スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

10月って・・・

なんで、こんなに忙しいんだっ。

しかも幼稚園の休みが多すぎるっ。
運動会代休に
面接の日に
半日も多いし
連休もあった!!

確か・・・さつきくんの時は
10月といえば芋掘り、運動会、バザーの準備
週2回のお弁当が毎日だったっけ・・・
忘れてたよ(>_<)

10月は忙しい・・・メモっておかないとっ。

16日は遠足
えんそく
遠足日和・・・
メイくんの幼稚園は年少の遠足は親子で行く。

初めての事にワクワク。
大人になって貸切バスに揺られるなんて。
しかもメイくんとっ!(^^)!

最初で最後のことだから思いっきり楽しんできた。

えんそく1
すっごく背の高い木だったな~
白いらくだを想像した・・・そんなのいるのか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうだ、パパが土日の仕事も多かったんだ。
だから、なんだか今月は自分の時間がなく
ずっとメイくんといる気がする。
で、罪ほろぼしがコレ・・か
たいやき
とにかく小さくて可愛い!!

それに平日の帰りが早いっ
今日は飲みかな?と思ってた日に予想外の帰宅。
ぱったい
楽しみにしてたコレを急きょ使ったし
ありあわせで作ってしまったショック!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、1日だけ出掛けた
さつきくんの野球のない土曜日。
パパがアスレチックに連れて行ってくれた。

その後、
ご飯の時、プラスチックのお皿を落とした
メイくんが、怒らない私をじっと見て
「あっ、これはアスレチックやもんな」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\(◎o◎)/!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、今日は幼稚園もまた休み
さつきくんに断って
幼稚園のママとディズニーランドにっ。

でぃずに―

でぃずにー1
平気な感じで学校にいったさつきくん。
でも、相当不満だったらしく
またまた、恒例の寝る前の話し合い。

あ~もう眠いっ。
なんの脈絡もなく綴り・・・
なんのオチもなく終わる・・・

今日もまた、davidのクリスマスを聴いてから寝ようっと


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は寝てしまったけど

d24.jpg
むふふ♪・・・クック氏が宣伝してくれてるっ

d-390.png

可愛い3枚(#^.^#)
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 徒然日記 |

COMMENT

10月って、気候がいいからかなぁ、行事がいろいろと多いですよね。
食べ物も美味しいし、外で食べるお弁当は格別でしょうね。
youさん、忙しくて大変だけど、メイ君との親子遠足、楽しそうで、読んでて顔がほころんじゃいましたっ。
罪ほろぼしの小さいの、たいやきですか?
ほんとっ、かわいい!!
メイくんの「あっ、これはアスレチックやもんな」、もうっ絶好調でたまんないですねっ(笑)。
Davidの時間も少しづつ取れるといいですね。
2009/10/20(火) 16:16:56 | URL | reiko #-[編集]
遠足がお天気に恵まれてよかったですね!
恒例の寝る前の話し合いって可笑しい、うふふ。でも、さつきくんの気持ち、わかります♪
私もreikoさんと同じで、「アスレチックやもんな」、受けました~。
 
2009/10/20(火) 22:45:48 | URL | kaychan #-[編集]
reikoさん♪
10月は良い気候です。
4月5月は良い気候でも新学期ですもんね。
10月だともう子供も慣れてきてるし…まさに行事をするのに良い時期ですね。すっかり忘れてました!
小さいのはタイ焼きです♪
カスタードやマロンあんやチーズやら…全部で6種類ありましたよ。
メイくんは自信満々に言ってますからね~
davidタイム!!切望します。
インフルエンザでとうとうクラスの仲良しさんがお休みに…二人以上かかると学級閉鎖(>_<)
またメイくんが休みになるかもです<(`^´)>

kaychanさん、ありがとうです♪
さつきくんの気持ちがわかるkaychanさんは長女ですか?私は次女で~す!(^^)!
「アスレチック…」奴はいつも本気で間違えます♪

2009/10/20(火) 23:06:17 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
