
CATEGORY : スポンサー広告 |

こんなの♥

日本語のdavid archuletaのことなら・・・all about archuleta


davidのアルバムの写真♪
d19.jpg

実は・・・私はどんなんでもいい派(*^_^*)
明星写真的なのはやっぱりちょっと引くけど
これなんかは、文句のつけようが・・・実はない。
まぁ、一言でいうなら・・・
私にセンスがないんだと思う♥

クリスマスアルバムは本当に、すっごく・・・
自分でもビックリする位楽しみ♪
このジャケットみてるだけでワクワク♥

10月13日だよ!!
家族や好きな人と・・・家や車でイッパイ聴いてね♪
・・・・・・・・・・・・って誰に書いてるんだ??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寝る前に・・・
「今年はイッパイ、クリスマスの歌聴こうな♪」と私。
「??」さつきくんとメイくん。
「davidがクリスマスのCD出すねん。」
「え~また、毎日?」と、さつきくん。

しばらく黙ってたメイくんが
「もちな、アーチュレッタがサンタやったら
どうする?」
う~ん、そうきたかっ。

「絶対寝ないで待ってる!!
で、プレゼントはいらんから一曲歌ってもらう♪」
「近所にうるさいって言われるで」とさつきくん(-"-)
「ほんなら、近所中起こして、
前の公園で一曲歌ってもらおうっ!!」

「・・・・・・・・・・プレゼントはいるで・・・。」とメイくん。
・・・・・・・・・・・・・・・う~ん、そこか、やっぱり。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ~私が子供達と公園で
キャッチボールなんてしてる間に・・・

なんて、なんて素敵な歌声が
「日本」で流れていたんでしょう。

pさん、さり気なくお世話になってます♥


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもでも、この公園の近くの海に「エイ」がいたっ。
あの水族館で見る「エイ」!!!
ケータイで撮ったんだけど、載せ方がイマイチ(>_<)

私が写真を撮ってる横で、さつきくんが
「ケータイ落としたらあかんで!」
「ママ、落ちたらあかんで!!」
・・・・・・・・・・・・・・わかってるっちゅーねん(-"-)
COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : メイくん |

COMMENT

私はね、このジャケットけっこう好きです❤
最初のCDのジャケット(赤いやつ)は、
なんとなくDavidらしくない気がしたけど、今度のは瞳の澄んだ、優しい感じがDavidらしい気がしたの。
FOX LIFEでAI7の再放送みてたらこんな時間に!寝る時間がない~~
でも、今日はDavid堪能したから満足です!
2009/09/20(日) 02:30:08 | URL | kenny #-[編集]
うんうん、可愛いよねっ。バックの白がまたキレイさを引き立ててるような気がする。
私は気に入ったCDジャケットを並べて飾ってインテリアにしてるんだけど、これでdavidが2枚♥しかも紅白になる!(^^)!…ドンドン増えていくだろうと想像すると楽しいっv-10
5連休ならではの夜更かしだよね。davidを堪能する日がド~ンとないと物足りない日々になるっ。
2009/09/20(日) 10:01:13 | URL | you #-[編集]
そうかっ、日本は5連休なんですねっ。いいなぁ。
わたしはこのジャケット、かわいすぎで、はじめはちょっとイメージと違ったんですが、じ~っと穴が開くほど見つめていたら、かなり好きになりましたっ。瞳がきれいすぎ~。
あはは~、メイ君のセンス、絶好調で大好き。
さつき君の発言はお兄ちゃんらしく、現実的なとこも 二人の個性がおもしろいね。
2009/09/20(日) 11:20:41 | URL | reiko #-[編集]
そうなんです、5連休。
我が家は夏休みからの金欠で今回は家でのんびり♪
庭、きれいにしま~す!(^^)!
ふふふ♪
穴があくほどに見つめちゃってたんですねv-10うんうん、結局davidが写ってるんですもんね。好きになっちゃいますよね。
メイくんも最近は自分なりに考えて話してるみたいなので笑えます。
2009/09/20(日) 23:49:48 | URL | you #-[編集]
クリスマスアルバム出るんですねi-190
しかも10月リリースですか!クリスマス前からエンドレスリピートですねー(〃・∀・)
2009/09/23(水) 00:02:25 | URL | ぶっち #.LktJGrg[編集]
あっ!!お帰りなさい、ぶっちさん♪
そうですよ~今年はいつもより早くクリスマスモード全開でいかなくっちゃっ。
10月13日だからね~。日本では11月11日だよ~!!
2009/09/23(水) 00:39:35 | URL | you #-[編集]
あっ、大失敗!!
日本ではじゃなくて、日本盤はだった(^^ゞ
2009/09/23(水) 01:23:35 | URL | you #-[編集]
ふふふっ❤さつきくんとメイくんの会話、面白っ!
でも、「デヴィッドがサンタだったら」とか
「プレゼント代わりに一曲♪」ってホント素敵です。
デヴィッドの歌声そのものがプレゼントになって皆の心を暖めていく…。
今年のクリスマスは忘れられないものになりそうです。
あぁ、発売日が待ちきれません(笑)!
2009/09/26(土) 03:04:33 | URL | ZK #TMKSGjCs[編集]
ZKさん、忙しいのに沢山コメントくれてありがとう。とっても嬉しかったよ!(^^)!
ねっ♥クリスマスの待ちきれないよね!!
時々、うちのメイくんは良いこと言ってくれるのよ。ほとんどはシンケンジャーになりきってるんだけどね(>_<)
2009/09/26(土) 23:02:58 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
