
CATEGORY : スポンサー広告 |

来た、来た、きた~♪

今日は一度に・・・ずっと待ってたものが来た♥

d18.jpg
kaychanさんのブログで観て・・・
散々rikuchanさんとkaychanさんに迷惑掛けながら
・・・やっと購入できたもの♪

今日は姉と会ったから、早速つけて出掛けた。
首につけたとき、少し異国の匂いがした(*^_^*)
なんだか幸せな1日の始まり♪
配達の人にもいつもより大きな声でお礼を・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、これもずっと待ってた!!
植木屋さんっ。
やっと、毛虫の椿とお別れ(^。^)

の筈が・・・
「今日は除草作業と殺虫剤をまいて・・・
年末に木を切りにきますね」だって\(◎o◎)/!
まぁ、仕方ないかっと思って姉との待ち合わせ場所にっ。

でも、夕方、庭にいる作業中のおばさんと
いろいろ話をしてるうちに・・・
「やっぱり、この木があったらイヤだろうね~
明後日、来た時に切ってあげるよ」だって!(^^)!

本当にありがとうございます!!
しかも、今日1日で庭がすっごくキレイになったっ。

ちょっと金欠気味の我が家(^^ゞ
このシルバーウィークとやらは出掛ける予定もなく
兄ちゃんは野球三昧だし・・・
我々居残り組で、この庭を少し見栄え良くしようかな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後の「きた~」はdavid。
この歌声はキテルでしょ・・・。




COMMENT : 11
TrackBack : 0
CATEGORY : david |

COMMENT

わあ!届いたんだ!よかったねv-10
私も頼もうか迷っているうちに時が過ぎてしまいました・・・
Davidとお揃いがいいんだけど、普段の私に合いそうなのはブレスレットかな・・・とか。
でも一番の理由は金欠・・・(が~~ん)
夏に遊びすぎました・・・
遊びすぎたキリギリスは冬になって・・・v-12

毛虫の椿、処理してもらえそうでよかったね。我が家はまだシューって退治したところに死骸が残ってますv-40やはり、枝ごと処理するべきでした。そこに近づけなくって草むしりできず、悲惨な庭です(涙)
2009/09/17(木) 00:03:20 | URL | kenny #-[編集]
うん、これは本当に欲しかったの。
私一人では…絶対に購入できなかったから、なんだか色んな意味ですっごい宝物になったよ。

金欠!!…我が家もだよ~
10月13日までもう日がないしねっ。ちゃんと大事にお金はとっておかないと…ってとっておく分なんか既にないんだけど…頑張るよ!!

管理人さんが、我が家のもシューってしてくれたんだけど、下にボトボト落ちるサマは…身の毛もヨダツ思いだった!!…今日は周辺の土ごとキレイにしてくれたから、これでやっと洗濯を外で干せる!!
2009/09/17(木) 00:25:01 | URL | you #-[編集]
すごーい!!youさん、これ買ったんだね~~~♪素敵!!すごいなあ。
ネックレス、いいなあ~~~v-10
私は、ネックレスを買うエネルギーが沸いてこなかった・・・・うううっ
USオープンは、きてました。素晴らしかったね。
デヴィッド大好きをさらにさらにv-238再確認したよね
2009/09/17(木) 00:30:27 | URL | hirorin #nsvenX.c[編集]
良かったよ~届いてv-10
なんだか私の方がどきどきしてましたe-350
でも、やっぱり写真が拡大されないねえ。NBちゃんちのはクリックで拡大するから、きっと貼り付けかたの問題だね。こんどおばさんで試してみよう。掃除ネタ、ちょうだいね~。

