^O^)/
2010/04/09(金) 20:54:29 | URL | kaychan #-[編集]
足で踏んだ
お~っ、キレイな桜並木♪

ところで、私は、はだしで、ナメック(そう呼んでるの・笑)をふんづけたことあるよ(>_<)

そして、我が家にもヤモリいるよ~~~
ヤモリって、家を守ってくれるんじゃないの?^^
雨戸を出そうとしてたら、雨戸を収納してるところから、
ニュル~っとヤモリが、私の腕に這ってきたこともある(笑)

エレンさんは、私もまっすぐな目(視線)が好き。
2010/04/10(土) 00:43:54 | URL | hirorin #nsvenX.c[編集]
ヤモリ is cool
youさぁ~~~ん、おひさびさに遊びにきたら、え?「ナメック」(hirorinさんおかりしました。笑)ですかぁ・・・

kayちんやhiroちんがヤモリのことを書いていますが、こっちではヤモリは人気者ですよ。
まず、害虫を食べてくれる!
それから見た目がカワイイ&カッコイイのでペットで飼っている人達もたくさんいます。
大抵は大人しい性格なんだけれども、デッカイので噛み付くやつがいますが・・・
はい、飼ってました・・・ヤモリが赤ちゃんのときにドアにはさまれて片腕を失った子と「噛み付くやつ」の片方の目が風船のようになっちゃってた子を病院から引き取りましたよ・・・
その病院からは瀕死のカメも引き取ったなぁ・・・

あ、話がそれましたが、こっちではヤモリが保険会社のトレードマーク(ガイコ)ですごい売れっ子だし、ハワイではヤモリブランドまでありますよ!
沖縄ではゴキブリホイホイで殉職(?)した子を発見しましたが・・・
2010/04/10(土) 11:48:36 | URL | シェイマスくん #-[編集]
kaychanさん(ToT)/~~~
触りましたよっ!!!
久々に叫びましたっ、言葉にならない言葉で。
不思議とヤモリだけは…イヤだけど耐えられる。
ヤモリ=家守りって昔からの遺伝子にくみこまれてるんでしょうかね。
そのヤモリくんは大事にいたいですね~♥

エレンさん、私もそうでした。
でも、言葉の揶揄というか言い回しがそういう人なんだな~と思うと、私の中で人気急上昇♪
確かにとってもキレイな目ですよね。

ありがとうございます♥

2010/04/11(日) 21:27:18 | URL | you #-[編集]
hirorinさ~~~ん♪

裸足でナメックも厳しいな~(笑)
ヤモリに這われるのもキツイな~(笑)
でもね、去年は心底イヤだったけど、今年は少しだけ、こういうのもアリだなと思いつつ…やっぱりイヤなんだけどね(>_<)

ヤモリは実家にもいたけど、不思議とゾ~っとするだけで嫌悪感まではないんだな~。
トカゲがいるんだけど、この庭には、最初はすっごくイヤだった!!!
でも、今年はまた会ったかって感じ。
慣れてくるもんだね~。

エレンさんの目人気だな~(*^^)v
2010/04/11(日) 21:32:36 | URL | you #-[編集]
シェイマスさ~~~ん♪
久々に来てくれてありがとう、嬉しいよん♥
ナメックですよ!

ヤモリっ!!!
見ためが可愛いは、なんとなくわかるんです。
でも、格好いいんですか?アメリカでは。
日本では5センチ~8センチの印象のヤモリ…もしかしてアメリカはヤモリまで大きいんでしょうか?
格好いいとなると…しかも噛みつくとなると大きいのかな?と思って。
シェイマスさんは数えきれない位の別れを経験してるんだろうな…。

昔、フィジーかなニューカレドニアかな…旅行した時、当たり前にホテルにヤモリがイッパイいて…
その時は流石にヘコンだな~。
レストランの壁の隅に10匹ぐらいいたんですよっ!
しかし…ホイホイか~(>_<)
2010/04/11(日) 21:42:55 | URL | you #-[編集]
初訪問で~す
訪問してくれてありがと~♪youちゃんのそちらでの生活が垣間見れて楽しく読ませてもらいました。いちごの押し花可愛いわ~v-238私もいちごで額を作りたくなったよ~。
2010/04/15(木) 18:57:01 | URL | naomi #GOF202zQ[編集]
来てしまったかっ!!
PCから訪問した記憶がなく…ちょっと不思議(>_<)
では、覚悟を決めて遊びに行くねv-238
2010/04/16(金) 10:29:14 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
