
CATEGORY : スポンサー広告 |

・・・・・・ポコッ

ポコッと…
003.jpg

むふふ♪
12月6日のdavidの誕生日会で戴いた…
欲しくて、欲しくてたまらなかったさつきとメイ。

ひょんなことから我が家に来てくれた
大切なちびDくんとのスリーショット
いつか、本物とこんなスリーショットが撮れたらっ
とおもわずにはいられない(*^_^*)

初めての方も沢山いらして…
davidの歌がバックに流れてるのも
私には初めてで…

皆と話をしながらも時々ふと、davidの声が
心に響いて…「あっ」と思う。
そんな幸せなdavidのお誕生日会だった。

いろんな出来事があったけど・・・
今回、私にとっての1番の幸せはreikoさんです。
お会いできてよかった。
本当に嬉しかったです。
こんな私ですが…
またお会いできる日を心持ちにしています

そして、そして…
いつもお世話になりっぱなしの
Takakoさんとakiraさん。
今回はあまりお話できなかったですが
また、必ずお会いできますように…♥
そして、今回参加していらしたMAKIさん。
いつも、本当にありがとうございます♥



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな我が家で。
今日はメイとさつきの人形を持って帰ってくるね
と言って出掛けて,眠ってから帰ってきた私に、
さつきからこんな手紙が。

001.jpg
メインの内容は
「そのぬいぐるみは本当に可愛いから
本物はすごい可愛いだろうね。」
ってとこかな。
ほら、ご覧のとおり…♪
(上に戻る…)

本当にありがとうございましたm(__)m
COMMENT : 21
TrackBack : 0
CATEGORY : david |

COMMENT

さつきくんとメイくん
ほんっとさつきくんとメイくん人形カワイイよねぇ~!!!
ところで、youさんreikoさんとは今回初めてだったの???
いつもブログでお話ししていると、全然そんな感じしないよね~~~。
思ったとおりの素敵な人だったでしょ~。
ほんとにこのDavid仲間はみなさん素敵です!!!
2009/12/09(水) 09:04:55 | URL | シェイマスくん #-[編集]
お疲れ様でした!
youさん、また会えてうれしかったよ~
今回、席が遠くてじっくりとお話しできなくて残念でしたがイタリアンレストランで(最後のほう)mebaさんとyouさんの面白い会話に少しだけ参加できて嬉しかったな。私の服? あ・・あれ上下共に将軍様のものを拝借して着てきました(笑)残念ながらこの年になると体型も崩れ何を着ても似合わない・・・(泣)だから最近ではヤケクソで旦那の服をバンバン着ちゃってます。やっぱり変だったかな?
2009/12/09(水) 13:13:00 | URL | JC #-[編集]
あ~っ、素敵なコンビの二人は名前を連ねてくれてるよ!(^^)!嬉しい。
シェイマスさん、そんなんです。reikoさんとは初対面!でも、図々しい私は姉のように慕っているのでした。
後2年だねっ、シェイマスさんに会えるのも♥

JCさん!!!私も会えて嬉しかったよ!(^^)!
2回目だもんね。次回は絶対傍に行くぞっ!!!
うんうん、服はTシャツ選ぶにも試着しないと買えないようになってしまったよ(ToT)/~~~でもJCさんのアレは、渋くって格好良かったんだ~♥
2009/12/09(水) 14:14:07 | URL | you #-[編集]
youさん、それはどこにおいたのかな?
どこに、おくの?って書いてるように見えたんだ^^
かわいいお手紙~~~♪
2009/12/09(水) 20:07:28 | URL | hirorin #nsvenX.c[編集]
youさん、さつきくんのお手紙、かわいいねv-10youさんのことが大好きなんだね!

