
CATEGORY : スポンサー広告 |

またしてもっ

日本語のdavid archuletaのことなら・・・all about archuleta

やられちゃった
AAAの記事。
たくさんのdavidの写真やら・歌・言葉。
盛り沢山な週末だった。

なんていうか・・・
考えてしまうんだよね。

何か出来事が起こったとき、
davidの言葉を読むと考える。
考えても仕方のないことから
すっごく、大きな事まで・・・

まあ、人それぞれだけど・・・・にゃっ

d27.jpg

なんか・・・なんか・・・可愛すぎて
またまた、勝手にもらってきちゃった♥



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
週末は、メイくんが咳をしていたし、
パパも午前中だけ会社だったから
家にいることにした。

で、暇だったのか・・・
さつきくんとメイくんは庭の柿をとってきて
きれ~いに洗って
「ママ、むいて!!」と・・・

確かに、私も興味はあった。
でも、自分で育てたんじゃなくて人さまの物。
しかも、なんだか・・・あの庭の・・・
見て見ぬふりをしてきたもの。


庭に出て
「柿、食べようヤ!!」と二人が言ってるのも
聞こえてたけど・・・
それも聞こえてないふりをしてた。

でも、そんなにキレイに洗って持ってこられたんじゃ・・・
と、また私の思い腰が上がった。
かき

剝いて食べてみた瞬間・・・
「甘いっ!!」・・・とメイくん
「いけるやんっ!!」・・・と私。

でも、柿の苦手なさつきくんは
「おじいちゃん、おばあちゃんに送ろう!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・いらんやろっ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さつきが野球の日曜日は・・・
近所のお祭り。
小さいお祭りがたくさんある。

300円でレトロな保温ポットも購入
これで、熱いものも冷たいものも
いちいち言われなくても各自で入れれる!!

小さなおみこしもあった。
ふとん太鼓を見慣れてるから
少し、迫力に欠けた感があったけど
メイくんは大喜びっ。
おみこし

「このおみこしには死んだ人が乗ってるん?」
「・・・違うよ、なんとなく似てるけど・・・」
「でも、ドアがあるし、屋根もあるし・・・」

メイくんには不思議がいっぱいだッ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマスアルバムを何度も聴いて
セカンドアルバムのレコーディングの話も聞いて


1年以上、ココでこうしてファンでいる自分が不思議。

でも、daviがAIからずっと活躍していてくれてるから
ファンでいられるんだな~と
今までのココでのいろんな人や出来事に・・・感謝っ



COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : david |

COMMENT

youさん、渋柿じゃなくてよかったね!

・・素敵な動画を紹介してくれてありがとう!
見ながら1年間の自分も振り返りました。
youさんも引っ越しがあったり、激動だったよね・・って、年末みたいなことを書いちゃった(笑)
DavidのCDで気分がクリスマス=年末に向かっちゃってる~~。まだ早すぎるね(汗)
2009/10/27(火) 20:13:57 | URL | kenny #-[編集]
素敵な動画ですね!!i-189
Davidだんだんカッコよくなっていきますね(^^)

この動画のBGM、Taylor SwiftのLove Storyですよね!?今日僕もこの曲のこと日記に書いたのでちょっと嬉しくなってコメントしちゃいました!笑
2009/10/27(火) 23:21:53 | URL | ぶっち #-[編集]
またしてもステキな感性やね。(爆)
「おみこし」と「人が寝て乗る車」(#^.^#)
うん。たしかに似てる。

庭の柿が甘いってなかなか無いよ~。アタリでしたね!!

2009/10/27(火) 23:29:10 | URL | モウボ #plGGKxDE[編集]
kennyさん、やっと少し自分の時間がとれるようになったんだね♪お帰り。
私も激動だったけど、kennyさんもイロイロあったね。私たちってそういうお年頃…かな(笑)そういうお年頃の入口って感じがします。ここで喋りながらこれからも頑張っていこうね♪
2009/10/28(水) 10:19:52 | URL | you #-[編集]
ぶっちくん♪観てきました(*^^)v
そういう偶然ってすっごく嬉しいね!!
私は旦那がいつも聴く洋楽で歌は知ってても、名前や顔は知らないの。でも、ぶっちくんとこでTaylor
さんは知ってる!とわかったよ。ありがとう♪
また、遊びに行くねv-19
2009/10/28(水) 10:24:28 | URL | you #-[編集]
モウちゃんv-389メイくんは兄ちゃんとは違うわっ。当たり前やけど、違うわ…。
そうか、柿が甘いことは珍しいのか♪少し干し柿にも憧れてたんやけど…まあ、いいか。
2009/10/28(水) 10:28:58 | URL | you #-[編集]
甘い柿、おいしいですよね~。
もう何年も食べてないなぁ。
子供の頃は、沢山食べてた気がするのに
大人になってから、なんとなく食べなくなった。なんでだろう?
久し振りに食べたくなりました。
おみこしは、子供の目にはなんとなく不思議に映るんでしょうか(笑)。
やっぱりメイ君だっ。
動画を見ると、Davidがいかに自分を信じて
頑張ってきたかがわかって、じ~んとしちゃった。
2009/10/28(水) 16:05:27 | URL | reiko #-[編集]
e-259私も、じーん
素敵な動画、ありがとう!
2009/10/28(水) 16:54:24 | URL | hirorin #nsvenX.c[編集]
youさん、素敵な動画をありがとう。
あれからもう1年もたったのね。私たちもちょっとずつ変わったかな?
Davidと一緒にどんどん成長していきたいな♪
柿が甘いなんて!!youさん本当にそれはラッキーだよ!
2009/10/29(木) 00:49:37 | URL | liz #-[編集]
reikoさん、そちらには柿ってないんですか!!
そうか…寒くならないですもんね…違うかな。
私は逆で子供のころ苦手だったんえすが、今は美味しいと思います♪
david…じ~ん…えすよね♥

hirorinさん…じ~~~~~んe-259e-267

lizさん、最近またココでよく会えて嬉しいよv-10
うんうん、私たちも少しづつイロイロ、シミジミ変わってる筈だよv-219david程に大きな成長はなくても日々邁進だ~ね♪
そうかっ、ラッキーなんだ♥嬉しい響き!!

2009/10/30(金) 09:34:30 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
