スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

残念っ

木・金と学級閉鎖だったさつきくん。
元気満々だったし、金曜日に新型の
予防接種に行ったら・・・
土曜日に発熱(ToT)/~~~

インフルエンザなのか注射のせいなのかっ
心配したけど、
結局、37℃代のまま1日で治ってホッとした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホッとした今日は・・・
毎年楽しみにしてる「M-1」があった。

応援し続けたのは「笑い飯」
今日は、1回目すっごく良かったのにっ。
なんで、最後の最後あんなネタ??

実力なのか…だから、毎年優勝までは無理だったの?
スカシたのか…優勝者のたどる道に興味がなかった?

本人たちには、本人の思いがあるだろうな。
頭のいい二人だから・・・
後々語ってほしいな~。
8年間の思い。
本になったら・・・
買っちゃうかもな~「笑い飯」なら。
…普段は芸能人の本は絶対買わないけど…

あ~残念だった


12月26日には、まっちゃんの
「すべらない話」がある。
大阪に帰る日だから、観れないな~ぶぅ。
ビデオだなっ。


今日は、最終回の「仁-jin-」を観て
一泣きしてから寝ようかと思ったけど…
コレを観て気が変わった。



少し、日常が落ち着いたから
しっとりと浸ってから寝ようっと



スポンサーサイト
COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : あれこれ |

COMMENT

おはよん♪♪
で、「M-1」は誰が優勝したのですか?^^
「すべらない話」は旦那さんも私も、めっちゃ好きで
楽しみにしています♪
リアルタイムで見れると思いますが、録画もします^^
宮川大輔の話がめちゃくちゃ楽しみです☆
2009/12/21(月) 06:13:26 | URL | ゴンベー♪ #-[編集]
youさん、おはよ~!
「笑い飯」って全然知らなかったので、youtubeで「コロンブス」っていうの観て来ました。
あのくどさが結構癖になりますね。漫才はやっぱり関西弁だね~。
あと「すべらない話」もyoutubeで以前はまって観てました。あれは面白いですよね。
お笑い大好き!!

Davidの「アベマリア」、このときの笑顔のきらきらしてることっ、瞳の美しさに改めてどきっとしちゃったわたしです。ああ~生で聴きたいなぁ。
2009/12/21(月) 06:59:59 | URL | reiko #-[編集]
私も見てたよ~ 仁。
私、ドラマで坂本龍馬を見るのが嫌いなの。どのドラマで見ても、土佐弁が変だから気持ち悪くて。東北の人も、東北弁のドラマ見ると、同じように思ったりするのかな~とか考えます(笑)
でもね、このドラマの龍馬の土佐弁は、いいほうだったと思います。これが嫌だったら、たぶん最後まで見てなかったかも(笑)
仁は、よかったです。エンディングでテーマソングが流れるとき、昔の写真と、同じ場所の現在の写真が、交互に出てきたのを見た?印象に残りました。
いろんなことを考えさせられたドラマだったな。
2009/12/21(月) 09:42:31 | URL | hirorin #nsvenX.c[編集]
ゴンベー♪さん、ね~すべらない話はたまらないよね!(^^)!旦那と一緒に観る数少ないTVはお笑い!!とアメリカンアイドルv-10
優勝はね、9年間チャレンジし続けて1度も表に出てこれなかったっていう「バンクグーグー」さんとやら。1回目も2回目もおもしろかったのよ、確かに。
笑い飯は8年間、表に出続けたけど優勝できなかったんだ~1回目の「鳥人」は面白くてシンスケが100点にしてたけど。コンビ結成から8年かな?何かのルールがあって、これで、もうM-1には出れないから残念だったんだ~。

reikoさん、youtubeで観て下さったんですか!(^^)!
この両方、ボケ突っ込みっていうのが私にはツボで、この独特の外見といい、すごく好きなんです。
「すべらない話」ハマりましたかっ♥
宮沢大輔とかジュニアとか安心して聞いていられます。毒がある方が面白いですよね♪
あ~お笑いの話で頭が埋まってる時にdavidに切り替えるのが難しい(>_<)
でも、生で聴きたいっていうのは切望です!!