そうそう、kennyさん、ネックレスもブレスレットも、まだまだ間に合うみたいよ。金欠病が治癒したら、また見てみてね。(※私の金欠病は重篤だから、治癒の見込みがないのよ~)
2009/09/17(木) 00:36:06 | URL | riku #FCp7nJFY[編集]
これだけはすっごく欲しくて!迷惑掛けてしまったけれど、最高に嬉しいです。
hirorinさんはレンガだよね!異国の地でhirorinさんやkaychanさんの横にレンガが並んでたら…と想像するだけでワクワクするね。言葉はすっごく難しかった~(:_;)
USオープン…大好きの再確認っ!!
本当にこの1年、何回再確認してきただろうね。
davidはすごいよっ♥
2009/09/17(木) 00:38:46 | URL | you #-[編集]
rikuchanさん!!
本当に本当にお世話になりっぱなしで…すっごく感謝しています。どれだけのことをココで教えてもらったでしょう。心からありがとうございます。
写真の拡大…でへ…いとも簡単にやってのけてる皆さんがすごいと思います。
今度、ココを更新するとき、掃除ネタの疑問も少し入れてみたいと思いますm(__)m。
2009/09/17(木) 00:47:57 | URL | you #-[編集]
youさん、届いて良かったね~。
さっそくつけて幸せ気分で過ごせて、わたしも嬉しいなぁ~。
るんるんしてるお顔が思い浮かびますよ。(会った事ないけどッ(笑))
わたしは、これ、すご~く迷って、一度ぽちっしたら、間違えて、
そのうちまた、頼もうと思っているうちに、時が過ぎました・・。
でもまだ間に合うみたいなんですね。
クリスマスCD貯金と、里帰り貯金と、
うぅぅ~ほしいけどっ、苦しいっ。
毛虫の椿にもお別れなんだね。
おめでとー!!
うん、Davidの歌、すっごーくキテタv-10
2009/09/17(木) 06:07:58 | URL | reiko #-[編集]
youさん、おはよう!!!
遂に待望のネックレスが届いたんですねっ、よかった~♪
少し異国の匂いがした・・ってわかるなあ。
hirorinさん、youさんのレンガも一緒に近い所にあると思うと、とっても嬉しいです❤
2009/09/17(木) 07:03:24 | URL | kaychan #-[編集]
reikoさん、今日もつけましたっ!(^^)!
私も何度も間違えて、何度も諦めかけたモノなので嬉しいです。いまから食費や日用雑貨を低コスト化して10月13日と11月11日に臨みますv-217
reikoさんの里帰り貯金!!ってことはこの冬会えるかな♥

kaychanさん♪
本当に励まして戴いて、すっごく嬉しかったです!!
上手く言えないのですが、このネックレスを手に入ったるのは私一人ではあり得なかったのに…っていうのが幸せ度をアップしてくれています。
本当にありがとうございました♥
2009/09/17(木) 13:13:59 | URL | you #-[編集]
youさん、買ったんだ~!かわいい♪
ネットで、しかも海外のを買うのって難しいよね。
私は以前、Invisible Childrenでトラぶってなかなか送ってもらえず、
Marukoさんに多大なご迷惑をおかけしたことがあって、それ以来勇気が出せません。
二の足を踏むのよ…。だから気持ちわかります♪
ホント、無事に商品が届いてよかったね!
椿の件もよかった~!ウチも以前植えてて、管理が大変だったのを思い出しました。
私は土でかぶれることもしばしば。お庭を持つのって、想像以上に大変ですよね…。
あっ、reikoさん、里帰り予定があるのですか?
ホント、皆さんとお会いして、いっぱいおしゃべりしたいです!
2009/09/18(金) 18:41:09 | URL | ZK #TMKSGjCs[編集]
ZKさんっ、そうなの♪買えちゃいました。
わからないっていうのが最初にあるから、1つでもつまずくと次に進むのに勇気が出ないよね(:_;)
ココでは本当に沢山の人に迷惑をかけてるな~と思う。だから、感謝の言葉しかないよね♥
椿…やっぱり年末になったの(ToT)/~~~でも、この5連休で切っちゃおうかなっと勝手に思ってます。
まぁ、どこまで出来るか自分で自分が楽しみだよ♪
2009/09/19(土) 11:03:30 | URL | you #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆ you ☆

Author:☆ you ☆
さつきくんとメイくんとdavidを・・・よろしくっ







FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラブリー時計


検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © はじまりは・・・david archuleta All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
