スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

走馬灯のように・・・

日本語のdavid archuletaのことなら・・・all about archuleta

davidのアルバム発売が近づいてきたっ。
今日、AAAでアルバムの曲を全部、紹介。
聴いてみて、もう待ちきれないのと・・・
子供の頃のクリスマスのことを思い出した。

私の祖母はクリスチャンだった。
いろんな事情があって、私が小学3年の時から
母の母と一緒に住んでた我が家。

クリスチャンの思いが少しは残ってる母。
だから、結構クリスマスは大きくなるまで
チキンを焼いて、ちゃんと祝ってたように思う。

クリスマスの日は必ず、祖母がお祈りをしてくれて
ロウソクの火の中で歌う「きよしこの夜」


コレを前に観た時は思い出さなかった。
でも、クリスマスの曲や賛美歌が沢山並んでるAAAを観たら
走馬灯のように色んな小さい頃のことが思い出された。

私、CD聴きながら確実に泣くなっ。

またまた、davidからの素敵な贈り物だ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全然、関係ないけど・・・
自分がしんみりしてしまたから・・・話題をかえてっ。
昨日、幼稚園のママとケーキバイキングに行ってきた。

何年ぶりのケーキバイキングだろう。
大学生の時以来かな・・・
バイキングってすっごくテンションあがる。
イッパイ食べられるように、ワンピースでっ!!

けーきバイキング
可愛い入口

けーきばいきんぐ
明日からはハロウィンのケーキも出るんだって。

美味しくって、1500円でっ
パスタやサンドウィッチもあって・・・

カメラは持って行ったのに
あまりに夢中で食べ終わった残骸だけ
撮ってきた・・・
けーきばいきんぐ1
こんなのみたくないよね・・・失敗失敗(^^ゞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d-380.jpg
うっ・・・赤バージョンも素敵♥






スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : david |

COMMENT

わたしも全部、聴いちゃいました。
やっぱりDavidが歌うクリスマスソングは格別でしたっ。もうっ じぃ~~~ん。
youさんの子供の頃のクリスマスの思い出。素敵だね。
チキンを焼いて、お祈りもして、ロウソクの火の中で歌う「きよしこの夜」って・・・
うちはそうゆう素敵な思いではなかったなぁ。チキンもケーキも買ってきて食べてたけど、
TVでクリスマスの番組見たりとか、それだけだったなぁ。

ケーキバイキングv-274
日本のケーキはほんとに美味しいですっ。
羨ましいよ~。
残骸だけの写真も撮っちゃうyouさんってば
かわいすぎですv-238
2009/09/30(水) 12:56:35 | URL | reiko #-[編集]
reikoさんっ、本当に格別でしたね♥
子供と一緒に楽しむって感じではなく、一人でひっそり聴きたい感じかも…ですね♪
大きくなってからは、我が家のクリスマスってちょっと変わってたんだなって知ってから、今まで恥ずかしくて言えなかった出来事です(^^ゞ…だから、素敵って言ってもらえたらなんだか切なくないかも。
日本のケーキと外国のケーキを知ってるreikoさんが羨ましいです!(^^)!…12月に会えたらケーキも一緒に食べたいですね♥
2009/09/30(水) 23:09:26 | URL | you #-[編集]
私も聴いちゃいました!はやく続きが聴きたい!!でも、このワクワクしながら待っている時期も好きだなあv-10

お祖母様との思い出、素敵ですv-238
年に1度の特別な日だったんだね。
我が家はクリスマスがちょうど冬休みの最初だから、子供たちだけ私の実家に泊まっちゃったり、家族の特別な思い出を作ってあげてないな・・・。我が家の年に1度の定番は大晦日の年越しそばかな(やっぱり食べること!)

ケーキバイキング!!!
行きたい~~v-10
高校生の頃、帰り道にケーキバイキングのお店ができて、お小遣いを一生懸命節約して友達と何回も通ったら、1ヶ月くらいでそのお店つぶれちゃいました。高校生の食欲は半端じゃないからね~~(笑)
2009/10/01(木) 11:24:00 | URL | kenny #-[編集]
うんうん、そうかもっ。
普通に生活してて10月13日って聞くとトキメイてる自分がいる(^^)v

クリスマス…特別だったのかな~(笑)
そうか~冬休み始まる頃だもんね。でも、学校で毎年やってるんだもんね。独特の思い出が残るだろうね(*^_^*)

ケーキはイイよね!!
思ってたよりイッパイ食べれてしまって、今頃摂生してます(^^ゞむふふ♪お店っ!!潰して…いやいや潰れてしまったんだねっ。さすがkennyさん♥
2009/10/01(木) 22:33:37 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
