スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

やるかっ

昨日、テニスなんぞに行ってみた。

ず~っと何かスポーツしたいな~と
思っていて、イロイロ探してたんだけど、
高かったり、遠かったりでウダウダしてた。

そしたら、サッカー小僧のママからお誘い
「テニスしない?」
二つ返事で行くことに決め。

当日。
なんだか楽しい♪
昔、少しだけやってたことがあるからか、
この運動音痴の私でも、なんとか打てる!!!

行く前は、子供たちとドッチボールして
ボールを拾いに行く私の走る姿を見て
「とてもテニスができる人の走りにはみえへん。」
と、旦那に鼻で笑われながらも…
四月からやるとするかっ。

さてさて、ジャージでも買いに行こうっと。

上野のスポーツ用品店に
「50%オフの、そのまた40%オフで、
またまた20%オフ」というかなりな激安の
お店を教えてもらったから…そこでねっ



・・・・・・・・・・・・・・・・
決してスポーツ一家というわけではないが

日曜日の野球の試合。
さつきもまた出てた。
といっても、3年生がまた休んでたからっ。

5回までしかない子供たちの試合。
4回までは各回に一点ごと入る良い試合だった。

4回の相手の攻撃の時。

相手チームの一人の男の子が
やけくそなのか、必死なのかわからないけど
すっごく大声で応援を始めた。
チームメイトの皆もつられて大声でっ!!!

そして最後に大声で笑ってた。
すっごく楽しそうな笑顔だった。

そこから流れが変わった気がする。
バンバン打たれて、ガンガン盗塁されて
結果8-4で負けた

入部から一年経って、
子供たちの顔も性格もわかってきた。
で、思うのは

すっごく緊張しながら試合に出てるってこと。

いつも公園でやってるように
心から笑って試合出来る日がきたらいいな。

でも、前回と違って
さつきは打ったんだな~これが。

セカンドにノーバンでバシッととられたけど
なかなかに良いあたりだったよっ。
ムフフ、親ばか小馬鹿



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すっごく久々にdavid。
もちろん、いつも観てるんだけど
ココに貼るのは・・・久々。


あ~ホッとする

新しいことも始めるけど、
ポチポチと変わらずココもやめられないぞ
スポンサーサイト
COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : 野球 |

COMMENT

youさん、テニスやるんですねっ。
わたしもむか~~し、やってましたよ。
ひらひらのスカートはいて(笑)
めちゃくちゃへたくそでしたけど・・・
上野のスポーツ用品店、すごい激安なんだね。
わたしも何かやりたくなっちゃったな。

野球の試合、負けて残念だったけど、さつき君のいいとこが見れて、よかったね。
緊張するのは真剣勝負だから、しかたないけど、楽しく笑ってできたらいいね。
2010/03/18(木) 21:51:53 | URL | reiko #-[編集]
野球には疎いでしょ~
「5回戦までしかない子供たちの試合。
4回戦までは各回に一点ごと入る良い試合だった。
4回戦の相手の攻撃の時。」

は、正しくは、

「5回までしかない子供たちの試合。
4回までは各回に一点ごと入る良い試合だった。
4回の相手の攻撃の時。」
だなあ。上のままだと5試合戦うことになっちゃうよ~。

と、別にここに揚げ足を取りにきたわけではない。

そうかyouさんはテニスを始めるのか~。
テニスっていうと、きっとセレブなママ達との付き合いが盛んになって、毎日優雅にランチ、なんてことにならないようにね~(っていうか、別になってもいいんだけどv-15

私もでヨガでもやろうかなあ(自己流で)
2010/03/19(金) 00:24:11 | URL | りく #FCp7nJFY[編集]
reikoさんっ、春は何か始めたくなる季節です♪
冬眠してたから、元気もあるしっ…怪我しないように楽しみます。
野球は…書き方を間違えたかな~。
緊張というのもビクビクしてる感じ。やってやるぞっていう緊張ならいいんですけど!(^^)!
まだまだ試合そのものに慣れてないですもんね。
これから、これから。

rikuchanさんっ!!!
ありがとうございますっ。
そうなんです、野球なんて全然わからないv-355
TVで観てても、皆がず~っと同じ格好してるように観えるくらいです(ToT)/~~~
~回戦っ、そうか。
しばらく意味がわからず考えてしまいましたよ。
納得納得。
セレブはセレブの…(mebaruさんはmebaruさんの)テニス。私は私のテニスなんで♪
コート代は無料、ラケットは姉の、教えてくれるのも友達のママv-315
ランチ位は行けるかも♥
ヨガも500円でやってますよ~♪
2010/03/19(金) 11:28:07 | URL | you #-[編集]
テニスだね
りくさんがおもしろすぎ!
で、わたしのはセレブなんぞとは無縁のテニスだよ。
コート代は割り勘だから300えんぐらい
みんな差し入れをもってくるんで私はそれを食べる。
あまると持って帰って息子のえさにする。
ランチは行くことは行くがうどんだな。

テニスは友達もできるし、なにより楽しい。
普段話すことのない男性ともきがるに話せるし
そんなにお金はかからないよ。
youさんは若いし競技テニスもめざしてみて。
怖いテニスおばさんにはならんといてや~
2010/03/21(日) 13:10:06 | URL | mebaru #-[編集]
youさん、||o(*ゝω・*)o|Ю タダイマァ~ 地元満喫してきたよんv(。-∀-。)ブィブィ

youさんテニス始めるんだね♪
春って本当に何かを始めたくなるね(^_-) 分かる分かる~~~
私も何かを始めたいと思っているところ。まだ何かは決めてないけど☆

Davidちょっとぶりに聴いた。やっぱりほっとするね♪包み込まれるような感覚になるよ(*^_^*)
いつ聴いても何度聴いても本当に素敵な歌声だ☆+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
2010/03/21(日) 21:43:18 | URL | liz #-[編集]
mebaruさん、一緒です♪
なかなかにテニスは楽しいです。
こっちにいる間は続けられたらいいな~!(^^)!
むふふ、怖いテニスおばさん目指して頑張ろっと。

lizさん、お帰り!(^^)!
楽しいできた?
何か始めるのって時間かかるけど、ホントにぴったりのことって決まってからアッと言う間に事が進むんだな~といつも思う。
ね~♪davidはやっぱりイイっ。
2010/03/22(月) 13:31:50 | URL | you #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25(木) 06:57:54 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