hirorinさん、「仁」ね!!!
久々に終わって欲しくないドラマだよ。
昔の人の凛とした生き方や決意や言葉がすっごくグッとくるの。もちろん、景色も観てたよ!ドラマの中でも同じ場所の川とか…いろいろ思うよね。
言葉は本当にそう。
大阪弁のドラマでもすっごく違和感があって、やっぱり観れないものが多いから、よくわかるよ。
オープニングの音楽もふにゃ~ってなる。
最終回、いつ観れるかな~楽しみ♪
2009/12/21(月) 11:32:05 | URL | you #-[編集]
ゴンベー♪さん、ごめんなさい。
「バンクブーブー」でした(^^ゞ
名前覚えるの苦手なの…
2009/12/21(月) 11:42:04 | URL | you #-[編集]
さつきくんのお熱がひどくならなくてよかったね。たしか昨年のこの時期、youさん具合が悪かったんだよね。
「仁」ってすごく見たかったんだけど見られなくって。でもそのうちにきっと再放送するよね。
・・・明日、子供たちは終業です。
冬休み・・・家の中が賑やかになるなあ(汗)

2009/12/21(月) 23:59:26 | URL | kenny #-[編集]
youさん、最終回、まだ見てなかったんだね。内容を書かなくてよかったよー(>_<)
そう、すごく凛とした生き方を感じたね。そして、あの同じ場所の景色を見ていると、見た目はすごく変わっても、ほんとに大事なこととか、人生の根本にあるものというか、それは何も変わってないはずなんだということを感じました。そして、長い長い歴史の中で、自分の生きている時間は、ほんの小さな時間だということ。その、いろんな人の小さな時間の積み重ねが、今の世の中を作ってきたということ。誰がいなくても、今の世の中は少し違ってたってこと。
私もねー、めったに好きなドラマってないんだけど、久々に大好きでした^^
2009/12/22(火) 07:44:29 | URL | hirorin #nsvenX.c[編集]
kennyさん、昨年のこの時期…そうだったかな。
さつきは元気で今日もディズニーランドに友達と行ってきたほどだよ!
冬休み!(^^)!長い休みはイッパイ一緒にいられるから楽しみでもあるよっ。うるさいけどね~子も親も(*^^)v

hirorinさんっ、今観てしまったよ「仁」。
思うことは山盛りなんだけど…
景色で言ったら…すべてが木と石と土でできていたこと。全てが土に帰り、不便で脆くて。
でも、その分命が儚くて、今より切実に生きていたのかもなってこと。人とのつながり…。虫けらと同じにただ生きていくだけってこと。
話しだしたらとまらないかも!(^^)!…全部憶測で想像で結論なんてないようなことだけど(*^_^*)
hirorinさんとは1つの話をしても見方が全然違うようで、でも共感できることが沢山あるから、1度ジックリ夜中に喋ってみたいわv-10

なんだか、あの最終回に不満の人もいるんだって!
決定づけられる事実なんて何もないようなテーマなのに結論が欲しかったとか、映画化を匂わしてるとか…くだらんっ!!純粋に想像しようよね~。
って、たまたま今ネットで見たから書いちゃった。
2009/12/23(水) 02:13:57 | URL | you #-[編集]
今回のドラマの中で全部制覇した1つが仁です♪
もう大好きで引きこまれちゃいました!!
最終回にはうちの会社でも不満!!って人が多かったよ。
これは絶対スペシャルかシーズン2という形で戻ってくるんじゃない??
と私は勝手に予想中!!!そうなってくれると嬉しいな❤

さつきくん1日で熱も下がって良かったね。
youさんも風邪には気をつけて!!
2009/12/23(水) 17:05:35 | URL | liz #-[編集]
そうなのか~。
いつからか、最終回が曖昧に終わることに違和感がなくなってしまっているみたい‼
仁は本当に内容が濃かったから、余計に残念に思うのかな。
でも、スペシャルとかパート2があったら、私としては嬉しいな‼でも…映画はいらないかも…なはは
2009/12/24(木) 10:44:41 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