お茶に参加の時に、駅まで迎えに来てくれてありがとう!はじめて行くところでちょっぴり心細かったので本当に心強かったです!

youさんはTシャツでも試着するんだね!
私はお店の人に見られるのが苦手&面倒くさがりで、
最低限しか試着しないの。
最近太っちゃったから、試着しないで帰ってキツキツだった時は悲しかったな~v-12
2009/12/09(水) 21:01:47 | URL | kenny #-[編集]
かわいい!!
なんてかわいいお手紙なの。
もう、うるうるになりますよ。
また、関西でも会いましょう。
2009/12/09(水) 21:22:15 | URL | mebaru #-[編集]
youさん、さつきくんのお手紙とっても可愛くて、
一緒に会って話していると忘れてしまってるんだけど、
そうだ、youさんはお母さんなんだなぁとしみじみ感じました。

今回もそばにいれてとっても嬉しかったよ♪
youさんがこっちにいる間に沢山会えたら嬉しいな❤
2009/12/09(水) 22:50:06 | URL | liz #-[編集]
youさん、ごめんね。もっと早くここに来ようと思っていたのに、娘にパソコンを奪われてしまって、やっと来れましたっ。
ほんとうにやっとお会いできましたねっ。
ブログでず~っとお話してきて、youさんの温かくてかわいらしいお人柄に惹かれていました。さつき君とメイ君との心温まるエピソードを読むたびに昔の自分を思い出させてくれてじ~~んとしたものです。
お手紙、かわいくてなんて素敵なんでしょう。
もうたまりませんね。
youさんは思っていたとおりの素敵な方でした。
今度お会いするときは、もっと親密になりたいです(笑)。

それから、写真すっごくかわいい~、三兄弟みたいだよぉ。
2009/12/09(水) 23:29:04 | URL | reiko #-[編集]
さつきくん、嬉しいこと言ってくれますね~。
いいなあ。
またお会いするの、楽しみにしてます❤
2009/12/10(木) 00:05:34 | URL | kaychan #-[編集]
youさん、またお会いできて嬉しかったです♪
話が尽きなくて、楽しい一日でしたね!
時折耳にする、youさんの関西弁が心地よくってe-266癒されちゃいました。

ちびDくんカワイイですよね♡メイくんもさつきくんも喜んでましたか?
手紙がまた素敵!親子愛を感じちゃいますe-420

帰りにさよならのあいさつができなくてすいませんでした。
また是非お会いしてお話してくださ~い♪

2009/12/10(木) 00:21:03 | URL | musk #-[編集]
なんだか最近は皆の姿を見ることも少なかったから…こんなに皆の名前を見ると泣けてくるな~v-352

hirorinさん、どこに置くのって書いてますっ。さつきくんと同じことを聞いてるhirorinさんの文に驚いたけど、書いてるの読んでくれたのね♪
今は玄関の1番よく見える所に置いてるよ。

kennyさん、奴らは私が出掛ける前後が1番可愛くなるような気がする。ずっといると怪獣そのものなんだけどね。
私がkennyさんの立場でも泣きそうかも!(^^)!だから会えて良かった♥
私なんて買わないとわかってても気にいたら試着してしまうの(>_<)

mebaruさん、なんだか一緒にいるとホッとするんです。やっぱり最初の最初にお会いしてるからかな。
関西!!長期で帰ったら必ず会いに行きますね。
関西ODDはe-233と相談しつつ…(*^_^*)
2009/12/10(木) 00:28:09 | URL | you #-[編集]
lizさん、私もlizさんがバリバリ仕事してるってこと忘れてるんだ~。行動の端々に思いやりやキチンとしてるlizさんを感じるから、本当にちゃんと働いてるんだろうな~♪
私も、こっちにいる間にイッパイ会って欲しいよ♥

reikoさんっ!!!
私もお誕生日会の後、しばらくは嫌がらせのように旦那にPC取られてましたよ~v-293
私はただのおばさんで本当に皆にそう言ってもらえるこの世界が嬉しいんだけど、会って少し幻滅してるだろうな~と本当はいつも思ってますv-290でも、いいんですっ!!頭ではわかってても、もういいんです♥
そんな私でも、絶対に言えることはreikoさんと親密になりたいってことですっ。そして、なれそうな気がするってことですv-10reikoさんの常夏のような温かさと熱さはあの数時間でも伝わってきました♪やっぱり、すごく大好きです。
2009/12/10(木) 00:38:37 | URL | you #-[編集]
kaychanさん、私もまたお会いしたいです。
いつもキビキビTakakoさんをフォローしてるのに、実際お話する時のkaychanさんは穏やかで笑顔の絶えない方なので、そのギャップにとっても深いものを感じます。

