
CATEGORY : スポンサー広告 |

あ~、終わった終わった♥

10月からずっと母だったな~
遠足、運動会、七五三・・・
1つ1つ、風邪をひかずにクリアするとホッとする。

七五三・・・
やっと終わったよ。

着物を嫌がるかと思っていたけど、
やっぱり何処か誇らしげだったメイくん。
「きっついな~着物って」と言いながら
ちゃんと行事はこなしてくれたよ。

きとう
ここで、祈祷してもらい・・・
写真もいっぱい撮って


もう着物はいいよ・・・っていう顔をしたから
車で着替えさせてから、ご飯♪
ごはん

みらこすた
みっきー1
今は、ミッキー大好きなメイくん。
せっかくこっちに住んでるんだし、
ミッキーのおうちの近くでご飯にしてみた。

お隣に、同じような着物姿の母と
七五三の男の子がいた。
考えることは皆一緒だ・・・(*^_^*)

朝の8時から着付けをして、
1時半のミッキーのショーを観て帰った。

着物を脱いで、
「あ~、何?この解放感は!!」
と、言ったまでは覚えてるんだけど、
気がついたら、もう晩ご飯の時間っ。
むふふ、よく寝たよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもいつも主役はさつきくんだった今まで。
なんだか、メイくんばっかりがメインで
楽しみながらも時々、複雑そうな顔。

もうすぐ、さつきくんは誕生日だから・・・
次の日はケーキを買ってジィジバァバとお祝。

まだまだ、甘えん坊のさつきくんっ。

さぁ、やっとクリスマス気分全開で!!
と、思いきや、さつきくんの誕生日があるんだった



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
賛美歌や教会や、そういうものに結構縁のある母。
ここぞとばかりにdavidの歌を聴いてもらった。

「あ~懐かしい、いい歌ばっかりやな~。」
「やろ~。」
「この人の声が好きなん?」
「・・・うん。」
「お母さんは、この人の声あかんわっ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\(◎o◎)/!
えっ!!そんな人がおるん?
こんな身近に?
・・・せめて、もっと、オブラートに包もうやっ・・・フンっ。

なかなか好きなものを人と共有するのは困難だわっ

こんなに可愛くて癒されるのに





COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 行事 |

COMMENT

かわいい!
10月は、母として忙しかったんだね。七五三、無事に終わって、いい思い出ができてよかった^^ この食事の手前のお皿はミッキーの形に盛り付けられてるの?かわいいー!

デヴィッドの動画、これはもうかわいくてたまらないよねー。私もブログに貼っちゃった^^ もう、なんてかわいいんでしょう!意味分かんないよ、このかわいさ♪そしてジャケットの下のTシャツ見た??かわいい~~~♪ジャケットを脱いで見せてほしいよーー。
2009/11/04(水) 15:45:47 | URL | hirorin #nsvenX.c[編集]
七五三無事に終わったんだね♪
こっちにいる間にたくさんミッキーとの思い出を作ってね(*^^)v

Davidさん、相変わらずのお手々ぶ~らぶ~ら、足もついでにぶーらぶーらなんだから~~~
可愛すぎるじゃないか!!!(笑)もう最高!!!
このTシャツもちょっとしか見えないけど可愛い♪
2009/11/05(木) 00:33:21 | URL | liz #-[編集]
誇らしげだったメイくんの姿を想像しながら、
楽しみました。無事に終わってよかったですね。今度はさつき君の誕生日かぁ。
むふふ、いい日、いい日のあの日だねっ。

Davidの動画、もうどうなってるんでしょうね~、もうすぐ19なのにぃ・・・
ああ、かわいい♪
2009/11/05(木) 05:55:43 | URL | reiko #-[編集]
次男って、主役になる機会が少ないから、メイ君は七五三の嬉しさ倍増だったかもしれませんねv-237楽しい一日だったようで、よかったねv-254
・・・ディズニーリゾート、私も行きたくなりました!もうちょっとしたら、一緒に行っても子供たちとは別行動になりそうなので、今のうちに行っておかなきゃ!
Davidの動画、あしをブラブラしたり、手を脚の間にはさんでいるところがたまりません(笑)!大人の男になっていくのは楽しみだけど、もうしばらく今のままでいてほしいかも~~!

2009/11/05(木) 18:12:41 | URL | kenny #-[編集]
hirorinさん、そうだよ、ミッキーになってるの。子供たちも喜んでた♪
それと、もちろんhirorin家のこの動画も観たよ。これは可愛すぎるっしょ(*^_^*)

lizさん、調度ミッキーにハマる年齢だったメイくんには最高かもね。前にさつきくんを置いて行っちゃったから近いうちに埋め合わせしないと。
なんか、この時のdavidは可愛いすぎるよ!!うんうん、Tシャツもねv-10

2009/11/05(木) 22:08:27 | URL | you #-[編集]
reikoさん、メイくんは写真の顔も全部笑顔(^。^)
しかも、どこか自慢げ…。思いっきりやってあげて良かったです。
むふふ、この2年はいい日が倍にいい日です♥
もうすぐ19…v-340

kennyさん、行っちゃって行っちゃって!!kenny家が行く日に我々も行くよ!!一緒に遊ばせてみたいかも♪否…遊んで戴きたいかも!(^^)!
でも、本当に一緒に遊んでくれるのも小学生が限界なのかな。部活とかで忙しくなっていくのが当たり前に大きくなってくれてると嬉しい気持ちと、傍にいなくなる寂しさと…複雑だ~~~
メイくんは照れくさそうだった!!主役に慣れてないからだねきっと。
男davidか~、1年1年観て行くんだもんね。30歳のdavidってどんなかな。
2009/11/05(木) 22:18:07 | URL | you #-[編集]
七五三ちゃんとお祝いしてえらいなあ。
おめでとう!!!
我家は息子のときは誰も何も言わずスルーしてしまったのです。

おかあさまの その台詞は、うちの姑と全く同じです。クラッシックな歌手しかみとめないのよね。残念。
2009/11/06(金) 07:51:00 | URL | mebaru #-[編集]
mebaruさ~~~ん♪七五三ありがとうございます。
わははっ、なにも言わずスルー!!!…してみた~いっv-10…勇気がないっ。
う、う、う、嬉しい。同じ発言を浴びた人がいて。
「若い声はどうもね~」と言い訳してました。

2009/11/06(金) 13:19:44 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
