
CATEGORY : スポンサー広告 |

この曲

どうしてかな・・・
すっごく楽しみにしてた曲。
最初に聴いて素敵だな~と思った曲。
どれも好きなんだけど・・・

この曲をリピートで聴いてしまう。
この歌が動画で出てくれるまで待ってたんだな~

"The First Noel"




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう11月も半ば。
引っ越して8か月。
きっと3年なんてアッという間だろうな。
・・・・・・・・いや、もっといるかもしれないけど(^^ゞ

こっちで精一杯やっていたら
あっちに帰っても、すんなり子供の世界で
やって行けるかな。

いつも少し葛藤がある・・・。
もし、友達と上手くいかなかったら?
勉強についていけなくなったら?

でも、引っ越しのせいなんかにはしたくない。
ここで…
むこうに帰って…
上手くいかなかったとしたら
きっと、どこにいても同じ。


あ~ダメだ、ダメだっ
また心の扉が開きそうになったよっ。

素敵な出会いに恵まれたことだけは確かっ。
それがあれば充分じゃないか


人と自分を大切に・・・していこっと


COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : david |

COMMENT

The First Noelは、デヴィッドで聴くまで、実は私はあまり印象になかったクリスマスソングだったの(>_<)
でも、CDで聴いてすごく好きになりました。ショーでの歌、感動したね。もうすぐ始まるツアーが楽しみだね。
2009/11/18(水) 07:20:48 | URL | hirorin #nsvenX.c[編集]
わたしもこの曲、ライブで聴いたらますます好きになりました。もうツアーがどんなに素晴らしいものになるのか、考えただけで泣きそう~。

引っ越してもう8か月なんですね。早いねっ。
いろんなことがあってつまずいても、素敵な出会いに感謝して、がんばってるyouさん、すてきです。

ところでyouさん「勝手にお誕生日会」には来れますか?
ごめんね、ここで聞いちゃって。
2009/11/18(水) 21:40:57 | URL | reiko #-[編集]
hirorinさん、ツアー本当に楽しみだねv-10
むふ、davidのお陰で今まで興味のなかったことや物がドンドン心に入ってくるね♪

reikoさん、davidのお誕生日会行きますよ~~~!!
会えるなんて♪reikoさんにすっごく会いたかったから嬉しいです。
引っ越しもその為にしてきたのかもしれないっ。
今も関西だったら会えてないかもしれないですもんね。
ツアーもすっごく楽しみです。
2009/11/19(木) 14:18:53 | URL | you #-[編集]
youさん、そんなお優しい言葉をかけてくださったら、
泣いちゃいますよぉ~。
ほんと、引越ししてくれてありがとう。
あああ、楽しみだぁ~。
2009/11/19(木) 17:30:39 | URL | reiko #-[編集]
むふふふふ~~~~v-10
嬉しすぎて熱出さないようにします!!
引越し万歳っ!!です。
2009/11/19(木) 21:42:21 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