muskさん、まだ3回しか会ってないのに、こういう会合でmuskさんがいるのが当たり前になってて…
食事の時の好き嫌いが聞いてて可愛かったな~。
きっと会うたびに好き嫌いを把握していくと思う!
とりあえず…お肉…ね!(^^)!
私も皆に挨拶できなかったことが悔やまれて仕方ないの。自分がマフラー忘れたんだもんね、私の方がごめんだよ(ToT)/~~~
きっと、またmuskさんには会えるよね!!イッパイ喋ろうね。
2009/12/10(木) 00:47:09 | URL | you #-[編集]
youさん、日曜日はお世話になりました。
色々あったけど行って良かったよねv-290
下北沢の町は素敵だったしレストランのお料理は美味しかったし沢山の人達に会えて楽しかったねv-343

メイくんがシンケンジャーだったかな?
シンケンジャー・・・・ふふふ~
2009/12/10(木) 01:36:41 | URL | stella #-[編集]
ありがと~(涙)
もらってくれて、ほんとありがと~。
かわいい3ショットまでアップしてくれて、感謝感激ですぅ。
そして、今回のツボはなんと言っても、「手紙」!!
これ、いいなあ。
心優しい少年が澄んだ瞳で書いてる様子が伝わってくるよ。
私にもこんな純粋な頃が・・・・
・・・・あ、なかったか。
2009/12/10(木) 07:33:18 | URL | NB #mQop/nM.[編集]
stellaさんには…本当にお世話になりました(>_<)
行きの電車では本当に申し訳なく…帰りまでマフラーを忘れてドタバタしたままの挨拶になり(;O;)…
でも、申し訳ない気持ちは満々だけどstellaさんなら笑って、また会おうねと言って下さりそうです。
いろんな話しながら、またゆっくりお話できますように…(*^_^*)
本当にありがとうございました♥
ふふふ、意外な所でメイくんの気が合う人を発見!!



2009/12/10(木) 19:43:04 | URL | you #-[編集]
NBさん、こちらの方がありがとうございますです!!
今は我が家の玄関で、帰ってくる皆を迎えてくれてます♥…私の今年の大ヒットっ、きっと年賀状もこのさつきとメイと我が家のほんま物とのコラボになると思いますv-10
2009/12/10(木) 21:15:20 | URL | you #-[編集]
youさん、今回初めてお会いできてホントうれしかったよぉぉ!
でも、お席が遠くてあまりお話ができず・・。また次の機会にでもお話を聞かせてもらえたら嬉しいな❤
チビDくんとさつきとメイくんのお人形、かわいい~!お子さんにとっても素敵なお土産になりましたね!さつきくんのお手紙も感激です♪
2009/12/12(土) 12:59:12 | URL | ZK #TMKSGjCs[編集]
ZKさん、こちらこそ♪
初めて改札でお会いした時、なんて可愛い人んなんだろうと思いました。で、席は遠かったけれど時々見えるお姿に…メイくんのお嫁さんはこんな方がいいと思ったほどです(^^)v
ZKさんもお仕事お忙しいようなので、今度はいつお会いできるかな…。でも、今度はイッパイ喋りたいっ。
2009/12/14(月) 11:20:41 | URL | you #-[編集]
人形可愛い~~♪
子供ちゃんのお手紙が
すごく温かい気持ちになりました♪
いつか、本物のデヴィッドとこんな3ショットが
撮れる日がきちゃったりするかもね♪♪♪
また、みんなと会って、いろいろおしゃべりできるといいですね☆
2009/12/14(月) 17:42:47 | URL | ゴンベー♪ #-[編集]
ゴンベー♪さん!(^^)!いらっしゃいませ。
ありがとう、コメントまでしてくれて。
ねっ、この人形はココの人が作ったんだよ♥
私も可愛くって最初に見た時からハートを射抜かれてしまってますっ!!
ココでこうやって話せてるのも幸せだけど、会ったらまた格別です。ゴンベー♪さんもその内…(笑)
2009/12/15(火) 00:46:37 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
