スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

やってみるのも…

いつもいつも…
始めたころから迷いながらやってるココ。

でも、やっぱり…
役に立たなくても
私では意味がないと感じても
好きみたい。

他でやってみようかとか
イロイロイロイロ迷って…
考えても長く続かず
冬眠してみたりもしたけど

ココじゃないとイヤみたいで。

決意も新たに…!!!
ってか、何も変わらないだろうけど
好きなこと
好きなものも
もっともっと載せていこうかな

「はじまりは…david archuleta」
きっかけはdavidが作ってくれた。
私がどんなふうにするのか
ただただ、楽しんでやってみてもいいかな。


hirorinさん作の「口笛トトロ」
私が冬眠中に大きな盛り上がりがあった模様。

強烈に好きだっ!!!
最高に元気でたっ

そして、いろいろ思いだした



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近頃は大きくなって
「さつきくん」「メイくん」って感じでもなく。
完全に「さつき」と「メイ」になってる。

今日は春休みも中盤。
久々にダルダル休みを満喫。

そんな私を横目に…
もうすぐ誕生日のメイの飾りつけを
いそいそと作るさつき。

「自分で自分の飾りを作るバカがどこにおる」
と言いながら
生意気盛りのメイは…
来月の私の誕生日の飾りと称してさつきの真似。

で、大阪の友達からもらったお土産のぷっちょを
食べてたら…
ハートのぷっちょが!!!

はーとぷっちょ’
下のピンクは飾り付け予定の桜の花びら


むくむく…むくむく…
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : あれこれ |

COMMENT

youさん、またむくむくと意欲が沸いて出てきましたね(笑)
わたしもね~、一時は自分のブログにいきづまってしまって、どよ~~んとしたりしましたが、ただ、今は自分の好きなこと、あの場所があるから、何か発散できたり、自分を見つめなおしたり、あとで読み返すとおもしろいよね。だから、好き。
youさんもお子さんたちの日常を書き留めていらっしゃるから、これは宝物になりますよね。
ただただ、楽しんでやってみてもいいと思いますよ。

「自分で自分の飾りを作るバカがどこにおる」(笑) こうゆう名言もたくさんあって
楽しいもん。

2010/04/03(土) 16:21:52 | URL | reiko #-[編集]
youさん、ビデオを気に入ってくれて本当にありがとう^^ 
ブログ、私もreikoさんが書いてるように、ただ楽しんでやってみるのいいと思うよ!
私も、そんな感じだな~^^ 私、ただ書いてるだけで楽しいんだ~♪ 特に、デヴィッドのことを書くときには、自分の好きなデヴィッドを、自分のお部屋(ほんとはブログ・笑)にぎゅっと閉じ込めて連れてきてる気分で、にやけちゃうよ~うしし。
2010/04/03(土) 17:01:24 | URL | hirorin #nsvenX.c[編集]
reikoさん、ありがとうございます♪
ブログの始めが他力なとこがあったからかな~。
reikoさんのブログ活き活きしてますもんね!(^^)!
私も自分の場所としてやってみます。
ってか、楽しむための何かするのは得意分野なので
これからは楽しみつつやってみますね♪
むくむくv-10

hirorinさんv-10ありがとう。
もうね、この口笛トトロは最高♪
ブログもね、皆のように楽しむよっ。
書きたいな~と思うことは毎日にように…実はある。もちろん、くだらないことだけどね♪
それでいいやねv-221
ぐふふ~、私もにやけに行くよ!!!
2010/04/03(土) 23:46:23 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
